• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月08日

結婚式!

結婚式! ・・・って言っても、もちろん自分の結婚式ではありません!はいっ!(汗)

ハーレーに乗るバイク友達が本日結婚式でしたので、宮城県の仙台駅付近までクルマで行ってきました。

クルマでお出かけネタという事で、載せちゃいました(笑)

結婚式にクルマで出かけるのとノンアルコールとなりますが、アルコールが入らなくても十分楽しんでこれました♪

おめでたい一日でよかったよかった(ニコニコ)
お二人さま、お幸せに~♪

ふむ、おいらにも何かおめでたいことあるといいなぁ(汗)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/08 22:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

御報告!笑
にゃん太!さん

GW4日目
hirom1980さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年11月8日 23:04
ある。


はず。(笑)

まずはjob探し、次嫁探し、まあ、ネタはあるからねぇ(謎笑)
コメントへの返答
2008年11月8日 23:25
ネタのタネがあるってか~(謎)


季節も寒くなったけど・・・お財布も寒い今日この頃だぜぃ(汗)
2008年11月8日 23:21
どうもです。
結婚式ですか~。

私の結婚はいつになるのか(違

幸せのおすそ分けしてもらったんじゃないですか~?
コメントへの返答
2008年11月8日 23:29
大丈夫です!私の結婚もまだです。。
(↑ってそう言う問題じゃないっすね・・・自爆)

幸せ気分だけ十分いただいて参りましたよ~気分だけね(汗)

皆んなで幸せになりましょう~☆☆
2008年11月8日 23:22
ある!ある!ある!


人の幸せを祝福すると、自分にも幸せがやってくるんだよ( ・∀・)//


だいじょぶ♪ミツオさん(^-^)人(^-^)
コメントへの返答
2008年11月8日 23:34
ぜひ!ぜひ!ぜひ!(笑)

やたっ!い~っぱい祝福してきたので、おいらにもい~っぱいやってくるなぁ~おつりくるくらい(笑)


明日は良い事あるような気がする~~
あると思います♪
2008年11月9日 0:42
幸せを信じきれる人には、必ず幸せがやって来る(気付く)筈と思っています。
自分を信じて前進あるのみ。

人の幸せを祝福できるミツオさんなら、間違いなく幸せが待っていますよ!
コメントへの返答
2008年11月9日 8:37
ありがとうございます♪

昨日より今日、今日より明日、日々少しづつでも成長できるように頑張りますっ!

ふぁいと~一発~の気持ちで行きますよ~(笑)

2008年11月9日 1:26
そういえば人の成功を心から祝福できる人は必ず報いられるとかいう話を幸福の科学だとかの団体がやってるラジオで聞いたことがありますね~。
なんか自己啓発セミナーみたいな番組ですがw
さぁさぁミツオさんもご一緒に…
Yes we can! Yes we can!
コメントへの返答
2008年11月9日 8:46
むむっ!自己啓発・・・奥が深そうですな(笑)

でも、おいら結構軽いから、ノリノリで自己暗示しちゃうかもっ(謎)

おいらは出来る子だぁ出来る子だぁ(ナムナム)

んっ!?何か話題がズレたか?(笑)
2008年11月9日 8:26
みつおっちいぃ人だから(←お世辞じゃないにょ(・ω・*))これからいぃこといっぱぃあるよ♪

ぷちこと旦那に会えるとかさ…

Σ(゚Д゚`)エッ

ソレはいぃことじゃない!?

(・ω・;三;・ω・)オロオロ
コメントへの返答
2008年11月9日 8:58
どもで~す!
いぃことがいっぱいっすか!ワクワクしながらお待ちしちょりますよ(笑)

さ~て、
今後のミツオさんのお楽しみは・・・
①ぷちこしゃんに会える!
②旦那しゃんに会える!
③しらがネギに会える!
の三本です!!
ふんがっふっふっ!
(↑次週予告風に書いてみた・笑)

プロフィール

「[パーツ] #フィット CCウォーター ゴールド https://minkara.carview.co.jp/userid/394859/car/2664842/9500828/parts.aspx
何シテル?   10/22 22:49
クルマ・バイク等、乗るのもメンテ(洗車~その他)するのも大好きです。 時間的に、なかなか厳しい部分もありますが… まだまだ相棒と戯れ続けますよ~★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私の好きなスカイラインニセンGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 05:36:25

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤やお買い物から遠出まで、幅広く走ってくれております★☆★
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式 標準モデル ガングレーメタリック(KH2)
その他 その他 その他 その他
YAMAHA FZR400 1988年式 14,000rpmまでスムースにフォンフォン回 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1983年式 300ZX 2by2 ノーマルルーフ シルバー/ブラックツートン BBS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation