• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

無駄に過ごしてる今日この頃

桜満開桜やっと春ですねるんるん

テンションあがってますかー??

俺はちっとも低空飛行のままですふらふら

休みも仕事も変化なく刻々と時間だけが流れ去るだけの毎日ボケーっとした顔

やばいぞ俺あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


それはさておき最近。ほんま最近!ここ2、3ヶ月の間に何故かルミオン爆発的に増えてません?
俺がよく見かけるだけになったのかなぁ?
旧、現bBと同じぐらいみる!!
これは言い過ぎだけど普通に1日平均7、8台は確実。

マイチェンも駆け込み需要?
それともマイチェンのときの再CM効果?
販売からしばらくたち未だにマイナー車種だった為値引率が大幅にUPしてる?

なんかわからんしどーでもいいけど増えたことは確か!

このままパーツ類も増えていったらいいねんけどなぁほっとした顔

さらに今日はマイチェン後のルミオンを初めて間近でみたグッド(上向き矢印)ちょっとテンションUP冷や汗

オーナーは女の子目がハート

逃げ出しちゃいました走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

だって草食系だもん(笑)


そんこんなでどーでもいい日記終了exclamation×2

長々お付き合いありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

久々の1人飲み
富山のかわさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:33:52
今日この頃というか、43年間を無駄に過ごしている様な・・・。(爆)
コメントへの返答
2010/04/17 20:57:35
ドラさんお若いですねうれしい顔
年齢にカルチャーショックですふらふら

まだまだこれからじゃないっすかぁーウッシッシ
2010/04/10 09:47:30
なかなか車好きな女の子いないし 声かけれんでしょ(@_@;) 僕もこの連休無駄に過ごしますよ( ̄□ ̄;)!!

そう言えば、水口あたりでソラ見ましたわ
コメントへの返答
2010/04/17 21:03:40
そうですやねふらふら
車大好きな女の子ならすぐ仲良くなれそうなんですけどね冷や汗

ってかそのSORAひらめき俺も同じの見てると思いますわーい(嬉しい顔)
2010/04/10 13:18:53
確かに増えましたわなんでやろ…
コメントへの返答
2010/04/17 21:04:50
ほんま不思議ですよねふらふら??
謎(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小さなことからコツコツとるんるん
何シテル?   04/21 17:19
ルミオンの輪をもっともっと広げていきたいです(^^)/ 気軽に友達になってやってください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気がむけばポチっと押してくださいな
20 人のお友達がいます
Hane@11Hane@11 kenmaripapakenmaripapa
みや@もっちみや@もっち Drampus♂Drampus♂
Cat&#39;s   =^_^=Cat's =^_^= りょう  ~I&#39;ve RUMION 家~りょう ~I've RUMION 家~

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
お金もないんでこれからコツコツ弄っていきますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.