• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月09日

梅雨明け・・(*^_^*) 本日も晴天なり

梅雨明け・・(*^_^*) 本日も晴天なり 今年はカラ梅雨だったのでしょうか?丹後地方はあまり雨も降らなくて良かったです。昨日梅雨明けって言ってたので、カラッとした感じですが、暑いですね!

綺麗な海だったので思わず撮影!なんもありませんが、綺麗なので(*^_^*)


めっちゃ熱いので職場の徒歩3分の海水浴場に行ってみると、2組くらいのパラソルがありました。
イヤーーー夏  到来!!  めっちゃ嬉しいですね!水着の尾根遺産みるのが(爆)

ブログ一覧 | 丹後の海 | 日記
Posted at 2013/07/09 13:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

こんばんは、
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
にゃん太!さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

【名刺】ともさんYouTubeチャ ...
とも ucf31さん

ポイ活
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年7月9日 13:46
梅雨が明けたとたん何これ!ってくらい暑いですね。

海水浴っていつから行ってないか・・・

海が近くってイイですね
オネイサンだけ見に行こうかな(笑
コメントへの返答
2013年7月9日 15:22
まいどです。ホンマに暑いですね(*^_^*)

海水浴には私もいってないですが、海水浴場にはちょくちょく出没します(笑)デジカメ片手に・・・(汗
2013年7月9日 13:49
焼き鳥地方も海の近くですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

海で販売しようかな~笑
コメントへの返答
2013年7月9日 15:23
ええですね!(*^_^*)

水着の尾根遺産にはオマケしていたりしてね(笑)
2013年7月9日 15:03
おっ!アワビを砂浜で二組発見!( -_-)ジッ
コメントへの返答
2013年7月9日 15:25
えええええ?え?どこどこ・・・・(*^_^*)

あっこで、良く密漁する方がいるので、監視が強化に行ってます(笑)

パパさんもこの前の海岸に出没するでしょ(^_-)-☆
2013年7月9日 15:05
綺麗な海は、100も1000も承知してます♪

今度は綺麗な尾根遺産の画像を、ドドドドド~ンっとアップしてね。

でも、やっぱり生を見に行こうかな(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:27
ありがとうございます。

今回の撮影ですが、この画像は望遠で撮影していたのですが、やはりパラスルの方がこちらをじっと見ておられました。盗撮と間違えられていたようで・・・・(汗

やはりナマがいいですよ(^_-)-☆
2013年7月9日 16:25
こんにちは。m(_ _)m

綺麗な海ですね。∑(゚Д゚)

名古屋の海は…とてもじゃないですが入れません。(;´Д`A

本当にサザエやアワビがいっぱい居そう。(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月10日 16:48
まいど~♪
綺麗でしょ。ここで育った私も天然です。(笑)

今頃、よく上がってきてますよサザエ!
アワビ!超マイウ~!ですよ。
2013年7月9日 16:41
水着の尾根遺産の写真は無いのか?

フンフンハァハァ(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年7月10日 16:49
やっぱ 画像いるぅ~???

何年か前の画像でよければアップしますよん!(^_-)-☆
2013年7月9日 16:56
そこ、トップレスビーチですか?
コメントへの返答
2013年7月10日 16:50
ええええ!


リアーノさんがよくいく浜辺ではありません!(爆)
2013年7月9日 17:43
↑↑それだいじ!

きれいな海もイイけど、尾根遺産の写真が・・・(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年7月10日 17:11
やっぱ・・・画像いるぅ~(笑)

ジャンボさんの管内のほうがたくさん見かけるでしょ(*^_^*)

じゃあジャンボさんのご期待に答えましょ~!
2013年7月9日 18:27
夏は海ですよねぇうれしい顔ムード

って、家の目の前が海なので、年中海って感じですが冷や汗2
コメントへの返答
2013年7月10日 16:53
夏ですね!!!!

ヘボヘボさんとこも海辺なんですね!

やはり年中海を見てもやはり飽きないでしょ(*^_^*)
2013年7月9日 19:03
ハァ~今年も~夏がきた~(´Д`)
フンフンハァハァ~♪

チャンネー探しに全国行脚♪

しかし、暑いよね~
コメントへの返答
2013年7月10日 16:54
トタン屋さんは、探さなくても、アノ m(__)mの尾根遺産を囲っておられるじゃないですか(爆)

ホンマ暑いっすね!
2013年7月9日 23:42
尾根遺産…探しまくりっす…笑

フンフン( ;´Д`)ハァハァする、海岸探さなきゃ…笑
コメントへの返答
2013年7月10日 16:55
ドラッグモンキーさんの徘徊する周辺には一網打尽で尾根遺産が採れるのではないっすか?
確保できる情報はクールパパさんから聞いてますよ(笑)

プロフィール

「ツーリング開始🚗」
何シテル?   09/02 10:00
親父の形見のHA4アクティを譲り受けHA7アクティに乗り換えてみん友さんと一緒に改造を楽しんできましたが、今はジャンボに乗り換えてどこにでも行ける軽トラック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北近畿変態親父連合会主催第1回ツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 18:43:02
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今まで、雑誌に乗らなかった車種でパーツも少なかったノアでしたが、今回はメジャーなヴォクシ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
もっと早くアップするつもりが、1年過ぎてしまいました。タントカスタムLA650に乗ってま ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
車内の広さに憧れて乗り換えました。 もちろんパワーウインドウもついてます(^^♪ 4WD ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんの車を乗り換えました。3代目です。今まではライフで車高短仕様、フルスモークにしてま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation