やってまいりました、またもやタカタサーキット。
前回 以来ぶりです。
前回からの変更点は、
・MUGEN(無限) Hi-Performance Air Cleaner & Box
・J'S RACING 1.5way HIGH TRACTION L.S.D
の装着です。
ちなみに前回走ってからオイル交換してない&アライメント取ってないという、やる気のないマイナスポイントがあるが(・ε・)キニシナイ!!
それでは動画をどうぞ。
まずは需要の無い俺の車載からw
63秒763
VIDEO
そして需要の多いエースドライバーの車載w
62秒766
VIDEO
ってことで
目標達成!
今回は62秒台を達成するために、エースドライバーから乗ってもらいました。
で、なんとか目標を達成してもらった後に自分がw
ぴったり1秒落ちという結果だけど頑張ったよ(`・ω・´)
では総評。
やはり機械式LSDの効果はデカかったです。
前回とうって変わって、車が気持ちいいくらいグイグイ進む。
おかげでフロントが逃げる逃げるwww
正直もうフロント225サイズじゃあキャパが足りてません。
やっぱフロントタイヤ太くしないと駄目だねー。
それと燃欠だけど、やはり出ます。
というか、もう1ヘア立ち上がりとかで出るので、まったくお話になりませんw
これは要対策。
まぁ次行くのは秋だろうから、それまでに出来ればと思ってます。
61秒台・・・・・は流石に今のままでは出ないですねぇ。
マシン的に、
・VENTUS R-S3 か AD08 の投入
・フロントタイヤを255サイズに
・無限エアクリBOXで狂った燃調を再合わせ込み
・軽量フライホイールの投入
・燃欠対策をして少ない燃料でアタック
・大人げない助手席外しw
をやって出ればいいかなぁという希望的観測。。。
フェンダーやってワイドトレッド化やアーム類の補正または交換まですれば簡単に出そうではあるけど、それは自分のポリシーに反するのでやらない!
フェンダーノーマル(爪折無し)、アーム類ノーマル、ブッシュノーマルは譲れないぜw
キャンバージョイントが付いてるけど気にするな!w
あ、そうそう。
今回エースが出した62秒766。
俺の名前でランキングに載せといたwwwww
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サーキット走行 | クルマ
Posted at
2011/03/24 21:20:38