• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月15日

ハチマルミーティング~ギャラリー車編🎶

ハチマルミーティング~ギャラリー車編🎶 おはようございます(^_^)。

ようやく、ギャラリー車探索に辿り着きました・・・🚶💦(笑)。



もう、お昼を回ってましたので、底々お帰りになったとは思うのですが・・・(^o^;)

それでも、かなり濃厚なラインナップになりましたぁ~😀。



それでは、順に・・・🚶。

もう、会場にイーン‼️する前からお隣でずっと気になってました、とってもスタンダードな感じのブルーバード~🎶。



かなりの「おっさんホイホイ」になってました・・・😁。

そして、コチラもあまり見掛けなくなりました、トラッドサニー🎶。



70スープラ~🎶。



13シルビア~🎶。



AE86トレノ~🎶。



アルト~🎶。



Y30セドリック~🎶



4ドアなグランドシビック~🎶。



FC~🎶。



AW11~🎶。



70スープラ~🎶。



三者三様のエクリプス達ぃ~🎶。



オリジナル度満天で極上な13シルビア~🎶。



コチラもオリジナル度が高いY30グロリアを挟んでぇ~🎶



またまた、オリジナル度満天で極上な13シルビア~🎶。



決して、同じ車じゃないですよっ😁(笑)。

みん友の「此糸」さんのY30グロリア號~🎶。



コチラのY30セドリックはぁ~🎶



後にY31乗りのみん友の「yuki姫」さんとご一緒だったオーナー様からお声掛け頂き、以前私が、ルーチィーン中の「LAMU」で遭遇して激写させて頂いたお車だったのでしたぁ~😀。

いやぁ~「yuki姫」さん、お声掛け頂きありがとうございました🙇。

オーナー様、改めまして突然の激写、失礼しました🙇💦。

さぁ~、まだまだ続きますよぉ~😙。

Z31~🎶。



そうして、コチラもかなりのご無沙汰でしたっ😀。

我らが「60&140系3兄弟関西ミーティング」のメンバーさんで、私が『世界一綺麗なコロナ✨』と言って止まない、「F」さんのコロナ號~🎶。



っで、お初にお目にかかる、「F」さんのお連れさんの同型のコロナ~🎶。



今度は、オリジナル度が高いZ31~🎶。



先月の「瀬戸内セリカday」以来でした❗️❗️。

「K」さんの2代目前期セリカXX號~🎶。



マキシマ~🎶。



シャコタンブギな並びぃ~🎶。



31後期レパード~🎶。



コチラもお久し振りな、みん友の「kimu_ninety」さんのX90號~🎶。



またマキシマ~🎶。



久方ぶりにお目にかかる、クラウンワゴン~🎶。



「もちや」で何度かお見かけしたことがあった、キンキラキンでモンスターなXX~🎶。



フルノーマルな7代目~🎶。



「Y澤」さんのY30セドリック號~🎶。



っで、最後はAE86レビンと来てぇ~🎶



ようやく一回りして、ヒラメ號の元へ・・・🚗🚶💦。



そうして、「kimu_ninety」さんから譲ってもらっていたものの、長いこと預かって頂いていたブラックマスクなミニカーを受け取り、トランクにイーン‼️してから・・・(^o^;)



画像編集がてら、ヒラメ號で休憩したのでありましたぁ~😙。





つづく・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/06/16 07:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

イベントでハチロクの新たな発見
shidenさん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

気になる車・・・(^^)1283
よっさん63さん

8月18日 AE86フェスティバル ...
t.m.wさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
おやじトレノさん

この記事へのコメント

2024年6月16日 7:47
おはようございます(^.^)。
ギャラリー車も凄いラインナップだったんですね。
私はモンスターXXとKさんの真紅のXXの他に…XXの『S』を久しぶりに見ました😊。
ライトウォッシャーレスなタイプです‼️。
コメントへの返答
2024年6月16日 8:02
おはようございます(^_^)。
ギャラリー車、先に見ておくべきでした・・・😅。
失敗しました・・・。
2024年6月16日 10:13
Fさんも コロナ以降お会いしてないですね。 もちやでは8年ぶりに和歌山のNさんにお会いしました。
コメントへの返答
2024年6月16日 10:39
お疲れ様です(^_^)。
私も、コロナ禍以来でした・・・(^o^;)。
おぉ~っ、和歌山のNさん、お元気そうで良かったです🎵。
2024年6月16日 10:37
おはようございます。
盛り沢山でどこへコメして良いのか(笑)
トラッドサニーは欲しかった車。
当時これの一つ前のB11サニーカリフォルニアに乗っててトラッドサニーのカリフォルニアに買い替えを考えてた頃の候補でした。中古価格がまだ高くて買えなかったんですよ。
キンキラキンボンネットぶち抜きスーチャーXXはかなり前にもちやで遭遇してます。
ちょうど隣でしたがエンジンかけて空ぶかし始めたもんだかカーボンだらけの排気がもろに私のXXへ飛んできました(笑)
マフラーがサイド管だからメッシュホイールに飛んできて後で落とすのたいへん。
あちらの方で文句言おうにも言葉が(笑)
本人気づいてなかったみたいでお詫びも無く悶々とした記憶があります。
今は日本に在住してるようですのでお会いする機会あったら一言言おうか迷ってます(笑)
コメントへの返答
2024年6月16日 10:41
お疲れ様です(^_^)。
トラッドサニーのカリフォルニアは、私の同級生のお父ちゃんが乗ってましたねぇ~😙。
キンキラキンのXX、今度会ったらブチカマシテやりましょう~😉(笑)。
2024年6月16日 13:54
こんにちは。アタシのホイホイは、地味めなクラウンワゴンでしたぁ!(笑)😀
 ↑キンキラXX🇺🇸は、かつてsmoky8507さんのXXに、カーボン混じりオ◯ラぶっかけたなんて、なんて失礼な!🤬
 よっさん63さんが、今度どっかで見かけたら、隣で思い切りオ◯ラ💨🈲ぶっこいてリベンジして下さいませ。(笑)🤣
コメントへの返答
2024年6月16日 13:56
お疲れ様です(^_^)。
クラウンワゴンに刺さりましたかぁ~😀。
良かったです🎵。
リベンジ、叶いますやら・・・(^o^;)(笑)。

プロフィール

「っで、とっとと鉄を乗り継いで帰宅・・・🚇️→🚃→🏠️。」
何シテル?   10/20 20:29
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation