• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月25日

銀魂仕様はやはり表現が難しい!

銀魂仕様はやはり表現が難しい! こんばんは シンパチです

今日は

・入金確認/評価書き
・ダビング作業
・材料買い
・ステ製作/貼り

をしました

まず入金確認/評価書きですが昨日入金確認と評価書きを忘れたので書き

次はダビング作業ですが全然終わってません

で次はマスキングテープ等の在庫が無いのでダイソーで買うついでに

ハードオフで今使用してるMSコンポを売り払い違うスピーカーに変えるか!

と久々に正式中古でスピーカーを買いましたが

R側ノイズが出る状態で故障と中古でも駄目と何だかですね~

まぁハードオフ西那須野店はBGMが他の店舗と比べると煩いので

確認が出来ないのは分りますがやはり前の店長等と比べると適当さはすぐ分ります

ちなみに返品し他の物に変えましたがそれも何だかで

オクで手放します

・・・

やはりあの店信用性なしですね~

とそれは置いておいてマスキングテープ等を買いステ製作をしました!

で今回はラインを太く目立つようにと



カットしましたが

・・・

それほど目立たないと言うか



なんかブリーチのホロウ化した黒崎君



みたいになってしまった気が・・・

しますね~

まぁ今回の銀魂仕様は約5年ぶりなのですが

今回小栗さん





主演で実写化記念って分けでやはり銀魂仕様にしたいって事で

銀魂にしやはり銀さん



だよねって事で今回は銀さんなのですが

本当は私のHNはクラナドの



春原君と

銀魂の



新八君の

坂口さん



C/Vのキャラをミックスしたのが私のHNなので

新八君が良かったのですが案外難しいので止めました

まぁ新八君は他の方法で現すことが





出来るのでそれで表す事も良いかな~と思いますね~

メガネが本体ってね!(やはりゆるゆりのあかりさんの本体はあれか!)

まぁ他のキャラだと









と考えも有ったのですがやはり銀魂は銀さん



だよね~(山崎君はネタに使える!)と銀さんにしましたが

角度でやや誰だか分らん感じになってしまいましたね~

まぁこれ以上は私では表現は無理なので仕方ないかな?

ちなみにキャラ貼り後に文字ステ貼りを夜にやった為





やや上手く貼れたのか不明ですが残りの作業は明日やろうと思います

と今日はステ変更がメインでした


という分けで明日残りの作業をします
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2016/10/25 19:49:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation