• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

息子と二人で。

息子と二人で。 午前中、ママは保育園関係の用事でお出かけ。
自分は、子供たちに朝ごはんを作って食べさせたり、掃除、洗濯したり、娘をピアノ習い事に連れて行ったりと、相変わらず主婦みたいなことをやってました。
昼からも、娘の水泳の練習に連れて行く予定でしたが、ママが早めに帰ってきて『自分が連れて行くから』と言ってくれたので、駄目もとで遊びに行ってもいい?と聞いてみると、あっさり『5時までならいいよ』と了解してくれました。
ちなみに、5時はママの時間で入間アウトレットに行くためです。

最近、時間があって行くところといったらココしかないです。笑
先に、ふりすく♪さんも来ているみたいだったので。
事務所でNotePC使って何やら怪しげな画像処理作業をしていたので横から眺めていましたが、やっぱりプロは違うな!と感動してしまいました。写真からして違うし。撮影した物の良さが凄く出ていました。

今日はステージアデーでした。お店の車と、お客さんの車、合わせて何台あったんだろう。
オーテックバージョンのサーキット仕様の車も数台あって、エンジンかけると地響きが・・・たまらないです。自分がMarkⅡクオリス買ったとき、WC34ステージアと最後まで悩んだくらい、とても大好きな車なので、年数も経った今でもお店でいっぱい見られるのは嬉しい限りですね。ずっと続いて欲しかった車です。

2時間程度、お邪魔していました。今日も楽しい話が尽きませんでした。(o^^o)♪
それもあって、ヴェルファイア用に作ってもらっていたパーツ、見せてもらうのすっかり忘れて帰りました。

お店の前で息子と写真撮影。
最近は、ヴェルファイアとFITと、どっちで出かける?と聞くと、『これぇ~ ママの車』といって、FITを指差します。フルエアロになってかっこ良くなった事を理解してくれているのかも。笑

ちなみに、
エアロを付けてからは、真後ろから見るFITが好きになりました。
(ママ運転中の画像)



関連情報URL : http://www.takeros.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:00:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 05:17:27
いつも息子と二人だよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 12:22:31
うちも、もう少し大きくなれば、何処に連れて行っても楽しいのですけど・・・
今はワガママ坊主で大変です。
2011/08/07 06:59:59
あんな環境に小学生くらいになっても
訪れていると車が欲しい!と
言いだすのも早いですねヽ(´ー`)ノ

今のうちからカートでスピード慣れ
しとけばレーサーに!
コメントへの返答
2011/08/07 12:28:23
どんな仕事に就いたとしても、車を自分でメンテナンスできるくらいの男の子にはなって欲しいものですねぇ~
車買うにしても、自分で借金して買ってこそ大事にするものだろうから、1円も出す気はありませんけどね。

レーサーは多くの資金が必要なので、辞めときます。f^^;
2011/08/07 08:08:41
バックが好きなんですね(爆)


どこから見ても厳つくて・・

かちょいいですよ~(^^♪


オイラも一度タケロに行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/07 12:32:07
バック大好きです。(爆)

曲線の多い車に、タケローズみたいなシャープなエアロを付けるのが自分好みです。

自分もそっち方面のショップに、凄く興味あります。
2011/08/07 08:26:08
息子さんはいつもカッコイイ車を2台見て目が肥えてるんですね!
コメントへの返答
2011/08/07 12:38:37
息子はエアロより、ヘッドレストモニターにアンパンマンが写っていることが一番大事みたいです。

FITにエアロ付けた日、5歳の娘に、
『パパ~ またエアロ付けたでしょ~!』と言われました。自分は、エアロという言葉は高校生くらいで初めて知りませんでしたが。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ、何となく思い出してきた。笑」
何シテル?   12/15 18:26
なんちゃって車好きな、42歳2児のパパです。毎日の帰宅時間が遅いため、ブログの更新、コメントなどがなかなかできそうにありませんが、宜しくお願いします。 (〃ー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

不定期な登場となっているため、お友達のお誘いもなかなか出来ておりませんが、宜しくお願いします♪
145 人のお友達がいます
れこ介れこ介 * VELL-SSR DANDYVELL-SSR DANDY *
NORI。NORI。 * ユウキ@C-ALユウキ@C-AL *
axell autoaxell auto *みんカラ公認 あおりんごぉあおりんごぉ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成20年6月29日に納車されました。 この車は純正+αで乗るつもりだったのですが、ta ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
基本は、ママの通勤&買い物車なので、ママの機嫌の良いときにしか運転させてもらえません。f ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
H12年に購入してから、8年目にして売却することとなりました。思い出深い、お気に入りの一 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.