• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

納車が待ちきれません。。。

納車が待ちきれません。。。 相変わらず免許はまだ取れてませんが、昨日から次の車の事ばかり考えてしまってます。
明日までは忙しいので、水曜日から、車校に顔出そうと思います。

とりあえず「坂道発進」が今の課題です。

頑張りますか!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/02 21:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年3月2日 22:23
スイスポだったんですね♪
ツレが乗ってますが楽しそうなクルマです~

こんな季節なので混みこみかとはおもいますが
さくっと限定解除して乗り出したいですね!

コメントへの返答
2009年3月3日 19:43
そうなんですよ。スイスポでした♪
MTなんで、暖かくなったら、YZサーキットですね!!
2009年3月2日 22:47
スイスポになったんですね(*^ワ^*)
けんご@A3 の過去の車の履歴からしてヨーロッパ車になるかと思ってました(^―^)

自分もMT免許取るとき苦労しました。一応免許はとれたのですが、「ゼッテーMTの乗らねー。ていうかMT乗る意味わかんねー」
と言ってましたが2台連続MTです(●´艸`)フ゛ハッ

免許取るときは難しいかもしれませんが、自分の車だったらすぐ慣れますよ(*゚▽゚*)

スイスポは弄りがいがある車かと思います。
乗ってみたい(・w・)
コメントへの返答
2009年3月3日 19:46
僕もヨーロッパ車になると思ってました(笑)
でも1度は乗ってみたかったMTなので、楽しみにしてます!!
不安もありますが、頑張ってみます(汗)
2009年3月3日 19:58
すいません、今確認すると呼び捨てになってました(*v_v)

免許早く取れると良いですね(^^)
コメントへの返答
2009年3月4日 17:25
全然気にしないで下さい。

1日でも早く取れるように頑張りマース。。。

プロフィール

「神戸屋でランチしてまするんるん
何シテル?   04/03 14:01
好きな車は、スーパーカー全般、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWのM3、レクサスです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
スカイラインが廃車になってしまったので、 移動するアシがなく困り果てしばらくはこの BM ...
アウディ A3 アウディ A3
ちょうど四ヶ月前、本当はBMWが欲しかったんですが、 行きつけの車屋の大将に話を持ちかけ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取得し、父親と車を見に行き その日に決断。すごく気に入っていたが 3ヶ月後のある日 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ちょうど一年半前、当時E36に乗っていた頃 エンジンの調子が悪くなり買い替えを決意。 行 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation