• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

第3回 JKTA全国オフ大会へ行ってきた(^_-)-☆

第3回 JKTA全国オフ大会へ行ってきた(^_-)-☆ JKTA全国オフに参加してきました。前日の土曜日は、娘の用事で草津に前乗りできてまして、用事が済んだので日帰りで帰宅。帰りのハイドラで皆さんが集まってこられるのを見ながら帰ってきました(汗
日曜日はdiyGちゃんと某所で待ち合わせ!
しかし、いつもなら30分前に来ているGちゃんですが、私も待たせると悪いので30分前に到着して、朝飯を食べたりして待ってたのですが、予定時刻になっても・・・・・
携帯に連絡すると、電話会社が出て・・・「おかけになった電話は電波の届かないところか・・」と言われるし、無線で声出しても聞こえない・・・・どうしたものかと・・
待っていたら・・・無事参上♪


何やら、形態の故障だったとかで一安心!
早速ブルーメへ向かいました。

ブルーメでは先着隊の方もおられましたが、肝心な会長、幹事さんがおられませんが、入って待ってました。


そうこうするとみなさん来られて、開会式!

それからは、MAD Rさんの新作紹介や当日の日程を・・・
あとはワイワイと時間が流れて・・・・

この方たちは、お腹がすいたらしく、ランチへ!!

お店のランチでは金額が!!!


そうです!この2人は安く上げるため、狩りをしに!羊さんを狙って!ゲット!動物性本能で収穫し、昼にありつけたようです!

狩りの達人。リアーノさん。アルコールの達人diyGちゃん。ソースの達人TMSさん。隣でアルコールを見つけてやってきた ガラスの匠さん!  しっかり肉とノンアルをいただきました。


午後からはジャンケン大会!ステッカーやイロエロでてました!


あとは車種別撮影会!

JKTAは、サンバー(188)  アクティ(70)  キャリイ(64)  ハイゼット(117)  ミニキャブ(24)クリッパー(7) スクラム(5)  ミゼット(1)  その他(227)の内で今回アクティは最後まで残っておられたのが4台でした。めっちゃ希少!ということで、ハヤブサさんとかおりんさんにお願いしてショット!”


もひとつオマケに今回、北近畿のオヤジ2人だけにツショットをサービスしてくれたかおりんさん。
ありがとうございました。m(__)m


今回みん友さんから頂いたビールグラスも、ビールを入れて飲むのがもったいないので飾っています!ありがとうございました。

もひとつ、TMSさんから頂いたブラ!!!これが付け心地最高!ありがとうございました。

当日、遊んでいただいたみなさん、あまりお話ができませんでしたがありがとうごじあました。
また次回どこかでお会いしましたら、よろしくお願いしますm(__)m



おちまい!
ブログ一覧 | JKTA系 | 日記
Posted at 2014/05/26 19:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年5月26日 19:57
昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
居ないと思ったらやっぱりノンアル飲んでたんですね(笑)
オイラ達は暑さでやられてたのでピザ食ってました♪

最後の写真!
集合写真撮ってた時にナンパしてたやつやん(笑)
次回も遊んでくださいね。

コメントへの返答
2014年5月26日 22:30
昨日はオツでした(^^♪!”

そうそう、最近はなんだか飲み屋を探すオフ会になってました(笑)


こちらこそ、次回も楽しく遊んでくださいm(__)m
2014年5月26日 20:04
お疲れさまでした。
女王かおりんとのショット。
魔除けに使えますよ(マテ
コメントへの返答
2014年5月26日 22:31
幹事役、お疲れ様でした!

楽しい司会で参加側も盛り上がりましたよ!
ありがとうございましたm(__)m

魔除けになるんですね!貼っておこうっと(爆)
2014年5月26日 20:05
お疲れさまでした!

私は行けず残念でしたが…(>.<)

あれ?
最後の画像…毛が3本はえてない…(爆
コメントへの返答
2014年5月26日 22:33
お疲れ様です!

そうそう!昨年のJKTAオフの帰りにGSで一緒になりましたね!
今年もアソコのGSで注入して帰りましたよ”

最後の画像は違う部分に3本以上生えてました(爆)

また会える日を楽しみにしてます!
2014年5月26日 20:09
お疲れ様でした

今回はお会いできなくて残念でした(TT)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:36
ご無沙汰でした。

今回はカメラマンがいなかったですね!

また次回お会いする日を楽しみにしてます!”
2014年5月26日 20:16
ソースの達人って何!?Σ(゜Д゜)笑



やっぱりカオリンにはコマネチポーズを…笑


お疲れ様でした♪(*´∀`)
コメントへの返答
2014年5月26日 22:37
お疲れ様でした!

ベタの達人サマ!って(笑)


かおりんさんにもっと早くお願いするべきでした(爆)

次回も遊んでください!
2014年5月26日 20:17
お疲れ様でした(笑)!

バンパーを
間に合わせはったところは
さすがですね(笑)!!!!

次は・・・・
旭マン号を・・・・
サプライズで・・・・・・
どう料理・・・・
しちゃいましょうかねぇ・・・・(笑)!
コメントへの返答
2014年5月26日 22:39
ご苦労様!

バンパーをばりーくんに見てもらえてよかったですよ”

次回はマイカーを改造ですか”!?

お願いは、洗車してもらえる尾根遺産を持ってきてください(^_-)-☆
2014年5月26日 20:17
夏の富山で、ノンアルじゃなく純粋なアルコールをかわしましょううれしい顔手(パー)ムードワラ
コメントへの返答
2014年5月26日 22:41
夏にはノンアルじゃない生ですか(*^^)v

なんでもナマがいいでーーーす!

そんときはよろしくお願いします(*^^)v
2014年5月26日 20:19
昨日はお疲れ様でしたうまい!手(パー)

お昼…やはりあそこら辺でしたか冷や汗爆ワラ


じょん♪サンとアル兵庫サンと三人で『あ冷や汗2…あそこに居る冷や汗』と話してましたウッシッシ爆ワラ


…て、肩に手ぇ廻してません!?冷や汗ド爆


…帰りの高速でスライドしたのは秘密です冷や汗爆ワラ



8月の富山オフお待ち申し上げますm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 23:54
昨日はお疲れ様でした!
前のりからかつらっちょ@さんは一番でしたね!(*^^)v

やっぱわかりましたか?

天気が良い日はBBQでしょ!ノンアルで(笑)

帰りの高速スライドでしたか!?全然気が付きませんでした。すいませんm(__)m

8月はよろしくお願いします(^_-)-☆
2014年5月26日 20:42
昨日はお疲れ様です。

やはりあそこで飲んでいましたね~。

ちゃっかり、軽トラ界の女王に手を出すとは流石ですね♪

次回は色々パーツも揃ったし、またGちゃん製作所で解体オフしましょう~。
コメントへの返答
2014年5月26日 23:57
昨日はお疲れ様でした!

お昼のBBQは美味しかったですよ!
一緒に食べてきてくれるもんだと思ってました。

かおりんさんとは男性、女性関係なくお友達に!をモットーなので・・・(爆)

次回も遊んでくださいm(__)m
2014年5月26日 20:51
アルコールの達人?
宮津のオサーンと言うシトには、全く歯が立ちませんが・・・・(瀑)

相変わらず、楽しかったですね♪

朝は本当に迷惑をおかけしまして申し訳ございませんm(_ _)mDOGEZA
これに懲りずにまた遊んでやってください。

カオリンさんとのツーショットは、ほんとに良かったですね(#^.^#)

コメントへの返答
2014年5月27日 0:00
昨日はお疲れ様でした!

めちゃめちゃ疲れたんではないですか?携帯壊れた焦りもあったことと思います!(^^)!
無線の良さもわかられたかと(^^)/

でも楽しかったですよ(^^♪

ツーショット画像はお世話になりました(*^^)v

8月まで忙しくなりそうですが、遊んでくださいねm(__)m
2014年5月26日 22:19
お疲れさまでしたm(_ _)m

いやぁ暑かったですねぇ…ご飯も高くて…狩りしてたんですか(笑)

エアロかっこ良かった〜(*^^*)
また遊んでくださいね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月27日 0:02
超~!久しぶりに会えましたね!

暑くても、みん友さんと会えるのは楽しいものです!

エアロ良かったですか!?ありがとうございます!

また8月にお会いできるのを楽しみにしてます!
2014年5月26日 22:27
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

無線が届かなかったのは パワー不足でしたか!?(笑)
5W入力で ブタ1K噛ませば 相手先の電源もONしますよ!(爆)

次回 お会い出来る日 楽しみにしてますね冷や汗
コメントへの返答
2014年5月27日 0:04
ご無沙汰です!

そうそう!5W入力のゲタかまして1K出せばイケてたかもです(笑)

せっかく、ホワイトキャビンさんにも会えると思ってたのに・・・・残念でした。
そのつもりで、28MHZアンテナ付けていったんですよ!

次回会える日を楽しみにしています!(^^♪
2014年5月26日 23:39
昨日はどうもお疲れ様でした!

おや?おじ様?達は外でバーベキューやってたんですね?w

また来年もお会いしましょう!

それでは、どうもありがとうございました!(^^)ノシ
コメントへの返答
2014年5月27日 0:06
会長さま

書き込みありがとうございます!

第3回目も成功裏におわりましたね!

新作発表会も見せていただき勉強になりました。

次はキャビン延長キットを作成してください!安くで!(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした!
2014年5月27日 7:54
お疲れさまでした。

楽しかったけど、食べ物はイマイチでしたね。

横山大観愛用の酔心大吟醸、お口に合えばいいですが。
コメントへの返答
2014年5月27日 17:17
1年ぶりのご無沙汰でしたね。

良い天気で楽しかったですね!

羊狩りご苦労様でした(笑)

大吟醸美味しくいただきます。ありがとうございますm(__)m

また次回もよろしくお願いします。
2014年5月27日 7:59
最後の写真撮影が1番盛り上がりましたね!
毎度のことですけど(笑)

来年もまたやりましょう!
コメントへの返答
2014年5月27日 17:18
今回も幹事や進行役お疲れ様でした、
お世話になりました。

やっぱ最後の画像は盛り上がりますね!

次回もよろしくお願いします。
2014年5月27日 9:19
お疲れさまでしたぁ^^
今回も遊んで頂き ありがとうございましたぁ*^^*
旭マン号!手術以来の進化が凄いですね^^
うちも出来る範囲で頑張ります^^;
コメントへの返答
2014年5月27日 17:21
お疲れ様でした。

今回は、とっても良い物をありがとうございました。サスガッス!大切にさせていただきます(^_-)-☆

前回の解体オフ以来ですね!なんとか皆さんのおかげで復活となりましたよ(*^_^*)
ありがとうございました。m(__)m

またプチオフ会でもよろしくお願いします。
2014年5月28日 0:11
みなさん決まってますね(^O^) もう少し近かったら参加してみたいです。。。

コメントへの返答
2014年5月28日 23:26
こんばんは。

そうですよ(^^♪

みんさんいろいろと改造を凝らして来てましたね!

よっちん1182さんと並べて撮影したいですね(*^^)v

次回は参加を!(^_-)-☆
2014年5月28日 18:39
ツショットありがとうございました^^;
カメラ壊れませんでしたか(笑

次回は違うポーズで(*≧艸≦)
お疲れさまでした♪また宜しくお願いします♪〜
コメントへの返答
2014年5月28日 23:28
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

次回は違うポーズで!?いいですねェ~!
ぜひお願いします(*^^)v

また絡んでください。
お疲れさまでした!無事に現着されたんですね!!(^^)!

プロフィール

「ツーリング開始🚗」
何シテル?   09/02 10:00
親父の形見のHA4アクティを譲り受けHA7アクティに乗り換えてみん友さんと一緒に改造を楽しんできましたが、今はジャンボに乗り換えてどこにでも行ける軽トラック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北近畿変態親父連合会主催第1回ツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 18:43:02
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今まで、雑誌に乗らなかった車種でパーツも少なかったノアでしたが、今回はメジャーなヴォクシ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
もっと早くアップするつもりが、1年過ぎてしまいました。タントカスタムLA650に乗ってま ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
車内の広さに憧れて乗り換えました。 もちろんパワーウインドウもついてます(^^♪ 4WD ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんの車を乗り換えました。3代目です。今まではライフで車高短仕様、フルスモークにしてま ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation