• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月25日

ラクティスありがとう♪

ラクティスありがとう♪ かなり久々のブログです!


嫁さんのラクティス、15年で17万キロ走ったのですが、本日ドナドナされて行きました!



15年という期間、ラクティスとの思い出を振り返ると短かったように感じ、最後見えなくなった時には哀しさを感じましたが、家族で「今までありがとう」と見送りました!




そして、ラクティスに代わって本日ルーミーが嫁さんの新しい愛車として我が家にやって来ました!




カスタムGのクールバイオレットクリスタルシャインを選びましたが、写真を撮ったのが日が暮れる寸前だったので、ボディーカラーが良く解りませんね(^_^;)
でも、凄くイイ色で嫁さんも実際に見て気に入った様子でした!

コロナを警戒してまだすぐには何処へでも行けないですが、これからルーミーで新しい思い出を沢山作って行きたいと思います!




ブログ一覧 | ラクティス
Posted at 2022/04/25 23:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1月4日特別な事ではないけど・・・ ...
おもちゃ♪さん

10月22日 特別な事ではないけど ...
おもちゃ♪さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
管理人さんZさん

旅立ちの日♪
おもちゃ♪さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
黒犬♪さん

祝・みんカラ歴18年!
ぐりーぐ♪さん

この記事へのコメント

2022年4月27日 18:34
15年で17万㎞は北海道としてはかなり少ない印象ですがどうなんでしょう?
ルーミーの屋根の向こうにある樹がサイドに映りこんだ樹の続きのような雰囲気があって面白い画になりましたね。
新車おめでとうございます。
コメントへの返答
2022年4月27日 22:17
どうも、お久しぶりです!
確かに走っていない方かもしれませんが、嫁さんがメインに乗る車だったので、こんなものでしょうか!?
私がメインで乗ってたら20万キロ近く走っていたに違いないかと思います(^_^;)
現にハスラーはあと3ヵ月程で丸7年になりますが、今現在で98000キロ超えた所です!
ここ最近はコロナの影響で自粛生活となり遠出する事がなくなった事で距離が伸びなくなりましたが、コロナが無かったらとっくに10万キロ突破していたと思います(^_^;)
言われるまで気付きませんでしたが、そう言われるとサイドに映り込んだ樹が屋根の上から飛び出しているように見えますね(^_^)
ありがとうございます♪
2022年5月5日 10:33
超~お久しぶりです!
新車にされたんですね!納車おめでとうございます!
半導体不足で結構時間かかったんじゃないですか?
ルーミーいいですよね~格好いいし見た目もゴージャスで…
最近ルーミーもふくめ結構見かけますよね!
最近イベントいかれてます?
おそらく道内のデコトライベントってまだやってないですよね?
徐々にいろんなイベント開催されてきてますがほんとつまらない日々でしたね。歌謡ショーもぜんぜん観れてません(^^;
これから徐々に開催されていくといいですよね。
コメントへの返答
2022年5月7日 17:46
どうも、お久しぶりです♪
嫁さんの車を新車に入れ替えました!
ありがとうございます♪
前車ラクティスが4月末で車検が切れるのに2月末にディーラーで入れ替えの話になって、さすがに間に合わなく4月末以降納車までの間は代車生活になるかなと思われましたが、ディーラーの担当者曰く、ルーミーやライズは比較的早く納車出来るとの事でしたが、それでも5月末位と言われましたが、それからまた予定が変わりに変わって2ヵ月での納車となり、ギリギリ車検切れに間に合いました♪
担当者の話だと、ハリアー等だと9ヵ月以上待ちのようでした!
現行のルーミーカスタムのフロントマスクがメッキでギラギラなのがゴージャスですね!
ルーミーはちょっと道を走れば見掛けるので、人気があるようですね!?
今年こそイベント開催を期待していますが、何か今年も怪しいですよね!
イベントが無い分、今現在こちらは稚貝出荷のシーズンで杏華丸さんやあの北海希望丸のアンドンを掲げてその息子さんが乗務すると思われるグラプロのトレーラーを見掛けて朝の通勤時に一人で大興奮しています(^_^)

プロフィール

「@くろころさん どうも、お久しぶりです!
来られているかなと思いましたが、残念でした!また、何処かのイベントでお会いしましょう!」
何シテル?   06/09 15:05
親父譲りでカローラばかり乗り継いでいましたが、フィールダーが鹿との衝突でまさかの廃車となり、ハスラーに乗り換えて新たなスタート! 脱カローラ&初軽自動車で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

いつか君といった 映画がまたくる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 12:27:08

愛車一覧

スズキ ハスラー 鈴木蓮羅 (スズキ ハスラー)
以前から維持費の問題から次は一台は軽自動車にする事を嫁さんと話していましたが、フィールダ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
嫁さんの愛車です! 丁度、15年で17万キロ走行したラクティスの車検が切れるのを機に乗り ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
父親がタウンエースノアから乗り換えました! 元々、東京で乗られていたようですが、縁あって ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車椅子用リフト付き超低速高齢者送迎福祉車両!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation