• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月13日

寒いですが・・・。



週末は伸びに伸びていたスポイラーの修復をする予定です。

しかし・・・

めっちゃ走りたいです!!

月末前にどっかふらりと走りに行くかも・・・。

ブログ一覧 | 作業 | クルマ
Posted at 2012/12/13 22:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上山田温泉
みぃ助の姉さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年12月14日 19:06
同じく!
走りたいよ〜〜〜〜(-。-;
コメントへの返答
2012年12月15日 21:14
ほんとにうずうずしています・・・。

来週ぐらいふらっと近くに行くかも・・・。

行かなければ月末かな~・・・。
2012年12月19日 19:13
こんばんは♪

スポイラー修理は順調ですかね?

私は予防接種で体調崩しちゃってて、トレーニング不足です(^^;)
コメントへの返答
2012年12月20日 6:04
どうもです^^。 

あまり捗っていませんね・・・。

まあぼちぼち行います。

お体大切にして下さいね。

プロフィール

関西のランティス乗りです。サーキット走行に頑張っています。  それと不定期でスポイラーの修復を行ってます。〈笑   
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:走る場所
2012/04/24 01:51:48
 
WestRiver 
カテゴリ:お世話になってる所
2011/08/07 11:31:42
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:走る場所
2009/04/29 07:40:40
 

愛車一覧

マツダ ランティス マツダ ランティス
サーキット 万歳!! まだまだ終わらんよ。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20年以上前の愛車で初めて自分で買った車です。 色々とやりました・・・。
その他 その他 その他 その他
これで飲んでも大丈夫さ!(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation