• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

事故りました・・・

ただ、単純な接触事故なんですが・・・
すごくムカつくんです。
いつも渋滞している片側2車線の道路で
また渋滞してるな~って思いながら進入していきました。
そしたら遅い初心者マークがいて、前が30メータくらい
車間距離が空いています。
おちょくり状態でアクセルを2回吹かすと
ブレーキを何回もぶつけようと踏んできたり
サイドまでひいてきました。
頭にきて追い越しをかけようとしたら
右に寄ってきました。
それもこっちはフル加速状態なので
止まれるわけもありません。
向こうも追い越されまいとアクセルを踏んできてるので
ミラーが当ってやっと向こうがブレーキを踏んで止まりました。
こちらが怒っていくと、初心者マークだから何やってもいいんじゃないのって
ムカー
当然保険金詐欺のようなものなので弁護士まで入れて謝罪を
求めようと思います。
あーむかつくー
ブログ一覧 | ヴィッツ | クルマ
Posted at 2008/06/29 10:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

ホイール見積り
ゆぃの助NDさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

WASH ME ❓
mimori431さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 11:06
なんかひどいですね。汗
初心者マークの意味すら理解していないとは・・・。
よく免許取れたなって感じですよね。
もしかして無免許でした???
コメントへの返答
2008年6月29日 14:46
なんと参りました。
原因は助手席にいた男でしょうね
こっちの加速が遅ければ右車線で追突状態ですわ
危ない危ない!!
2008年6月29日 11:14
僕は初心者いたら近づかないようにしています。。

運転怖いですからね><
コメントへの返答
2008年6月29日 14:47
もうすぐ追い越そうと考えたんですが距離が30Mぐらいが読めなくて少し裏に付いたのが失敗でしたわ
2008年6月29日 12:04
それはひどい(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
初心者は別に保護されてるわけじゃないのにねε-(ーдー)ハァ

おちょくり状態でアクセルを2回吹かす>これもいけないんですが・・・

ブレーキを何回もぶつけようと踏んできたり、サイドまでひいてきました>これはもっといけませんね(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

しかし、タイトル見たとき、驚きました( ̄ロ ̄lll)
怪我なくて良かったですC=(^◇^ ; ホッ!
コメントへの返答
2008年6月29日 14:49
心配していただいてありがとうございます。
怪我はありませんが車が少しの間入院になりそうです。
2008年6月29日 12:18
怪我はなくて良かったもののヒドい話ですね...初心者マークだから良いと言う行為では無いです(怒)

場合によっては警察に連絡し免許取り消しですね(怒)
コメントへの返答
2008年6月29日 14:51
初心者マークだから何をしてもよいなんていう発想どこから植えつけられたんでしょうな?
2008年6月29日 14:02
身体に怪我が無くてなによりです。
ブログ内容を見ておりましたが、これって「危険運転致死傷罪」が適用されるんじゃないんでしょうか?
http://www.ea.ejnet.ne.jp/~yodaben/topic6.htm
コメントへの返答
2008年6月29日 14:53
たぶん死んだり怪我してないので危険運転致死傷罪は適用されないんじゃないでしょうか?
そんなことより助手席に乗っていたたぶん指示していた男にムカついております

プロフィール

「10月23日 東海環状線 鞍ヶ池PA ヴィッツclub in aichi ナイトオフ 参加者 募集中です。」
何シテル?   10/08 16:40
みなさんはじめまして・・・ ヴィッツTRD@たーぼーです。 その名の通り旧ヴィッツのNCP13 モデリスタbyTRDに乗っています。 今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4MINI FAMIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/16 12:09:47
 
ヴィッツ NCP13 モデリスタBYTRDターボ カタログ数値 
カテゴリ:ヴィッツ NCP13 ターボ カタログ数値
2009/11/17 16:39:01
 
ヴィッツカタログ 
カテゴリ:ヴィッツカタログ
2009/11/17 16:19:22
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツのTRDモデリスタバージョンです。 ボルトONターボ インタークーラー OILク ...
ダイハツ ハイゼットバン ダイハツ ハイゼットバン
昔はサーフィン仕様で走ってましたが、 現在はセカンドカーとして 車の工具箱仕様として使っ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
僕の愛車です。APE50
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation