• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

コンタクトレンズ

1~2日前からコンタクトレンズを装着すると右目が痛くて・・・
今朝は眼科へ行ってきました


困ったなぁ

診察結果は2週間のコンタクトレンズ装着不可!
角膜に傷が相当あるようです・・・




急に本日よりメガネ生活開始~
不便な生活が始まりました・・・




そこで、残念ながら目前に迫った

「マイスター」&「ハイチャレ」

参戦を止めようと思います・・・
不慣れなメガネでのサーキット走行は危険と考えました・・・

・・・すみません
。。。不参加でお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/15 23:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

四国カルストヘ
coba garageさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 23:42
え゙ぇ゙~!!!

走る時だけこっそりコンタクトを装着・・・ってワケにはいかんのかに!??
コメントへの返答
2009年11月21日 16:34
返信遅くなりました・・・

何をするにも億劫です
コンタクトも作り直しです
現在使用していたのは使用不可です
2009年11月16日 0:33
不便ですね、、、
メガネをされるっていうのは、
慣れるまで、かなり抵抗感ありますよね。
でも、眼科へ行かれて良かったです。
今以上に悪化されたら大変ですし、、、。

くれぐれも、お大事になさって下さい♪
コメントへの返答
2009年11月21日 16:35
返信遅くなりました・・・

ホント不便です
今日から3連休ですが何もする気になれません・・・
本日ずっとパジャマです(笑)
2009年11月16日 3:49
おはようございます。

つらい決断ですね…。

でも自身の体の事ですから無理はしない方が良いですよね。あくまでも趣味ですから長く楽しむ為にも今回は見送ってしっかり治して次から頑張りましょう。

o(^-^)o
コメントへの返答
2009年11月21日 16:36
返信遅くなりました・・・

目って大切です!!
ホント実感しました!

3連休は「ふて寝」で過ごします
2009年11月16日 9:26
めちゃくちゃ残念です(ノω・、) ウゥ・・・
サーキット走行において、目の違和感は避けられない問題かもしれません。
宴会部長様ご本人が、悩みつらい決断をされたと思います。

宴会部長様のてっぺんは、次のお楽しみにとっておきます。
目の調子が、早く良くなりますように。
コメントへの返答
2009年11月21日 16:37
返信遅くなりました・・・

残念です・・・・・・・

忘年会はしましょう!
2009年11月16日 10:07
残念ですね!

でもサーキット走行を考えると正しい判断と思います!

早く慣れて次回は楽しんで下さい(^0^)
コメントへの返答
2009年11月21日 16:39
返信遅くなりました・・・

目薬の毎日です!!

早く治ってほしいです!!
2009年11月16日 10:16
え"ぇ"~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!(>_<)

まぢで~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!(>_<)

今回もにゅ~R見れないの~~~~~~~~(>_<)

応援だけとかも無理??????


見たい…(;_;)


僕わメガネわファッション面も考えて買いました♪

目わ大切にしなきゃいけませんね~~~…
コメントへの返答
2009年11月21日 16:41
返信遅くなりました・・・

GT-R見せたくないので不参加です(笑)
んなアホなぁ~

目は大切ですよ!!
2009年11月16日 16:57
角膜に傷とか怖いですね冷や汗2
早く良くなると良いですねわーい(嬉しい顔)

やっぱメガネは不便なんですか?
コメントへの返答
2009年11月21日 16:43
返信遅くなりました・・・

もう20年ほどコンタクトなんでメガネは何かと不便です

早く治らないかなぁ
2009年11月16日 21:19
スポーツは、まず安全で無くてはならないので危険を感じたら退いて正解やと思います。

嫌な予感は的中すること多いですからね・・・

宴会部長とGT-Rの雄姿 次回に期待してます♪




コメントへの返答
2009年11月21日 16:44
返信遅くなりました・・・

慣れないメガネでサーキット走行、しかもレースは危険と判断しました

次回は参加したいです!
2009年11月17日 14:55
傷が入ってしまったらコンタクトされないですよね…眼鏡眼鏡は不便な事もありますが…冷や汗2
コメントへの返答
2009年11月21日 16:51
返信遅くなりました・・・

メガネはバッチリ合ってるって訳じゃないんです・・・

あと1週間も不便生活と思うと気が重いです
2009年11月17日 19:46
残念です…。

サーキット走行に視覚は大事ですからね。

危険と判断されたなら、やめるのが一番です。


またゼッケンを飛ばしてもらおうと思っていたのに…

次回はお願いします♪
コメントへの返答
2009年11月21日 16:52
返信遅くなりました・・・

ヤバイでしょ普通に考えると・・・

また次回があるので今回は見送りしました

プロフィール

「とりあえず3月22日ハイチャレに1台枠取っといてもらうかな」
何シテル?   02/16 22:42
不束者ですが・・・よろしくお願いします。 ワイワイ楽しくやりましょう!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最終形態へ ヘビーローテーション( ̄◇ ̄;)エッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 21:27:36
東京へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 07:50:49
ワケあり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 06:09:04

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R しろボン (日産 スカイラインGT‐R)
サーキット走行大好きです(^0^) 2800cc&GCG GTX4088Rで岡山国際サー ...
日産 デイズ 日産 デイズ
モコからDAYZに変更 サスは柔らかめで収納が少ない
日産 モコ 日産 モコ
燃費の良い車 便利です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation