• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月27日

WIN10削除しました

WIN10削除しました おはようございます シンパチです

昨日はPCの設定やら何やらで

時間が掛りすぎで更新が出来ませんでした

なので昨日の事を今日書きますが

昨日は

・ステ貼り
・ケーブル探し
・こないだWIN10にしたVAIO CWの設定
・PCとウォークマンが来たのでテスト
・VAIO CWのテストと届いPCの設定

をしました

でまずステ貼りですがどうしてもイベント前に貼りたい物が有ったので

一部貼り替えをしました

で貼り替えた・貼った物は

まずメイン画像はばくおん!!で天野さんが乗っていた

TZRに貼っあったタバコの峰銘柄のロゴを貼りました

で次はセレクターロゴを剥がし



ばくおん!!ロゴに変え

で次はアイムエンタープライズロゴから



ぼのぼのの30周年ロゴに変え

で次はマガジンロゴから



エンペラーといっしょのロゴに変更しました

後はステップ付近を



(画像加工していない物は短パン等なので異常なしです)

少し変え

そろそろイベントなので



チケットを貼りました

まぁチケットはイベントまでナターリアさん(画像は短パンのナターリアさん)で隠してますが

イベント当日はナターリアさんの紙は外し何時も通りスキャナー読み取りエントリーします

とステ貼り等はもうイベント前なのでこれ以上変更などは止め

こないだ買ったPCのモニターケーブルが使えなそうなのでアメ商で



100円で入手してきました

・・・

それにしてもハードオフであのケーブル買わなければ良かったな~と後悔ですね~

何であんなの500円もするのか意味不明です

で次はこないだWIN7からWIN10に変えた予備のPC VAIO CWの



オフィス(後から追加で購入した)の設定をしていましたが

・・・

やはりWIN10ってクズOSなのが分りましたね~

理由は

・エラーが連発する
・メール機能が動作しない
・純正リカバリ不能
・動かない機能が



多い

・・・

等とWIN7からWIN10にアップデートすると駄目になるのが分りました

一言で言うなら私がアンチアップルで無ければもうマイクロソフト止めたい位にです

とこれはこの状態で放置しこないだ落として置いたVISTAのPCの設置ですが

・・・

何でVISTAのPC何て私買ったんでしょうね~

・ワイヤレス接続が上手くいかない
・エラー連発

と何失敗しましたね~

まぁ他の方法でワイヤレス接続などはどうにかなりましたが思ったほどで無く

1年前に手放したVISAのダイナブックの方が動いていたので選択ミスをしましたね~

もうこのVISTAといいWIN10のせいでイライラして昨日は寝るまで頭は痛いし最悪でした

なのでまず使えないWIN10何て削除してしまえって訳で白のVAIO CWは

あのままだとどんどん動作がおかしくなり最悪OSは一カ月後は7に戻らなり

最悪は捨てる羽目になるので

まずOS



消してリカバリしWIN10のせいでWIN7に戻してもろくな動きしないので全部戻し設定してますが

・・・面倒ですね~

とりあえずWIN8だったVAIO WはWIN10にして8だった時のおかしな動きは減り動かないのは

・一部のブルートゥース
・一部のソニーのプログラム

が動かないだけでどうせそれら使用していないのであれはあのままWIN10の状態で使用しますが

はっきり言ってWIN10はクズです

PCのエラーは出るし一部動作しなくなるし

一々あの更新要請の様な物出るしいい加減にしろよマイクロソフトと言いたいですね~

と殆どこのPCらのせいでろくな1日で無かったのですが

予備または部品取りで落として置いたNW-F885は



未使用?と言ったら大げさですが使用度数が少なさそうで良かったです

なので昨日まで使用していたのあの白のはオクに流す事にしました

ちなみに最終耐久テストは



約27時間再生だったのであの状態の悪い外見にしてはまともでしたね~

まぁサブで使用するのに残して置きたかったのですが

ひだげに同じ物2台あるとどちらか大事にしないのが私なので手放す事にしました

・・・

本当は置いて置きたかったんですがね~

金無いし入札入ったので良いか~!



さて今日はこの黒のNW-F885の耐久テストをします
ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2016/05/27 06:11:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらく代車生活
AngelPowerさん

はなちゃん
とも ucf31さん

相変わらず フラフラとつつじを見回 ...
THE TALLさん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

これからホイ助に会いに行く😻
Kenonesさん

この記事へのコメント

2016年5月27日 14:46
Meから20周年もやがて訪れますが、秀才だらけのマイクロソフトが熟成を重ねた結果が・・・コレなのかと?

そしてもっと凄いOS作って勝てなかったライバル企業も不甲斐ないですね。

そんなに複雑な使い方してないので最新機能要らないです。
コメントへの返答
2016年5月27日 20:20
こんばんは シンパチです

本当そうですよね~

何でマイクロソフトは新しい物出すたんびに使えないOSになっていくのかが

残念ですよね~

しかも10って10のシステム殆ど使用せずアクセサリー感覚で残されていた

システムをメインで使用しないと使えないので

確実WIN10は無意味なOSが分りますね~

本当普通に使えるOS出してほしいです
2016年5月28日 10:38
タブレットも元のwin8.1に戻したいけど簡単に出来るかなぁ・・・

やはりいいのは7だけどね
コメントへの返答
2016年5月28日 20:57
こんばんは シンパチです

私のPCが戻せたので戻せると思いますよ~

ただしWIN10にしてから1カ月経つと前のOSに戻せなくなるらしいので

戻すなら早い方が良いみたいです

で本当VISTA以降のOSだと7が一番ですね~!

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5 6 7 8 9 10 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation