• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リシアンサスの愛車 [三菱 ランサーエボリューションIX]

パーツレビュー

2008年5月30日

RALLIART エンジンルーム・アクセントプレート  

評価:
5
EVO6時代からの必須アイテム。
見た目だけです。
ただ、EVO6の物よりは質が良くなっている気がします。

このレビューで紹介された商品

RALLIART エンジンルーム アクセントプレート

3.78

RALLIART エンジンルーム アクセントプレート

パーツレビュー件数:9件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

RALLIART / フロントグリルエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

RALLIART / グロスエンブレム

平均評価 :  ★★★3.76
レビュー:29件

RALLIART / ドライカーボンエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:17件

RALLIART / Ralliartエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:112件

RALLIART / アルミエンブレム/アルミシートエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:10件

RALLIART / 3Dエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:30件

関連レビューピックアップ

VELENO T20/S25 9400lm バックランプ

評価: ★★★★★

マジカルヒューズ マジカルヒューズ ナノブラック

評価: ★★★

TOMEI / 東名パワード PONCAM TYPE-R

評価: ★★★★★

ENKEI Racing NT03RR

評価: ★★★★★

Gigastone USB 3.0 Drive 32GB

評価: ★★★★

GP SPORTS EXAS パワーキャタライザー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

【自己紹介】 その昔に親友から『頭文字D』を借りたのが悪かったのか!? 今では車好きに変身(苦笑 嫌々免許取ったのが嘘のよう…(苦笑 大の三菱好きと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
現在通勤で頑張ってくれているEVOちゃんです。 一応ブーストアップのみで380PSです。 ...
三菱 GTO 三菱 GTO
免許取って初めての愛車。 オートマなので楽ちんでした。 マフラー交換したら、滅茶苦茶近所 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初めてのマニュアル車でした。 シフトチェンジがあまりにも大変で、買うの辞めれば良かったと ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
去年衝動買いした車です。 そして嫁に乗って貰っています。 Version RのRはRi ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation