• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

壊れた・・・

携帯電話が壊れてしまいました!!

今朝の通勤途中メールしようとしたら・・・
メール送受信できないようになってました・・・

ほぼ1日携帯メール無しの生活
こんなの久しぶり!!
しか~し不便(涙)


仕事帰りにソフトバンクのショップに寄り修理依頼
代替え機を貸してもらいました
困ったなぁエロエロな画像とかあったのにぃ、オールリセットかいな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/07 20:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

しまった😅
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年11月7日 20:37
ソフトバンクのおねーさんにもエロエロ画像がバレバレですね (≧∇≦)ブハハハ!

携帯無しは別段こまらない人間なんですが、ネット環境を取り上げられると発狂しちゃいそうです!!
コメントへの返答
2009年11月9日 9:05
店に1人しかいない男の店員に当たりましたよ~
なんて確率やねん

エロ画像を見たおねーさんの表情を見たかったのに(変態?)


携帯無し困りません?
メッチャ困りました!
2009年11月7日 20:57
今晩は。

携帯本機の容量がいっぱいっになってると、
送受信不可能になるケースがあるみたいです♪

特に画像は重たいですからね(^^ゞ
エロエロ・・・コメント控えます(笑)
コメントへの返答
2009年11月9日 9:07
受信メール23件で容量がいっぱいになってました(涙)
しかも勝手に受信メール削除までしてるし・・・

バックアップは必要です
2009年11月7日 21:27
エロエロ画像が痛いですね(@゚▽゚@)
コメントへの返答
2009年11月9日 9:08
厳選したヤツなのに・・・

精密機器は急に壊れるから厄介です
2009年11月7日 21:28
実は僕も今は代替機・・・

明日戻って来ますが(*´艸`)ムフフ

ま、僕のはエロエロ画像は入ってませんが(*≧m≦)プッ
コメントへの返答
2009年11月9日 9:10
同じく壊れてましたか!!!!
何が悪かったのですか?

嫌やわ~何か壊れるの・・・
車じゃないだけマシかな
2009年11月7日 21:46
ハメ撮りとか大丈夫ですかww
コメントへの返答
2009年11月9日 9:12
(^^)
大丈夫です~

ピクチャー無くなったのはツライ・・・

写真添付メールに友達の結婚式の画像もあったのですが・・・

全てなくなりました・・・
2009年11月8日 9:12
エロエロな画像わやってしまいましたね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

わたすも人のことわ言えませんが(*≧m≦)プッ
コメントへの返答
2009年11月9日 9:14
バックアップしたほうが良いですよ!
急にきちゃいますから・・・ね

エロエロたっぷり「あり」ですね~
2009年11月8日 9:32
オールリセットは痛いですね…

私も過去に経験ありますからデータはSDに保存するようにしてます。
コメントへの返答
2009年11月9日 9:16
初めてです・・・
次回からは絶対バックアップします~

電気屋に行ったらマイクロSD買って保存します!
2009年11月8日 21:14
彼女様とのラブメールのほうが、見られて恥ずかしかったりして(*^-^*)
コメントへの返答
2009年11月9日 9:22
ほとんどのメールは携帯クンが勝手に削除してしまってました・・・
必要なメールもあったんですが、ハァ・・・

これからは「NEW」生まれ変わります(笑)

2009年11月15日 22:35
おかしいです・・。
GT-Rのことかと思って
「釣られた・・・・orz」
となったのは、ワタクシだけなんですか?!
コメントへの返答
2009年11月20日 13:10
(笑)
釣られちゃいましたか!

GT-Rは壊れてもらうとマジ困ります

プロフィール

「とりあえず3月22日ハイチャレに1台枠取っといてもらうかな」
何シテル?   02/16 22:42
不束者ですが・・・よろしくお願いします。 ワイワイ楽しくやりましょう!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最終形態へ ヘビーローテーション( ̄◇ ̄;)エッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 21:27:36
東京へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 07:50:49
ワケあり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 06:09:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R しろボン (日産 スカイラインGT‐R)
サーキット走行大好きです(^0^) 2800cc&GCG GTX4088Rで岡山国際サー ...
日産 デイズ 日産 デイズ
モコからDAYZに変更 サスは柔らかめで収納が少ない
日産 モコ 日産 モコ
燃費の良い車 便利です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation