• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

一家離散しました・・・

一家離散しました・・・ Spring Storm
と言ったところでしょうか

横なぶりの雨が窓をたたく音で起床しましたo



4月に入って
新生活が始まった方が多いと思いますo

AKITOは・・・
何も変わってません オイ


前途多難に嫌気がさして
研究も手につかず
現実逃避まっしぐらです ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

昨年より厳しいと言われる就職活動・・・
やりたいことは明確にあるのにできる企業がない・・・

そして
今とにかくお金がない( ̄□ ̄lll)

4月は暇なのでバイトしたいんですけど
契約の関係上1ヶ月間休暇になるので 給料発生しないんですー

5月からまた働けるようになるので
4月だけの新しいバイトとかってやりにくいし・・・


お先真っ暗♪



あ 昨日
弟(3男)が無事北海道の大学に入学しました 

自分も数年前
何も分からず神奈川まで来て
家族初の一人暮らしに戸惑いながら
入学式や行政手続きや学校生活し始めたのを思い出しますo

なんか涙出てきた イカン

これで
両親***愛媛
自分***神奈川
弟(次男)***8月よりポーランド
妹***大阪
弟(3男)***北海道
となり
いよいよ一家離散状態となりました

まぁどこのご家庭もいづれこうなって
正月とかお盆ぐらいしか顔を合わせなくなるものだと思いますが
ウチの場合はもう両親も定年退職間近なので
いろいろと心配で心配で・・・

できれば愛媛にUターンして就職したいのですが
あっちにはモータースポーツ系業務は皆無なので
どうすることも・・・


あ~
なんだか鬱になりそう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/02 10:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

こんばんは。
138タワー観光さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年4月2日 12:26
俺も就職の際に千葉に来たけど家族はまだ関西にいるかな。弟がいるけどいまだに実家にいるからねわーい(嬉しい顔)
仕事も大変みたいやけどがんばってね!
コメントへの返答
2010年4月3日 11:34
千葉-兵庫もまた遠いですよね
距離的には神奈川-愛媛ぐらいですね

いや~
結婚するまでは実家生活憧れますよ
なにせ『住居費がかからない!』→『愛車に投入できる☆』ですから◎

プロフィール

「募集します http://cvw.jp/b/393768/38603091/
何シテル?   09/25 23:24
☆★Welcome to the AKITO's room★☆ R34 25GTTに乗ってる旅人(平日は社会人)です(`・ω・´) レーシングカー工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[カワサキ Ninja250]ガレージ・ゼロ バイクローラースタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 11:12:26
[カワサキ Ninja250]POSH ステップアッププレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 11:12:13
[カワサキ Ninja250]ヨシムラ アジャスタブル ステッププレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 11:11:39

愛車一覧

日産 スカイライン R君 (日産 スカイライン)
ヾ(>ωω<)ノ゙ 【Body&Aero】 FrontBumper- - - BN ...
カワサキ Ninja250 Ninja君 (カワサキ Ninja250)
バイク動画職人に触発されて衝動買いした初めての二輪w ですが、クルマに慣れてた身からす ...
BMW M6 クーペ M6さん (BMW M6 クーペ)
BMWが当時ワークス参戦していたF1からの直系V10エンジン。 そのフレーズに感化して待 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
レンタカー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation