• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月31日

こまちゃんが猫になった?

こまちゃんが猫になった? おはようございます シンパチです

昨日は夜中出かけていたので昨日の事を今日書きます

で昨日やった事は

・入金
・アニメを見る
・ステ修正
・出かける

でした

で入金は既に入金先などが分かっていたのでネットバンクから入金しましたが

どちらも取引した事ある業者なので分かりますが

すぐには物は来ないと思います!

でもあれが有れば2台PC直るので直さないと!

さて次はアニメを見た話ですがとりあえず3作品だけ見ました

でまずデレマスは流しで見ましたが

今回の話はシンデレラプロジェクト解体の話でした

ちなみに



楓さん出ましたね~!

で次は下ネタという概念が存在しない退屈な世界ですが

やはりアンナ



さん暴走してましたね~!

何か1話ぶりに最高だった気が・・・

そしてこんな娘に



レロチューされて~

と話が違くなってしまった・・・

さて来週は



このタイトル

いっそ下ネタエロで良いんじゃね!

さて一気に下ネタから普通に戻りのんのんです

さて今回の話は

アバンはタニシを捕まえる話ですが

カブトエビ捕れるんだ~!

で今回の話は

(Aパート)

自転車を入手したれんちょんだが雨が上がらなくて自からてるてる坊主になり

そのてるてるれんちょんにびっくりして猫っぽくなった小鞠さんの話

(Bパート)

自転車でみんなして出かけた話と

飼育していたカブトエビが全滅したが夏海さんが水槽などを戻し全滅したと思っていたカブトエビの子供が生まれていた話

な感じでしたね~

でカブトエビの生態知らなかったけど寿命短いんですね~

そして本当夏海さんは



良い娘だな~と思った回でした

さてここから少し画像を

てるてるれんちょん



・・・○○○少年を思い出したのは私だけかな?

てるてるれんちょんに驚いた小鞠さん



何かこの後にメイン画像の様に猫になっていました

でてるてる姉妹に怯える



小鞠さん

でつくずく思うが夏海さんの髪型は



横から見ると結構やはり複雑だね~!

で久々に登場した楓姉ぇ



やはり楓さんは良いね~!

こんなちょっとツンデレなお姉ちゃん欲しいな~

それにしても思うが



ほたるんは本当JSなん?

余り体とか注目していなかったけど

足なども夏海さんと比べると大人だね~!

さて来週は水着回だ!



・・・実際はプール掃除回です!

さて次は一夜ずけで特集組まれていた



のんのんですが

・・・

のんのんって



こんなん売れてんだ~

さてこの後少し部品探しに出かけた際の画像なのですが



地元の某トヨタカローラは自分の店で板金までする店何だが

→の

・前潰れ
・裏潰れ
・横潰れ
・車軸曲がり

のカローラが有ったんだがあれは本当に直るのかな?

さてその後ステの修正しましたが

とりあえず



上の→の部分は溶けたり剥がれたりするので

いつも通り



駄目な部分を切り

再制作して修正しました

でいつも気になってるアーニャさんの髪の一部ですが

この気温のせいもありどんどん



ちじむのでカットして

この部分だけ



付け直しました

後は





文字修正をしないとですが

・・・どうせイベントは今年は12月だし

まぁいいか!

さて少ししてからPM6時過ぎに友人が来たので

ハードオフ→ワンダーグー→カインズホーム→ヤマダ電機

に行きました

でハードオフはレンズ探しでしたが友人はフィルターだけ買いました

ちなみに私はこないだ入荷したらしいこれ



EOS Nを買いました

ちなみに買った理由は単純で

家に前使用していたビデオカメラの電池が有りそれが使えるし800万画素!

って事で買いましたが

付属していたレンズは終わってる(カビで)ので来月交換しないと駄目ですね~

でもメインとサブのペンタよりキャノンは比較的に入手しやすいので

まぁいつでも良いかな~

ちなみに当時フィルム式のEOSって余り買わない様にしていましたが

それはフィルム式のEOSはシャッター幕のダンパーが必ずと言っていいほど溶ける為で

あのダンパー交換に全部上をばらして外し交換しないと駄目で面倒なので買わないでいましたね~

でも何台か持っていました

で話を戻しワンダーグーですが友人の用でしたが私はのんのんのOP探しに行きましたが

・・・

やはりナノライプものんのんの ナものも無く

これは予定では来週宇都宮のハードオフ等回るのでその時でも良いかな~

と思ったが・・・何で無いんだ?

でカインズ行ってその後もう512MBのCFを手放してしまい無いので探しにヤマダへ

まぁ以前有った500円の512MBは売り切れだったので2GBを買いましたが

1800円位だったので高かった(友人が300円出してくれたので実際は1500円位)かも!

さてここからはニュース

まずクマに襲われた



レンタカーのFitのニュース

・・・普通に怖い!

次はとうとう



シェルがシェルで無くなるニュース

何だかシェルはシェルで居てほしかったです

で最後は細田の記事



私は細田は嫌いなので何処が巨匠なのかさっぱりですが

宮崎の後継者とか言われてるらしいですね~

まぁロリの宮崎にショタの細田とBGや構成もやや似てるが

宮崎には敵わんだろ!

人間的には宮崎はどうかと思うがアニメーター・作家・監督ではやはり敵う奴はいないと思うし

未だに何度見てもサマーウォーズって何を伝えたいのか分からんのであの作品は未だに好きになれない


と少しやる事が多く今日書いた昨日の話でした!
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2015/07/31 06:08:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有給休暇諸々
ジンズーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation