• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

軽’

複合レーザープリンターのインク(トナー)を以前、淀橋写真機に
7で買いに行ったことをブログで書きました。

そして交換したトナーがうちに在って結構なスペースを取っていました。
いまどきのインクジェットのカートリッジなら電気屋さんで
回収しているので近くの軽’電気に持ち込んで聞いてみると
すぐに「お預かりしますよ」とのこと。

淀橋写真機では買ったときしばし上司と相談の上
「回収します」という返事だったのに・・・

細かい物は今まで軽’電気で買っていたので
それほど罪悪感は無かったですが
それでも今度、何かあった時はこちらも使いましょうかと
思った次第です。


ブログ一覧 | 日常 | パソコン/インターネット
Posted at 2010/07/08 07:37:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年7月8日 8:24
私は最近ケーズばっかですよ。何せ目と鼻の先に出来たので・・・(笑)
特殊なものはヨドですが、大抵のものはケーズで揃いますからねェ。
コメントへの返答
2010年7月8日 17:07
そちらのは大きいでしょうけど
こっちのは小さいので品ぞろえが
残念なんですよ。

コピー用紙とかSDカードなんかは問題ないんですけどね~♪
2010年7月8日 8:30
電気店に限らず お店の対応は重要ですよね
結果は、どうあれ態度や言葉でも気持ちは
変わってきますからw(^^;)

私は大抵は同じ お店で購入します!
今回はこっちが安いとかあっちが安いとかで
動くことはないです、決めると ずーっと同じ
店から購入しますね~お店って言うよりは
担当の人柄なんですけどね♪(^_^)ニコニコ
コメントへの返答
2010年7月8日 17:10
ホントにサービス業は大変ですね。
ちょっとしたことで変わってきますね!

私は特殊なものは仙台、後は地元で
適当に探しています。
以前は知っている定員さんに
よくしてもらったので同じ店でしたが
移動で移ってからは行き当たりばったり(笑
2010年7月8日 18:33
淀橋写真機に殆ど行ってません。
駅東口に行くの大変(笑

郊外店の軽’や矢満田が多いですね。
コメントへの返答
2010年7月9日 7:27
淀橋写真機はやはり品ぞろえが多いのでいろいろ見たいものがあるときは
行ってしまします。

郊外店はそれほど品ぞろえが変わらない印象ですね。
2010年7月8日 22:56
淀橋はバッタ屋でケー図は電気屋の差ですね^^;

売ったら終わり・・・
コメントへの返答
2010年7月9日 7:28
そういう側面もありますか…

たんに従業員の能力の差の様な気が
しています。
2010年7月8日 23:07
のこのこです。(^^

プリンタのトナーはリサイクルするはずなので、普通は即答無条件で引き取ってくれるはずなんですがねぇ。

上司に相談する程の事でもないと思うんですが(笑
コメントへの返答
2010年7月9日 7:30
インクジェットは大きく書いてあるんですがレーザーは見たことが無いような気がしました。

きちんと規則を覚えている従業員なら
すぐに対応してもらえたような気がしますw

プロフィール

「7手放しました。 http://cvw.jp/b/393919/34035856/
何シテル?   09/15 05:52
晴れているとよくドライブしています。 時間が合うようならよろしくお願いします。 音楽や映画が好きで広く浅くいろいろ 聴いたり見たりしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドウインドディフレクター 発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 05:59:37
ブレーキマスターシリンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 08:56:56
初体験☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 15:31:51

愛車一覧

トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
ツーリング
ホンダ シビックハイブリッド ホンダ シビックハイブリッド
いろいろ載せてます。
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
晴れた日はよく乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation