• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

2013.12.26 チームS「RESET」公演

2013.12.26 チームS「RESET」公演














SKE48チームS「RESET」公演

今年最後の公演を見てきました♪

【出演メンバー】
阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・江籠裕奈・大矢真那・木﨑ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・佐藤聖羅・都築里佳・出口陽・中西優香・向田茉夏・矢方美紀・北川綾巴・北野瑠華





キャンセル待ち11

ラスト2人のとこでなんとか立ち見入場できました。

サンタさんからのプレゼントか

それともチームS愛からか・・・

奇跡は間にあいましたw



2013.08.05 チームS「RESET」公演 阿比留李帆生誕祭

からずっとS公演しか申し込んでいなかったので4カ月ぶりの劇場でした。



一番後ろで観えないかと思ってましたが

上手の一番端っこで「まきこ」も「りぃちゃん」もバッチリみえました♪



久しぶりの「うは」センターの「奇跡は間に合わない」は見えたし

「ゆりあ」の「逆転王子様」がめちゃんこ観たかったので

会長、高まりほモードスイッチオON!しちゃいました。



新公演になるのが少し遅れたことで「RESET」公演が観れないと諦めていましたが

2回見れたのは本当にうれしいです!

願うならもう一度、座ってか立ち最前でww




そして最後のお楽しみのハイタッチ♪

ラス2だったせいかなんと鍵開けww



全メンバーが会長を見つめるという最高の

「おもてなし」をしてもらいました。

こんな経験はなかなかできないでしょう!!!



あまりの緊張にメンバーの顔をあんまりみることができませんでした。

小ネタに赤と緑のマッキ―(マジック)を左手に持っていったら



まきこ・・・

大爆笑でしたwww


そして・・・

りぃちゃんには

「まきこ推し」と言われ睨まれました(滝汗)





荷物、ロッカーに預けてないのに待ち最前でずっとりぃちゃんのハイタッチをみてました。

これもなかなか見れないのでじっと見てたら

りぃちゃんのハイタッチってめちゃんこ面白かったわ~





最後にりぃちゃんTシャツを着こんでいたから

パーカーのチャック下ろしてりぃちゃんにみせたら・・・


・・・・・・・

・・・・・・・


ニヤリとして





「まきこ推し」



って



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




こりゃ1月の個別が怖いです。



ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2013/12/28 21:22:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

'24年GWの思い出
良郎さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

越前 福井の旅
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年12月28日 21:44
お・も・て・な・し


ならぬ


ま・き・こ・お・し


ですね_φ(・_・
コメントへの返答
2013年12月28日 22:05
ま・き・こ・お・し



ならぬ



ろ・く・で・な・し



って言われそうです(汗)
2013年12月28日 21:56
まきこ(笑)
コメントへの返答
2013年12月28日 22:05
まちこ(笑)
2013年12月28日 21:57
こんばんはー^ ^

やはり、認知されてるのは色んな意味で辛いですねぇーww

これは、とりあえず握手会でりぃちゃんに土下座するしかw


コメントへの返答
2013年12月28日 22:07
こんばんは♪

同じチームで推しが2人おるのがあかん!!

怖いので・・・
ど、どうしよう。
2013年12月28日 22:09
ようやく浮気がバレましたか(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年12月28日 22:21
来年は前途多難ですよ・・・
とほほ・・・
2013年12月28日 22:22
私は気づいてしまった・・・。(・。・;

バスの看板が・・・。

は・ず・み・さ・き

じゃない。。。泣。
コメントへの返答
2013年12月28日 22:24
やはりマニアックなインスパさんは気づいてくれましたねww


あ・な・ク・リ

でした!!!

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation