• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

issa.kのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

念願が叶いました‼

日曜は86styleでした!
参加した86乗りのみなさん!お疲れ様でした♪

この日はどうしても欲しかった物がありました!
それは!
ドリキン土屋さんのサイン‼
ミーハーですみません(^_^;)

実は助手席のバイザーにはアニメの頭文字Dで藤原拓海の声をやってました声優さんの三木さんの直筆サインがあるのです!
これね↓


偶然?必然?とにかくお会いできて86談義をしてバイザーにサインをいただきました‼(*^^*)



息子にはガンダムのカードにしてくれました♪
(こちらはガンダムオタクからはかなりヤバイ商品だと言われました)



んで運転席側は誰のサインがあると86らしいかな〰と考えてピンっときましたね
やっぱドリキンのサインでしょう!うん!間違いない‼

んで86styleでとうとうGETできました〰♪
これです↓




帰りはチラチラ上ばかり気になって走りましたよ〰(^_^;)
とても満足です♪

願っていればいつかは叶うんですね〰♪
宝物にしたいと思います♪(*^^*)

でもやっぱ外して保管したほうがいいのかな?
みなさんはどう思います?(^_^;)
Posted at 2017/08/01 21:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

86style

7月30日に富士スピードウェイで86styleに行ってきました‼(*^^*)

6時30分くらいには到着しましたがまさかの息子がインロックしてJAFを呼んで入場は8時30分になりました( ̄▽ ̄;)
駐車場にポツンと残った86は自分のです(T-T)

何とか入場して諦めたパレードランでしたが3回目と4回目に空きがあってセーフ!

パレードランまでは沢山の86を見たりブースを見たり一番楽しみのN2決戦を見てましたらあっというまにパレードランでした。



息子は初のパレードランでめちゃめちゃ喜び富士スピードウェイを走った事にも大満足してました‼



N2決戦を観戦中にみん友のしもさんにもお会いでき挨拶が出来て良かったです♪

そしてまさかの欲しい物が手に入って感無量で帰宅しました‼



今年の86styleはAE86がめちゃめちゃ多くていろんな86を見れて大満足‼(*^^*)
みなさんとても86を大事にしてそしてめちゃめちゃカッコよかったです♪

しかし頭文字D仕様はめちゃめちゃ減ってしまい少し寂しかったです( ̄▽ ̄;)

また来年も開催するならぜひ参加しようと思います‼
Posted at 2017/07/31 23:27:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

朝の箱根

今日は昨日入れ換えたタイヤを使ってみたく朝の箱根に行って来ました‼

天気は久しぶりに曇りでしたんで箱根はヤバイかなと思いましたが山はくっきり見えていだんで上がって行くと霧?雲?で霧雨状態( ̄▽ ̄;)

しかしいつものコースの椿は問題なし‼

早速、走るとなんかタイヤが尖っている感じで消しゴムのはじを使っている感じでちょっと怖い

でもグリップはしっかりとしているので徐々にペースをあげていくとおおっ!これはいいね♪(*^^*)なんとなく新品タイヤを使っているみたい!

ナイスなローテーションになりました♪(*^^*)



今日の椿は速そうな車がいてややプレッシャーでしたが楽しく走れました♪
やっぱ峠は面白いです(*^^*)



帰りには新型の86が隣に並んでくれたんでじっくり見させていただきました
やっぱ新型も格好いいですわ〰♪(*^^*)



もし今の86が駄目になったら新型でもいいかなと思いながら帰りました。
Posted at 2017/07/23 22:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

貧乏ローテーション

梅雨もあけてますます暑いですね〰(;´д`)

さて暑さに負けずに86をイジってやろうと何かないか考えてふと思い付きました‼

この間のメンテナンスでバイク屋さんの店長にタイヤが片減りしているね〰♪と言われ見てみると内側と外側のショルダーの減りかたが違ってました(^_^;)

4本とも外側のショルダーが丸くなっていて内側はまだまだでした。




そこで新品タイヤを買うお金が無いのでお店にたのんでホイルからタイヤを外して前後ともタイヤを入れ換えてもらいました♪(*^^*)

これで少しはグリップするのかな?(^_^;)

明日は日曜なんで早朝に箱根で試してみたいと思います‼(*^^*)
Posted at 2017/07/22 18:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

まさかのコラボレーション

さてさて本日は昨日のメンテナンスでタッチが良くなったブレーキの調子をみるために早朝の箱根に向かいました‼(*^^*)

ちょっと起きるのが遅かったため椿ラインに到着した時間にはもう一般車がそろりそろりといるのでうまく間隔を開けて走ります(^_^;)

ブレーキのタッチが良くなったので安心して踏めて路面温度が高いからかタイヤもいつもりよりグリップして狙ったラインを走れ汗ダクダクになりましたが満足な早朝練習になりました♪(*^^*)

休憩の為に頂上のPAに向かい86をとめると一台のバイクが声を掛けてきました
[すみません♪一緒に写真いいですか?]
ん?と思いながらバイクを見るとおおっ!それはHONDA CB750FB しかもその改造はまさしくグンレプリカではないですか〰♪しかもヘルメットまでも〰♪(*^^*)



もちろんです♪(*^^*)一緒に撮りましょう♪
とパシャパシャとバイクオーナーとニヤニヤしながら撮りまくりました!(*^^*)



いや〰♪まさかこんなところでこんな素敵なコラボレーションができるとは思いませんでしたね♪



ん〰♪早朝箱根走りに大満足でゆっくり帰りました‼

息子は↓の車を見て満足してました(^_^;)


Posted at 2017/07/16 14:03:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「念願が叶いました‼ http://cvw.jp/b/396169/40178090/
何シテル?   08/01 21:57
どうも! issa.kと申します この度みんカラデビューしました! mixでいままでブログをやってましたがこれからはこちらにも少しだけでもブログを書きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おすすめスポット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 07:01:30

お友達

前期型AE86トレノに乗っています 同じ車の知り合いがいません もしよければお友達宜しくお願いします
41 人のお友達がいます
ハチワレハチワレ * あかくまあかくま *
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ AE86リュウジAE86リュウジ
2-chang2-chang はぐおはぐお

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
とうとうエンジンを載せ換えてしまいました このトレノは2代目になります 朽ち果てるまで乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.