• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

やっと春らしくなりましたね\(^O^)/

やっと春らしくなりましたね\(^O^)/ 久しぶりにブログ書いてみました(・∀・)ノ

ちょっと部品を買ってみたんですが…
ちょっとドライブが楽しくなりそうです。

やっと仕事が忙しいのが落ち着いてきたので…車いじりができそうです(*^□^*)


というか…
いつのまにかMyファンが11人になってるけど(^^;)

ダレ(笑)
そんな期待するほどの車じゃないはずなのにΣ(ノ∀`)
ブログ一覧 | マイカーネタ | クルマ
Posted at 2010/04/24 09:55:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 10:26
こんにちは♪

仕事も一段落しましたか
外も春めいてきて
いよいよ車弄り開始ですか

楽しみですね!
コメントへの返答
2010年4月24日 12:12
そうですね(*^□^*)
落ち着いてきたのでそろそろ作業できそうっす\(^O^)/
2010年4月24日 11:32
ATF油温なんて分かるんですかw

なんか凄いw
コメントへの返答
2010年4月24日 12:15
OBDですからね(・∀・)

すごい便利です(*^□^*)
2010年4月24日 11:32
イイなー( ̄∀ ̄*)

メーター欲しいっす☆彡
あ…なべっちサン号は、充分注目に値する車やと思いマスよ~☆★
コメントへの返答
2010年4月24日 12:17
これは便利ですわ(・∀・)
オヌヌメです\(^O^)/

私の車…そうですかね(^^;)
2010年4月24日 11:50
一段落すらしませんが…どうしましょ?
コメントへの返答
2010年4月24日 12:18
頑張ってとしか言えない~(^^;)
2010年4月24日 12:41
毎日妄想で同じ奴殺すぐらいな僕ですがどうすれば…?w
もう何回やったかw
楽しそうな部品ですな♪
コメントへの返答
2010年4月24日 12:42
同じ奴殺すって何(´pω-)㍗?

これ楽しいよ~オヌヌメ(=・ω・)ノ
2010年4月24日 12:53
俺2人しかいない(;。;)常に0馬力でしょ
コメントへの返答
2010年4月24日 14:27
誰なのか気になるから…少ないほうがいいなぁ(笑)
馬力は…まだ走ってないから(・ω・;)
2010年4月24日 16:08
お金があるってスバラシイ(^∀^)
ポクも「なべっチイレブン」の一人…(≧艸≦)♪
コメントへの返答
2010年4月24日 16:38
もうないよ~(=・ω・)ノ

てか、ファンかょ(笑)
2010年4月24日 19:18
例のブツだねウッシッシ

見ながら走ると楽しげ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年4月24日 23:34
そうでーす(・∀・)


でも…取り付け位置に悩み中です(笑)
2010年4月24日 21:40
今日はいい天気でしたねー!(^▽^)/
ちなみに私も隠れファンですw
\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2010年4月24日 23:35
でも夜は寒いみたい(^^;)

隠れファン?
えーΣ(oдO;)うそん
2010年4月24日 22:06
オイラのはこの手のパーツは付きません(涙

いろいろ表示されてて羨ましい・・・。
コメントへの返答
2010年4月24日 23:37
MCって付かなかったでしたっけ?


色々見れて楽しいですが、取り付けが…(^^;)
2010年4月25日 15:51
こんちはひらめきやっと起きれた台風
仕事が忙しいのは良い事ですウィンク

忙し過ぎるのは…チョット辛いあせあせ(飛び散る汗)

車弄り再開かぁウィンク俺もドア仕上げなきゃひらめき

頑張ろうねウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月25日 20:37
忙しいのは良いんですが、忙しすぎるのはちょっとね(^^;)


頑張りましょうね\(^O^)/
2010年4月27日 1:05
期待する程の車ですよ!!
次は何をするかワクワク感満載ですし(>▽<)ノ
鈍重なイメージ強いけどね(オィ
コメントへの返答
2010年4月27日 7:53
またまた(^^;)

てか車メタボみたいに言わないでくださぃぃ(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/390596/46872557/
何シテル?   04/08 13:22
なべっチです(*´ω`*) よろしくおねがいします。 元保育士の現役車屋さん フィルム貼り、オーディオ、電装品などは得意な部類ですヽ(*゚ー゚*)ノ 整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BFM ダックテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 12:51:16
GARAGE VARY GARAGE VARY ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 12:51:00
ミオちさんのトヨタ ヴォクシーG's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 22:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2021年 9月8日納車 グレードRC メーカーオプション プラチナホワイトパールマイカ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
お友達から譲り受けました( ^^)
ホンダ NSF100 ホンダ NSF100
いただきました(^-^)v
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成7年式 RG4 15万円+車検代で購入 ホイールPCDが114.3の1型最終 純正 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation