• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

事前にお知らせを・・・

つい先日、初雪が降りました。もうすっかり冬ですね~。
これまでも更新が少ない自分でしたので、わざわざ事前に書くこともないなぁ~
と思いましたが・・・一応書いておこうと思います。

自分の都合ではありますが・・・
12月1日よりライフスタイルの変更により、しばらくの間みんカラお休みさせていただこうと
予定しております。

時間的な関係、気持ち的な関係、その他色々な物事・・・。
色々な事情が決定?解決?しましたら、もちろん復活予定です。
復活しましたら、ぜひまた皆さんから遊んで(いぢって)もらえれば幸いです。

あ~今月(残り9日間)くらいは、少しの時間でもみんカラできるかなぁとも思いますが・・・
どうかなぁ(汗)

月末日にでも、あらためて書き込みしたいと思いますが、本日とりあえず事前に
お知らせしました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/21 22:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

車検⑨。
.ξさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2008年11月21日 22:54
どーしたんでしょうか?

あまり、あーだこーだ言えた義理ではありませんが。

寂しいではないですか、ぶちょ!
コメントへの返答
2008年11月22日 18:35
どもです。

色々と思いまして・・・きっちりしないとヤバイぞ!と自分の気持ち切り替えを考えたところです(汗)

でも、まだ今月中はおちゃぶーでおりますよ(笑)
2008年11月21日 23:08
こんばんにゃヾ(^▽^)ノ


待ってますょ♪
復活された日は、ジルをぽちっとしてくらさぃ
o(^o^)o

また絡まれる日を待ってます((o(^-^)o))


行ってらっしゃーい
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008年11月22日 18:39
こんばんにょ☆

どもです。
そうですね。
復活後には、是非また遊んでやってくださいな。

でも、まだ今月中は旅立つ準備ということでネバりたいと思います。
2008年11月21日 23:23
冬眠に入られるのですね。

来春は、国見かどこかで再会したいところですね。
コメントへの返答
2008年11月22日 18:42
どもです。

人間的冬眠?さなぎ状態?に入ろうかと思っております(汗)

冬眠から覚めたら?成虫になったら?また遊んでやってくださいね。

でも、今月中はまだ準備期間ということでネバりたいと思います。
2008年11月22日 0:13
今度、ご飯誘おうと思ってたのにな~

早期の復活、お待ちしておりますよ(v^-゚)
コメントへの返答
2008年11月22日 18:45
どもです。

そうだったのですか!タイミング悪くて、大変すみませんです(汗)
何かの機会がありました時は、よろしくお願い致します。

でも、今月中はまだ準備期間ということで、少しだけでも続けたいと思っております。
2008年11月22日 0:14
そうですかぁ…
生活を変えるってのはなかなか苦労が絶えないと思います。
落ち着きましたらまたコチラでよろしくですo(^-^o)(o^-^)o

もし太平洋側に来る時にはいつでも連絡お待ちしています☆
コメントへの返答
2008年11月22日 18:50
どもです。

今のままでは自分ダメダメだぁ~ということで、色々トライしたいと思っております。

落ち着きましたら、是非またよろしくお願い致します。

でも、今月中はまだ準備期間ということで、少しだけでも続けたいと思っております。
2008年11月22日 5:14
(;ω;`)ウルウルウル…

寂しいっす!!(ノД`)

別れじゃないのはわかってるけど、やっぱり寂しい…(;ω;`)ウルウルウル

忙しくなるのかな?
がんばっておくんなまし!!ヾ(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2008年11月22日 18:53
どもです。

そう言ってもらえれば、こちらも嬉しすよ。

落ち着きましたら、是非またよろしくお願い致します。

でも、今月中はまだおちゃぶーでおりますので、何かやらないと悪いすか?(笑)
2008年11月22日 23:05
そうですか・・・残念です。

復活したら皆でツーリングに行きたいですね。

餃子を食べに行きましょう!
コメントへの返答
2008年11月23日 21:33
どもです。

ステキなご提案ありがとうございます。是非ご一緒させていただきたいですので、よろしくお願い致します。

今月中は、なんとか続けていきたいと思ってます。
2008年11月24日 7:41
遅くなってしまいました。
復活願ってますが、まずは良い方向に転がって欲しいです(^-^)
頑張ってください(^o^)

ここのみんなはいつまでも待ってますから大丈夫です♪
コメントへの返答
2008年11月25日 21:03
どもです。

ありがとうございます。おっしゃる通り、良い方向に向かうべく頑張りたいと思います。

今月中は、何とか継続の時間見つけたいと思っております。
2008年11月25日 16:49
ミツオさんには色々励まされただけにちと悲しいです。。
でも自分もそうですがミツオさんも色々とあるんですね。
また復活される日を願っています!!
コメントへの返答
2008年11月25日 21:10
どもです。

そう言ってもらえれば、こちらもありがたいですよ。私生活面のシグナルがグリーンになったら、復活したいと思っております。

今月中は、何とか継続の時間を見つけたいと思っております。

プロフィール

「[パーツ] #フィット CCウォーター ゴールド https://minkara.carview.co.jp/userid/394859/car/2664842/9500828/parts.aspx
何シテル?   10/22 22:49
クルマ・バイク等、乗るのもメンテ(洗車~その他)するのも大好きです。 時間的に、なかなか厳しい部分もありますが… まだまだ相棒と戯れ続けますよ~★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私の好きなスカイラインニセンGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 05:36:25

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤やお買い物から遠出まで、幅広く走ってくれております★☆★
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式 標準モデル ガングレーメタリック(KH2)
その他 その他 その他 その他
YAMAHA FZR400 1988年式 14,000rpmまでスムースにフォンフォン回 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1983年式 300ZX 2by2 ノーマルルーフ シルバー/ブラックツートン BBS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation