• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月05日

1週間まとめて

って言いたいけど退職に向けて上司との話し合いや退職届けの作成、転職先の会社から呼ばれたり夕方子供に捕まったりして殆ど進まなかったので日曜と月曜の作業がメインですが適当に写真を(^^ゞ





仕切り板







荷台の骨組みと給油口の位置決め


















で日曜に手伝いに来てくれたK君↑いつもは手伝わずに誇らしげに写真に写るだけ・・・だったけど面倒な作業を押し付けてテール周りの配線の選別~車外へ引張り出し、スピードメーターケーブルの車内引き込み~車速パルスへの変換等の配線ゴソゴソ









日曜は2人とも特に興奮する内容も無く黙々と作業してましたが昼過ぎに近所の人がバイクあげる( ´∀`)つ





って↑こんなの持ってきたときは大興奮ヾ(*´∀`*)ノ




今回は作業してたから1.5割り増しで誇らしげなK君






ボロボロだけど暇が出来たら直して近所に出かける時の足にします。



で日曜の作業は終了(^^ゞ







で月曜は夜勤なので朝から頑張って作業する予定でしたが、また転職先の会社から呼び出され1時間程しか作業できませんでした(ノД`)



↓型紙作って





切り出し↓








溶接~削って誤魔化し(;^ω^)








給油口付けて作業終了。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/05 02:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

JTP新峠
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年2月5日 3:00
始動、走行のレバーが付いてて面白いバイクですね(笑)
コメントへの返答
2013年2月7日 3:47
まだ放置で始動と走行を切り替える意味が分かんないですが、動いたとしても手が掛かりそうで楽しみです(≧∀≦)
2013年2月5日 7:17
やればできるじゃないか


コメントへの返答
2013年2月7日 3:47
面倒でやらないだけなんですよ(^^ゞ
2013年2月5日 7:33
おぉいい感じじゃないか💢
コメントへの返答
2013年2月7日 3:48
手伝いに来ないじゃないか( ´∀`)
2013年2月5日 7:46
すげー(O_O)

美しい(@_@)

完成が楽しみですね🎶
コメントへの返答
2013年2月7日 3:49
最近磨いて誤魔化す事を覚えましたヾ(^▽^)ノ
2013年2月5日 7:51
溶接どんどん上手くなってる。。。(;´д`)
コメントへの返答
2013年2月7日 3:49
誤魔化してるだけですよ(^^ゞ
2013年2月5日 10:57
芸がこまかいね〜
やっぱり、ショップ開けば?(笑)
コメントへの返答
2013年2月7日 3:52
人の車だとね…それに色んな人が見ますからね(^^ゞ

こういった事は趣味だと楽しいけど、仕事にしたら車嫌いになりI love金になるのが目に見えてるので趣味で(^^)ノ
2013年2月5日 12:24
完成楽しみダス♪
肉焼くときは呼んでくらさぃ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月7日 3:54
後2週間で仕上げます!

なので肉焼きながらボチボチも出来ませんよ(^^ゞそれにこの前JBでコンロ踏んで潰しちゃいました(;´д⊂)
しぇいくだうんの時にやりましょ(^▽^)ノ
2013年2月5日 17:54
「やればできる」 だなんて・・ もっと褒めてください!! テヘヘ♡

コメントへの返答
2013年2月7日 3:56
来週末位に続きをお願いしますm(_ _)m

と今度の日曜になおちゃん来るけど、謎の配線の正体を聞きに来る?
2013年2月5日 20:17
給油口ただ出しっぱなしじゃなくって手を入れるとは…
その手の小技好きだな~☆
コメントへの返答
2013年2月7日 3:58
車検で色々面倒なようで(^^ゞ

苦肉の策ですよ…ホントはかなり面倒臭いので固定するだけが良いんですが( ´∀`)
2013年2月6日 20:05
う~ん、
ホント綺麗に作りますねぇ( ̄。 ̄;)

みならわなきゃ!!
コメントへの返答
2013年2月7日 4:01
人が集まる所に行けば色んな人が見ますからね(=_=;)

それにこのJBにはお師匠さんが足まわり担当してるので何を言われるか分かんないので((((゜д゜;))))

プロフィール

「無事帰宅。久しぶりに走れて良かった」
何シテル?   12/30 19:17
オレンジのJB23ジムニーから貰ったJB33に乗り換えました(^O^)/ クルマも部品もタダが1番(`▽´ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メタボ?工房 パイプドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 22:05:19
納車待ち。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 09:47:37
◎丸ロック初体験w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 10:41:04

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
知り合いから無理矢理貰った33です(^O^) 35インチタイヤを履いて車高はフロントFO ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱり車はオレンジですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こんな古いバイクでZZRやGSXRと峠や高速で遊んでました(^O^)/ 楽しいバイクで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取得後初めての愛車が近所のモータースからタダ(≧ε≦)で貰ったSJ10でした。 が… ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation