• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

念願のバケツwww

念願のバケツwww ←先週末は羽生の緊急プチオフもお疲れ様でした黒ハート







え~~

グランツ乗るならディッシュを履きたい!!


ずっと昔からそう思ってましたが、これといった良い出会いもなく…


皆さんに先を越され(((;゜∀゜)))ヒィー


半ば諦めモード?

15吋にして後輩のお宝はフォルテックスを頂いちまうか?


まさかの4穴化(爆)にして得意のロンシャンかマーク3かエクイップ03で街道風味にするのもアリかぁ?


夜な夜な妄想族が頭ん中をバンボー流してましたGA!!



素敵な出会いキターーーーwwwwwwwww
↓↓↓



メーカーの刻印等ないので断定は出来ないけども?
94年製造
クラウンサイズ
ハブ径73
ディスクやバケツのようなリムの形状からして…


多分シュティッヒ??


逆に断定できる詳しい方おりましたら教えて下さいm(__)m




ちなみに…



漢の16吋(爆)
バケツリバースですwwwwwwwww(*゚ー゚)v





そんでもって只今…



(;´Д`)ハァハァ



シルキースノーの同色は微妙かも?? で悩みましたが…

どうせやらなきゃ気が済まないべ?


ってことで(爆)





後はタイヤサイズ!

無難に50にするか…?
気合いの45にするか…?

メーカーは
ナンカンにするか?
ピンソにするか?
ケンダにするか?

本音はルマンにしたい件www





車弄りはこうやって悩んでる時が楽しいですよね?(笑)




そんな訳で~
9月のお空も夜露死苦お願い致しますm(__)m

ブログ一覧 | 31グランツ | モブログ
Posted at 2012/09/01 14:32:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ビーナス~伊那谷
haharuさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 15:55
妄想♪妄想♪

車検にだしたまま1ヶ月妄想ライフで8月が過ぎてしまいました(汗)

炎天下での塗装お気をつけ下さい!!
コメントへの返答
2012年9月1日 18:07
想像妊娠♪妄想セッ…自主規制www

ありゃりゃ結構長いですね冷や汗2
ある意味暑い時期に乗らずに済んでマル?

アンパンマンにならないように気をつけま…てか同級生の板金屋に塗ってもらいます(*゚ー゚)v
2012年9月1日 16:30
こんにちは!

最近同色ディッシュ流行ってますねぇ~♪
カッコイイからそれも当然かと(^^)v

装着画像が楽しみです!
クラウンサイズたまりませんwww

コメントへの返答
2012年9月1日 18:15
お疲れ様です!

最近って言い回しが合ってるのかわかりませんがwww

ザ・当時仕様ってのは勿論なんですが、自分の場合はディスク面の状態が悪くて、要塗り直しってな意味もwww

自分も楽しみです♪


2012年9月1日 16:39
これは、イケてますね!

なにせ初期の頃は16吋でしたからネェ。。。

でも、フェンダーノーマルでイケますの??

コメントへの返答
2012年9月1日 18:22
でしょでしょwww


そう!当時は16吋←言いたいだけ(笑)

つか自分が免許取った平成5年は17吋出始めで車検不可だった記憶(爆)


リアはツメ折りで入りそうですが、フロントは大冒険です(笑)
2012年9月1日 17:04
緊急オフ行けなくてすいませんでしたm(_ _)m

同色凄く似合うと思います(*^o^*)
御披露目楽しみにしています\(^ー^)/
コメントへの返答
2012年9月1日 18:29
そんなんしょうがないよ~今日の今夜だった訳だし!
つか逆にお気遣いさせちまって申し訳ない冷や汗

シルキースノーはシルバーに近いからあまり代わり映えしないかも?だけどお楽しみに♪
2012年9月1日 19:26
見た感じシュティッヒですね。

ディスクの裏面にSTICHの
刻印があれば間違いありま


コメントへの返答
2012年9月2日 20:18
MADE IN JAPANって刻印ならありまwww

今日は車高調組みま(*゚ー゚)v
2012年9月1日 19:47
こんばんは☆

15吋に履けなかったサイクロンです(涙)

車高調先越されちゃったなぁwww(´Д` )

タイヤは45でピロ倒せばフロントもOKでしょ♪

当日は(前日から)夜露四苦お願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2012年9月2日 20:33
とにかくもう学校や家には帰りたくない~

15吋の夜からお疲れ様ですwww

本日シャコチー組み込みましたよ~(*゚ー゚)v

あっ!タイヤ発注しないと(汗)


当日は熱い握手からの全國サイクロン連合結成式も夜露死苦お願いしますwwwwwwwww




レパおさむ先生も拉致して来て下さい(爆)
2012年9月1日 20:07
やはり漢は黙って16吋!(*゜-゜)v


お疲れ様です!


今から来週が楽しみで眠れません(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年9月2日 22:09
あっ!

あの時のホースの水(謎)


来週は第三種接近もヨロシクお願いしま(;´Д`)ハァハァ



おさむちゃん
2012年9月1日 20:27
ハムスターがグルグル回れそうなリム黒ハート

洗車する度に、深リムに水が溜まるんで、後悔してください(嘘爆)
コメントへの返答
2012年9月2日 22:27
先日は黒ハート

金魚飼えますかねwww(笑)

深リムはい33シーマに履いてたエクイップ振りバリです♪
2012年9月1日 21:17
先程はどうも(^-^ゞ

シュティッヒ博士の知識役立ちましたか(笑)

ちなみにディッシュは当時の専用のロングナットの装着をお勧めします!!

そこまでこだわる変態が少数居ますがやはり雰囲気は最高です(^-^)v

タイヤはM5かVグリッドでお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 23:17
鳥肌モンのレポートありがとうございました!

オフセット、リム幅…
ドンピシャで本気ビビリました(驚)(ノ><)ノスゲー♪


専用ロングナット探しま

しかしながら2000キロ(((;゜∀゜)))ヒィー


自分が初めて買った新品タイヤは当時M3からチェンジしたばかりの新作M5でした(笑)

それからGグリット→グリッド2とBS履いてましたが…今はパターンが似てるナンカンですwww




2012年9月1日 21:21
こんばんは(*゚ー゚)v

PCDチェンジャーでO.Z.のAMG3Pはどうっすか?

勿論、ディスクボディ同色でwwwあなた様
コメントへの返答
2012年9月3日 6:47
一瞬、誰かとwwwwwwwwwおはようございます(*゚ー゚)v

P3Cは初参加だったみたいですよ(謎)

最近はその手の深リム流用ってな強者が(;´Д`)ハァハァ


2012年9月2日 7:06
おはようございます♪


16吋ディッシュいいっすねぇ(≧∇≦)b
同色塗装に(;´Д`)ハァハァ
完成が楽しみですねぇwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012年9月3日 6:54
おはようございます!

良い縁がありましてwwwwwwwwwついにゲットしました(*゚ー゚)v

吋は小さい程悪っぽくなる件wwwwwwwww

自分も楽しみです(;´Д`)ハァハァ
2012年9月2日 10:47
朝からのニヤニヤ作業中ご苦労様です!!

私も人生初ローンはスタフォの16インチでした。
多分…30諭吉位だったと思いま

タイヤはVグリだったような…

水分塩分摂取して安全作業でね~
コメントへの返答
2012年9月3日 7:03
おはようございます!

ニヤニヤ作業はチャンネルが違いますわよwwwwwwwww

本当はスタフォの16吋が欲しかった件←自分の中のモロ当時の先輩仕様なんです(;´Д`)ハァハァ

自分が初めてローン組んだアルミはインパルRSの17インチ(約40諭吉)←実はホイールマッチング選手権に掲載されてま(爆)

Kグリッドってのもありましたよねwwwwwwwww

ありがとうございます!
無事に完了しました(*゚ー゚)v
2012年9月2日 12:17
早速ですね~指でOK


同色やりたいのに、やれないままディッシュ卒業冷や汗
また、いつかディッシュに・・・ムリですかね冷や汗
羽生、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
車高調、頑張って下さい指でOK
コメントへの返答
2012年9月3日 7:12
どうせやるなら~指でOK
昨日は有線もどーもでしたわーい(嬉しい顔)

あれ?ハードトップ時代に同色やってなかったっけ??
同色より指でOK大技キメたBBSに(;´Д`)ハァハァ

車高調組んだけど…異音がハンパないっす猫2

16吋友の改も夜露死苦黒ハート
2012年9月3日 19:25
こんばんは!

遅コメ失礼します♪

いつか履きたいと思いながら何年たったのだろう・・・・・・

ディッシュホイールには未だ尋常じゃない憧れがあります(´▽`)

手ルクレンチはバッチリでしたか~!?(爆)
コメントへの返答
2012年9月4日 1:02
ナイト便は富士向けから~おはようございます!

何かのフレーズっぽい言い回しすね♪

自分もこのディッシュの元祖系?は初なんで楽しみっす(;´Д`)ハァハァ


手ルクはバッチリ…でないと(((;゜∀゜)))ヒィー(笑)
ハイランド上空からの有線お気遣いもありがとうございました(謎爆)


2012年9月4日 11:08
ディシュ上面だけですから~
くればchanの外して裏面見比べれば良かったですね
今週お願い致します
コメントへの返答
2012年9月4日 20:22
いやいや!そこまでは出来ないっすよ冷や汗

つか紅葉ちゃんのスタフォを試し履きしてみたい件(;´Д`)ハァハァ

早朝立ち上がりに変更なるかも?(謎)
先輩ヨロシクお願い致しますm(__)m
2012年9月5日 8:18
おはようございます♪

かなり出遅れコメントからバンパーカッコイイ件(謎)

埼玉組も頑張っていきましょう!

仮ナン取ったら連絡します(^-^)

の前に完成したら写メお願いします!
コメントへの返答
2012年9月6日 5:17
草加向け立ち上がりからの~おはようちゃんですよ!

バンパーシコシコしてたら長くなりまwww
しかしながらタイヤがまだ届かない件(汗)

明日までに仮てくるよーに(謎)

彩乃國白黒低空飛行隊出撃準備夜露死苦哀愁
2012年9月6日 7:54
ありがとうございますm(__)m

おさみちゃん はぁと
コメントへの返答
2012年9月6日 8:11
きんぐおぶばくおんれぱおむーん


イトーヨーカ堂

プロフィール

「オドレが絵図描いて裏で糸引いてたこと・・・全部めくれてもうたでぇ!! by.川谷」
何シテル?   08/31 23:01
ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SSR MARK I 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:16:17
F31LEOPARD 31st anniversary レパード全国ミーティング in もちや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 11:03:24
『F31 LEOPARD 30th anniversary レパード全国ミーティング2016 in 浜名湖』エントリー開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:38:25

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
操作ミスで削除してしまったので再登録しました😫 しかしながら、みんカラのアプリは使い ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成27年3月 シルバーのMH21SのFXが車検満了に伴い、RRに箱替えし部品を移植! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
L200ミラターボを手放し、普段の足へとL600Sムーブカスタムに乗り換えたばかりで ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
一番最初に乗ったクラウンと全く同じ59年式のロイヤルサルーンです! いきなりクラウンだ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation