• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

少しだけですが・・・

少しだけですが・・・ 冬の準備を始めようかと。。。

立冬過ぎたら・・・
急に寒くなってきましたのでね~(ぶるぶる)
本日は室内でバッテリーの充電をカチッとな。。。

今後はスタッドレスへの履き替えもしなきゃいけないし、Zとバイクの冬眠準備もしなきゃいけないし・・・
忙しくなるなぁ~。

雪降る前に、冬の準備を完了させたい今日この頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/09 16:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

もじもじ猫
のうえさんさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 17:35
ゆぅばんにゃヾ(^▽^)ノやっぱりそっちは雪すごぃんですね( ´∀`)

こっちはめったになんで無防備です(笑)(^_^;)))

早くしないと雪来ちゃいますょぉ~(・∀・)イイ
コメントへの返答
2008年11月9日 17:58
ゆうばんにゅ~☆☆

そうなんだす!雪が降ると、路面から消えるまで結構かかるのよんっ(汗)

ジルしゃん無防備でも大丈夫!もしもそちらで雪が降ったら・・・すでにスタッド履いてるご近所さんが乗せてくれるハズっ!(笑)

雪!ウェルカ~ム!(←大嘘・・汗)
2008年11月9日 17:39
焼き芋…しますか(笑)
コメントへの返答
2008年11月9日 18:01
これでお芋は焼けませんなぁ(笑)

エレクトリック焼き芋?(謎)

焦げくらい付くべか?(←付かね~べなぁ・・笑)
2008年11月9日 19:10
12月頃から雪が降るのですかね?
ミツオさんの自宅付近はかなり積もるんでしょうね。
私の場合、雪が降ったら車には乗れませんよ。
コメントへの返答
2008年11月9日 20:29
どもです!
年によってマチマチですが、12月は結構やばいですね~(汗)

SWで反応遅れて・・・交差点で270度回ってしまったことも(ギャ~)

雪の少ない関東の方々が羨ましいですよ~♪
2008年11月9日 20:03
慌ててやるハメになるよりイイです♪感心してます(≧ω≦)b
今日タイヤ交換しましたよ~(客の)
一瞬耳を疑いましたが…同様に感心していつもより頑張っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2008年11月9日 20:32
おばんです~☆
お仕事お疲れさまっす!

そうなんですよ~雪が降ってからだと、外での作業がやりにくいったらありゃ~しないですからね(笑)

青空駐車場はツライっす(汗)
2008年11月9日 20:55
おばんです!

大丈夫!
私は去年11月12日呼び出しのTELが来てから
交換して山に除雪に行ったよ~www
コメントへの返答
2008年11月10日 19:53
おばんです~☆

えっ!?と言うことは・・・去年は明後日には雪が降ってしまったんですね!!(汗)

慌てる慌てる(汗汗)
来週辺り交換予定しよ~っと。
2008年11月9日 21:02
こっちも冬支度しようかなって位寒いです。

ところで31Zもお持ちなんですね!凄い。
良いスポーツカー二台も所有なんて羨ましいです。

でも確かにスポーツカーってそれぞれ良さがあるので、全ての種類欲しくなりますよね!!
コメントへの返答
2008年11月10日 19:59
どもです!
そうなのですか!?関東も寒くなったのですね。。暖かい季節が懐かしいですよね~(笑)

Zはまもなく冬眠予定です。融雪剤等の影響を受けると、ボディにサビが出ますので(汗)

そうですよね。色々な車種を試食できれば楽しいですよね(笑)
2008年11月9日 22:03
バッテリー充電器お持ちなんですか~、備えあれば憂い無しっですね♪
コメントへの返答
2008年11月10日 20:02
以前しばらく乗らない後で、エンジン始動できなくなった経験が・・・(汗)

一度充電器買ったからには、元を取るまで使いますよ~(笑)
2008年11月9日 22:53
だんだん寒くなってきたね~(*´Д`*)=3ハァ

今の時点でだぃぶ寒く感じるし、ミニスカがきつい(||´Д`)(笑)

去年は余裕だったのに…
と、ととっ、としかな!?(゚Д゚;;)アワワワワ(笑)
コメントへの返答
2008年11月10日 20:46
そうそう、寒くなってきたのよん☆

んっ!?スカートのサイズが小さめだったんじゃない?(←そのきついじゃないっ!と一人ツッコミ・・汗)

何をおっしゃるお嬢さん!まだまだお若く、イケてるよん♪
2008年11月10日 13:09
そろそろスタッドレスへ履き替え&冬眠じきですね~
my32は冬乗らないのですがスタッドレスへ履き替えです。
履き替えは12月上旬頃かな?
コメントへの返答
2008年11月10日 20:49
そうなんですよね~冬です!

おっ!乗らないのにスタッドに履き替えるとは・・・乗る気になれば乗れる状態と言う事で羨ましいです!

うちのZはスタッドありませんので(汗)
2008年11月10日 17:10
少しおひさです。^^
東北は冬支度しなきゃならないから準備が大変ですね。。
自分はスタッドレス一度も履きません。
雪が降る前に準備を終わらせたいですね・・・
コメントへの返答
2008年11月10日 20:53
どもです~ありがとさまです☆

そうなんですよ~関東の方々が羨ましい今日この頃です(笑)

関東の方だと、スタッドレス持たない方が多いイメージがありますが、実際そうなんでしょうかね??

はいっ!雪が降る前に頑張りまっす!
2008年11月11日 23:54
ボッシュのシルバーバッテリー90L23(半年間使用)予備で持ってます。いります?(-.-)ノ<ボソッ
コメントへの返答
2008年11月12日 18:59
お疲れさまっす!

な、なんと~まじっすか!?(喜)

ぼそっとメッセさせていただきたいと思います(笑)

プロフィール

「[パーツ] #フィット CCウォーター ゴールド https://minkara.carview.co.jp/userid/394859/car/2664842/9500828/parts.aspx
何シテル?   10/22 22:49
クルマ・バイク等、乗るのもメンテ(洗車~その他)するのも大好きです。 時間的に、なかなか厳しい部分もありますが… まだまだ相棒と戯れ続けますよ~★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私の好きなスカイラインニセンGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 05:36:25

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤やお買い物から遠出まで、幅広く走ってくれております★☆★
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式 標準モデル ガングレーメタリック(KH2)
その他 その他 その他 その他
YAMAHA FZR400 1988年式 14,000rpmまでスムースにフォンフォン回 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1983年式 300ZX 2by2 ノーマルルーフ シルバー/ブラックツートン BBS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation