• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

Always『美しまTRG&MTG in OCTOPUS』

Always『美しまTRG&MTG in OCTOPUS』 第16回Always
『美しまTRG&MTG in OCTOPUS』

プロデュース by
 →海←くん with 家族♪♪♪
         (アオキチ&どうでしよう)


最終告知です!!


例年よりもかなり早く梅雨の季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
待ちに待った『美しまTRG&MTG』の日が近づいて参りました。
6月のAlways『美しまTRG&MTG』の舞台は、海。プロデュースは今回初となる「→海←くん」が行います。(家族はサブプロデュースです)             

山あり谷あり、そして海ありとロド乗りなら誰でも楽しめる大好きな海怪快ロードへ皆さんを誘います。勿論、ランチ、トンネル、ワインディング、ナビに無い道?…心も体もお腹一杯になれること間違いなし(笑)

乞うご期待下さい!!!


【内容】
開 催 日  平成21年6月21日(日)
      
集合場所  磐越道いわき中央インターそば
      いわき市好間工業団地パークセンター(詳細地図)

集合時間  08:30
出発時間  09:00
解散時間  16:00(予定)

目 的 地  怪海快なところ???

参加表明はAlways掲示板または当ブログまでお願いします。
(締め切り:19日金曜日まで)
詳細は「参加表明された方」にメールかみんカラメッセージにて直接ご連絡致します。

参加資格はユーノス・マツダロードスターに乗っておられる方、
またはロードスターをこよなく愛する方ならどなたでも大歓迎です。
Alwaysの規約も忘れずに読んでください。


それでは皆さん奮っての参加をお待ちしております。
当日はガソリン満タンでお集まり下さいね。



【とっておき情報!!】
集合場所、解散場所は高速IC近く(5分圏内です)ですので比較的遠方からのご参加の方も時間的な余裕を考慮させて頂きました!!
また、ゴール地点には温泉もあります(500円)ので、TRGの疲れをここで癒してから帰路に着くのもオススメですよ♪

★目の保養?下見時のサービスショットはこちら★
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 15:56:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

怪上自衛隊 From [ ロードスターに魅了されて ] 2009年6月13日 18:54
この記事は、Always 『美しまTRG&MTG        in OCTOPUS』 について
生もいいけど!? From [ ロードスターに魅了されて ] 2009年6月17日 18:42
この記事は、Always『美しまTRG&MTG in OCTOPUS』 について書いています。 <param name="movie" value="http://www.youtube.co ...
ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 17:31
参加を予定しています

またお世話になりますが宜しくお願いします
コメントへの返答
2009年6月13日 23:15
軽井沢に引き続きお会いできますね。フットワークの軽さにいつもながら脱帽です。

ピカピカのエンジンルーム、良~く見せて下さいね♪
2009年6月13日 17:37
参加予定です。よろしくお願いします。

今度こそ晴天に恵まれますように!!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:18
つい最近まで、梅雨入りしたのも知らずに過ごしていました。どうりで最近は雨が続くなぁとのんきに感じてました(笑)

今度こそ晴れるよう、みんなでテルテル坊主でもつくりましょう。
2009年6月13日 17:43
残念ながら、今回はジムカーナ優先で不参加です・・・。

みなさん、お気をつけて~!!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:22
下見の際はありがとうございました。ということで次なるサービスショットは次回までお預けですね。

ジムカーナ頑張って来てください。Alwaysメンバーで表彰台を占領しちゃいましょう。
2009年6月13日 18:01
参加できることになりました~!!

下見は微妙な天気だったので、本番当日は快晴になりますように♪
コメントへの返答
2009年6月13日 23:25
下見はお疲れ様でした。あの時の天気はちょっと変でしたね。今度こそ快晴だといいのですが。

前泊する際は声掛けて下さいね。それと帰りはぜひ温泉に浸かってみては?
2009年6月13日 18:08
前回も書き込みさせて頂きましたが、参加させて頂きます。

・・・急な予定が入ってしまったんですが・・・
なんとか都合つけて絶対参加します!!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:30
何度もご連絡頂きありがとうございます。
またお会いできるのが今から楽しみです。

お忙しいようですが、参加できることをお祈りしてますね。

2009年6月13日 18:33
シグナルズ、らじゃ!

若気の黄と青も参加?もう一台赤が居ればWシグナルズ完成だね。
コメントへの返答
2009年6月13日 23:32
いわきも一大勢力になってきましたね。今後が楽しみです♪

(業務連絡)
あと1週間以内に赤を拉致してきましょう。対象リストはあとで(謎)
2009年6月13日 18:58
ミッション終了(^^ゞ

怪上自衛隊の武運長久祈る!!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:35
怪上自衛隊とはなかなかやりますね(笑)

梅雨ですし、良い天気になるだけで半分は成功したようなものですよね。
今からみんなでお祈りしましょう。
2009年6月13日 20:09
ジムカーナ参戦の為欠席いたしますm(_ _)m
天気が良くオープン日和になるといいですね。
気をつけていってらっしゃ~い!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:37
最近なかなかお会いできず寂しいですね。機会があればジムカーナの応援にも行きたいと思ってます。

良い結果、期待してますよ!!
2009年6月13日 20:21
自分も今回は、ジムカーナ参戦の為、逝けません・・・・

晴れるといいですね!!!
コメントへの返答
2009年6月13日 23:45
毎年この時期はジムカーナ戦とぶつかりますね。
わびさびさん、Vspさん、えいじさんにふみちょさんと4人が抜けるのは痛いですが…遠くから応援してますよ。

頑張って来てください!

2009年6月13日 22:42
な、なんていやらしい!///

当日参加出来そうです!
宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年6月13日 23:43
お好きなら、別カットもありますけどいかが?私は趣味じゃないので…遠慮しておきますけど???

おっ久々にあのカッコいいロドに会えますか♪
楽しみにしてますよ!!
2009年6月14日 0:34
お天気になるといいですね
(^-^*
コメントへの返答
2009年6月14日 18:49
姐ゃんさんが来てくれたらお天気間違いなし!!
ご都合良ろしければ、ぜひぜひお越し下さいね。

ミニ早くこの目で見てみたいです♪
2009年6月14日 7:34
Always定例TRGも、いよいよあと一週間となりました。
仕事の関係で、下見には行けませんでしたが、本番は勿論参加いたします。
ジムカーナとパッティングして、常連の参加者約四名ほど欠席ですが、その分まで頑張ります。
後は天候だけですね。
コメントへの返答
2009年6月14日 18:52
出張お疲れ様でした。
ジムカーナとのバッティングは痛いですが、雨の方がもっと痛いです!!

今のところ、お天気は大丈夫みたいですが、まだ1週間もありますのでどうなることやら。
後は祈るのみです。
2009年6月14日 21:03
遅くなりました。

パソコン立ち上げるまで、1時間以上かかりました。
パソコン作ってもらうまで、当分冬眠します。

トンネルズは、音が出ないため、臨時休業いたします(笑)

色々迷惑かけてすいません。

パソコンは、まだまだ、覚えるのに時間かかります。
ゾウサンパンツ吐いててがんばります。(爆)

コメントへの返答
2009年6月14日 21:58
毎度どうも。
あいにくの雨模様でしたが、今日も家族と一緒に下見して来ました。

冬眠の間は私が代役でこなしますのでご心配なく!!
今のうちにパソコンの練習しておきましょう。
習うより慣れろです。

2009年6月15日 8:17
今回久々に参加したかったんですが予定ありで不参加です(T_T)
追っかけられたらコッソーリ追っかけようかな(TOT)/~~

型違うけれど今度シグナルズに入れてくださいね(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 11:22
今回は女性参加者もおりますゆえ、ぜひとも参加をご検討くださいませ。

くろねこ●さんは、既にれっきとしたシグナルズの一員ですよ。型はぜんぜん関係ありません。
2009年6月15日 11:16
予定通り参加いたします。
土曜日にはマフリャーを交換して日曜日に備えます。

息子共々よろしく。

天気だけが心配ですね。

コメントへの返答
2009年6月15日 11:26
連絡ありがとです。
ハードトップにブレーキパッドときて次はマフラーですか?
次は私のもお願いします。

天気は今のところ曇りですね。オープンにできないと息子さんが満足しないでしょうから、今からルテルテ坊主を作ってぶらさげておきましょう。
2009年6月15日 19:31
ジムカーナ優先で不参加ですが、サービスショットでおなかいっぱいになりました(笑

天気が良くなることと共に、TRGの成功を祈ってまーす。
コメントへの返答
2009年6月16日 17:23
今回のサービスショットは、残念ながら男性です(興味ないですが)
ちょうどお昼を食べて満腹なところに日差しも暖かくなってきて、つい道路でマジ寝って感じでした。

ジムカ頑張って来てください!!

2009年6月16日 14:18
サービスショットで行きたくなりました(爆)
今のところ参加予定です。
(うちの車のとあるパーツが今週中に届けばですが・・・。届かないと自走できませんw)
コメントへの返答
2009年6月16日 17:26
行きたく?生きたく??逝きたく???

何とか自走出来るよう、調整をお願いします。
首を長くしてお待ち申し上げてま~す。
2009年6月16日 20:31
遅くなりました。<m(__)m>
今月も参加予定です。
マダマダ元年ロドは元気ですから〔笑〕

ハードトップ付けて行くようかな?〔笑〕
コメントへの返答
2009年6月17日 0:11
また、げんさんの笑顔が見れるのが楽しみです♪
天気はまだ怪しいですが、ハードトップは男なら不要と思います(苦笑)

軽井沢MTGの記念写真も当日お渡ししますね。
2009年6月17日 22:41
返信遅くなりました。。スミマセン。。
今のところ参加できる予定です。。
が、ちょっと微妙になりつつあります。。
決まり次第連絡しますね~!
コメントへの返答
2009年6月18日 11:55
Myロドはoh!様チューンですので基地長とご一緒出来るかと思うと感激です(笑)

天気は多分、大丈夫でしょう。暑すぎず寒すぎず、オープン日和の予感♪
2009年6月18日 13:32
激オソコメすみません。

雨の降らないことを祈りつつ…(^_^;)
ロド2台で参加予定です♪♪

宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2009年6月18日 18:44
参加表明、待ってました!!
雨はたぶん大丈夫な予定です???

またまたカッコ良いロドが参戦で楽しみが増えました♪♪♪
エロエロ覗かせて頂きまーす。
2009年6月18日 17:24
休みが取れたので参加です。
初めて会う方も多いでしょうから、楽しみです。
コメントへの返答
2009年6月18日 18:47
参加表明ありがとうございます。
あの忌々しい下見の日から、少しだけMyロドも成長しました。

前回は超ショートでしたが、今度はフルでお付き合い下さい。
ご一緒できるのが楽しみです♪
2009年6月19日 21:53
はじめまして。
福島は少しだけ知っていますが
Alwaysの方とは面識がございません
TRG参加させてもらえますでしょうか?
コメントへの返答
2009年6月20日 8:05
こんにちは。
もちろん参加については問題ないですよ。むしろ大歓迎です!
メッセージにて詳細内容を送付しますのでご確認をお願いします。

当日お会いできることを楽しみにしてます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日06:34 - 18:31、
409.49km 10時間20分、
4ハイタッチ、バッジ18個を獲得」
何シテル?   04/21 18:32
サンバーストイエローのNA(JリミⅡ)から原点回帰なソウルレッドNDに乗り換え(イメチェン!?)しました。 チャンスがあればいつでもオープン♪してますので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アッコも下衆な乙女も、最初から大きな声を出すから、ご近所に恥ずかしい(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 10:12:50
マツダコネクト レトロフィットキット装着レポート前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 10:47:28
Wブッキング・パッパラ~の会合日記Part1(ロド990S試乗車編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/29 07:26:23

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドND (マツダ ロードスター)
ロードスター二号機 マツダの想いを感じるためにも暫くはノーマルを満喫します。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
Jリミテッド2 (日本限定車:生産台数800台) 年式:1994年式 タイプ:5MT ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation