• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

息子と二人で。

息子と二人で。 午前中、ママは保育園関係の用事でお出かけ。
自分は、子供たちに朝ごはんを作って食べさせたり、掃除、洗濯したり、娘をピアノ習い事に連れて行ったりと、相変わらず主婦みたいなことをやってました。
昼からも、娘の水泳の練習に連れて行く予定でしたが、ママが早めに帰ってきて『自分が連れて行くから』と言ってくれたので、駄目もとで遊びに行ってもいい?と聞いてみると、あっさり『5時までならいいよ』と了解してくれました。
ちなみに、5時はママの時間で入間アウトレットに行くためです。

最近、時間があって行くところといったらココしかないです。笑
先に、ふりすく♪さんも来ているみたいだったので。
事務所でNotePC使って何やら怪しげな画像処理作業をしていたので横から眺めていましたが、やっぱりプロは違うな!と感動してしまいました。写真からして違うし。撮影した物の良さが凄く出ていました。

今日はステージアデーでした。お店の車と、お客さんの車、合わせて何台あったんだろう。
オーテックバージョンのサーキット仕様の車も数台あって、エンジンかけると地響きが・・・たまらないです。自分がMarkⅡクオリス買ったとき、WC34ステージアと最後まで悩んだくらい、とても大好きな車なので、年数も経った今でもお店でいっぱい見られるのは嬉しい限りですね。ずっと続いて欲しかった車です。

2時間程度、お邪魔していました。今日も楽しい話が尽きませんでした。(o^^o)♪
それもあって、ヴェルファイア用に作ってもらっていたパーツ、見せてもらうのすっかり忘れて帰りました。

お店の前で息子と写真撮影。
最近は、ヴェルファイアとFITと、どっちで出かける?と聞くと、『これぇ~ ママの車』といって、FITを指差します。フルエアロになってかっこ良くなった事を理解してくれているのかも。笑

ちなみに、
エアロを付けてからは、真後ろから見るFITが好きになりました。
(ママ運転中の画像)



関連情報URL : http://www.takeros.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:00:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

曇り(終日)
らんさまさん

GWの後半に妻が剪定して遊んでいま ...
ランクルマニアさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 5:17
いつも息子と二人だよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年8月7日 12:22
うちも、もう少し大きくなれば、何処に連れて行っても楽しいのですけど・・・
今はワガママ坊主で大変です。
2011年8月7日 6:59
あんな環境に小学生くらいになっても
訪れていると車が欲しい!と
言いだすのも早いですねヽ(´ー`)ノ

今のうちからカートでスピード慣れ
しとけばレーサーに!
コメントへの返答
2011年8月7日 12:28
どんな仕事に就いたとしても、車を自分でメンテナンスできるくらいの男の子にはなって欲しいものですねぇ~
車買うにしても、自分で借金して買ってこそ大事にするものだろうから、1円も出す気はありませんけどね。

レーサーは多くの資金が必要なので、辞めときます。f^^;
2011年8月7日 8:08
バックが好きなんですね(爆)


どこから見ても厳つくて・・

かちょいいですよ~(^^♪


オイラも一度タケロに行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2011年8月7日 12:32
バック大好きです。(爆)

曲線の多い車に、タケローズみたいなシャープなエアロを付けるのが自分好みです。

自分もそっち方面のショップに、凄く興味あります。
2011年8月7日 8:26
息子さんはいつもカッコイイ車を2台見て目が肥えてるんですね!
コメントへの返答
2011年8月7日 12:38
息子はエアロより、ヘッドレストモニターにアンパンマンが写っていることが一番大事みたいです。

FITにエアロ付けた日、5歳の娘に、
『パパ~ またエアロ付けたでしょ~!』と言われました。自分は、エアロという言葉は高校生くらいで初めて知りませんでしたが。笑

プロフィール

なんちゃって車好きな、51歳2児のパパです。 できることなら90年代の車にもう一度乗りたいですが、今は子供中心の生活なのでミニバンしか選択肢がありません。σ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旧ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 20:17:03
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
結局またヴェルファイアになってしまいました。 2018年1月に契約してから7月の納車、半 ...
レクサス RC レクサス RC
嫁さんの買い物Carです。 納車式は2022年10月8日でした。🚗💐😆 このサイ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年〜2022年まで所有。 嫁さんの通勤&買い物車でした。 全てTAKERO'S ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年6月から30年7月まで所有していました。純正+αで乗るつもりだったのですがエア ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation