• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月04日

全然改善されていない!

全然改善されていない! おはようございます 昨日は

午前中は

・出かける

だけをしました



ハードオフ→ブックオフ→ヤマダ電気→ワンダーグー→ブックオフ大田原店→ツタヤ大田原店→カンセキ大田原店→ツタヤ大田原店→ブックオフ西那須野店→オフハウス西那須野店→ハードオフ西那須野店

に行きました

でハードオフは気になる物がこないだ出てきており

土曜に確認後



これらを買ったのですが

・・・分けあってすぐオクに出品しています

で次はブックオフですが探してる物を探しましたが無く

次はヤマダ電機ですが土曜の一見が有るので確認にもう一度行きましたが

・・・

全然改善されてませんね~

値段が書かれていないし下の型の方だけ値段が2枚貼りつけられてるし

本当駄目だわ!

まぁあの店長本当気に入らないので本社にクレーム入れたいけど

そういう店に限って

・電話
・こちら側の情報

を入力しないといけないのでしません

まぁどうでもいいやあんな店・・・どうせクレーム入れても改善されないだろ

さて次は何となくワンダーグーに行きましたが変わりなく土曜にも行ったが

ブックオフ大田原店へ行きました

でここも何も無くとなりのツタヤで



レンタルアップ2枚だけ買いました!

でいつも通りシールを剥がしレンタルのスタンプを消し普通のCDに戻しています

で次は何となくカンセキに行き何も無くその後ツタヤに行きましたが何故かCDのレンタルアップは消えており

久々新品のCDの棚に見たらもう殆ど物が無く何も買ってません

でとあるCDを探していたのをレンタルアップを買ったツタヤで思いだしたので

西那須野のブックオフに戻り



買いました

で買ったのは

PerfumeのSpending all my timeで

これらの





動画を(この動画は著作権の異常は有りません)こないだ見つけ

私は中田さんは好きではないのですがこの曲は中々良い!と思ったので原版を探していました

まぁ100円でこのCDを買い

本はそのままの内容の本でいずれ買う予定でしたが今20パーセントオフなので買いました!

で最後は何となくハードオフ・オフハウス戻り午前中は帰りました

ちなみに午後と夜はトとある物を買うのに一気に年始に貯めた物とやはり要らないと思った物らを

13台位一気に出品しましたが

・・・売れる気はしないです

と昨日はこんな感じでしたね~!

画像はヤフーのくじです


さて今日は1個入金予定ですが・・・多分連絡先来ないな!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/01/04 06:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation