• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月16日

ハチマルミーティング~アフター🎶

ハチマルミーティング~アフター🎶 おはようございます(^_^)。

いよいよラストです🎵。

ようやく会場の内外を回れ・・・🚶💦

ヒラメ號で画像編集がてら休憩をした後・・・



再度会場にイーン‼️・・・🚶。



もう、表彰式などが執り行われておりました・・・(^o^;)。



っで、今一度会場を見渡しながら、コロナの「F」さんと談義をしてますと・・・🗣️🎶



楽しかったハチマルミーティングも終演の運びに・・・。

そうして、ほぼお友達の愛機のテッパンの眺めで見納めて・・・😃





「175ライダー」さんと会場をあとにすることに・・・🚗💨。



っで、会場を出ますと・・・🚗💨



閉会後にようやくお声掛けが出来た、4代目セリカの「H」さんと緊急プチセリカdayを開催させて頂き・・・🚗🚗💦(笑)



LINEの交換などさせて頂きましたぁ~😀。

その後、わざわざ待って下さっていた「リラ」さんと緊急プチ60系2兄弟関西ミーティングを開催させて頂きましたぁ~😆。







よその人のカリーナとヒラメ號を並べるのは久々でしたので、何だか新鮮でしたっ😃。

そうして、少しの間「リラ」さんとランデブーをし・・・🎶🚗💨🚗💨🎶





「リラ」さんと別れた後・・・👋



遠く前方に120系クラウンのシルエットが・・・👀!!。



っで、車内で「175ライダー」さんと・・・





『これは、会場でお近づきになった「○レガリア○」さんに違いない❗️❗️』





と確信した直後には、頭の中で「太陽にほえろ!のジーパン刑事のテーマ🎶」が流れ出し、必死の追跡の結果・・・🚗💨💦(笑)























































































































































追跡成功~✌️。



横乗りの「175ライダー」さんが見失わずに目で追って下さったお陰で、シーマ乗りのお友達と宿泊先のホテルにイーン‼️されたところを無事に確保出来たのでしたぁ~\(^o^)/。

いきなりの突撃でしたが、思いの外「○レガリア○」さんやお友達に歓迎して頂けたので、緊急プチハチマルミーティングを開催させて頂きましたぁ~😀。



「○レガリア○」さんにヒラメ號を堪能して頂きぃ~😙





私も、「○レガリア○」さんの愛機を堪能させて頂きましたぁ~😙。







クラウンに24ビートのエンジン🎶。







出来ることなら、今度走りを体感してみたいですねぇ~😃。

そうして、クラウンのツーケーを拝ませて頂きぃ~😙



ヒラメ號のライトオーン💡を堪能頂くなどしたところで・・・



お疲れのご様子の「○レガリア○」さんを気遣われた「175ライダー」さんから・・・



『よっさん、もうそろそろ・・・😅』



とツーケーを叩かれて我に返り・・・(笑)

LINEや電話番号を交換して、末長きお付き合いをお約束させて頂いてからお別れし・・・🚗💨







「175ライダー」さんをお宅までお送りして、初代ウインダムをチラ見させて頂いてから・・・🏠️🚗



帰宅・・・🚗🏠️。





いやぁ~、天気は最悪でしたが・・・

長く楽し過ぎる一日を終えることが出来ましたぁ~\(^o^)/。



改めまして、一日私のお相手をして下さった皆様、本当にありがとうございました🙇。

そして、長々と「ハチマルミーティング2024 in大阪」に関するブログにお付き合い頂き、ありがとうございました🙇。

っで、〆はお刺身サンデーで・・・🐟️🍺😋🎶。





おしまい・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/06/17 07:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

ゆるゆるグダグダな一日🎶~その④
よっさん63さん

アラフィフおじさん達の遠足・・・ ...
よっさん63さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

オールの仕事明け・・・☁️⇔🌧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2024年6月17日 9:25
おはようございます。
ハチマルミーティング、ギャラリーでしめかと思いきや終了後のプチミーティングまでとは素晴らしい。
追いかけられた方も驚いたでしょうね(笑)
クラウンのツインカム24、XXやマークⅡなどとコンピューターセッティングが違うかもしれないので乗り比べは面白いかもです。
コメントへの返答
2024年6月17日 9:29
おはようございます(^_^)。
はいっ、驚いておられました🤣(笑)。
同じエンジンでも、ビミョーに違うものなんですね・・・(^o^;)。
2024年6月17日 10:48
お疲れ様です(^.^)。
4代目セリカのオーナーさんやリラさん、そして24BEATなクラウンのオーナーさんともアフターを楽しまれて何よりでした😊。
XXの24BEATはMTのみなので、ノークラな24BEAT運転してみたいですね♪。
コメントへの返答
2024年6月17日 11:03
お疲れ様です(^_^)。
アフターも、かなり充実でしたぁ~😀。
ノークラな24ビートエンジン、興味津々です🎵。
2024年6月17日 13:03
こんにちは。Gパン刑事のテーマって、あのフルボッコテーマ🤬ですよね。追跡成功して、大丈夫だったんでしょうか!まさか、ボッコボコに!🤣(笑)
 会場のあとも沢山仲良くできて良かったですね!
お刺身サンデーも昨夜確認して、アタシも安心してましたぁ!(笑)🤣
コメントへの返答
2024年6月17日 13:42
お疲れ様です(^_^)。
はいぃ~、とにかく天気以外は完璧な一日でしたっ😃。
2024年6月17日 21:09
お知り合い、お友達の多いよっさん63さんは閉会後も大忙しでしたね。その忙しさと楽しさはきっと正比例、いい1日でしたね。
刺身で締めて満足されたこと間違いなしです。
コメントへの返答
2024年6月17日 21:29
お疲れ様です(^_^)。
ありがとうございます😀。
みんカラ始めて丁度10年・・・😙。
こんなにお友達が出来るなんて夢にも思いませんでしたぁ~😆。
2024年6月18日 7:11
太陽にほえろ!ごっこ、楽しかったね笑笑

本物の刑事になった気分でした!

クラウンツインカム24もシーマも最高でしたね!

あのままならよっさん…『オレも泊まる!』っとか言い出しそうだったので…お暇を促しましたꉂ🤣𐤔
コメントへの返答
2024年6月18日 7:16
おはようございます(^_^)。
アハハハハ、察して下さりありがとうございました🤣(笑)。
確かに、そのぐらいの気持ちは持ち合わせてました(爆)。
2024年6月18日 20:01
遅コメすみません💦
先日はありがとうございました!
あれからもう一週間経ったのですね😌

開催場所が大阪だったのでよっさんにお会いできるかとわくわくしながら見学者の駐車場を見ていたらヒラメ號が…😍

会場に戻り、徘徊していたらブログで🍺やお刺身の画像でお見かけする髪型の男性が…💡
お声がけして正解でした🤣

また、175ライダーさんと追跡頂きありがとうございました✨
まさかよっさんとプチオフ出来て、ブログ内でしか見たことなかったヒラメ號を生で拝見し運転席に座らせて頂けて感激するばかりでした😂
みん友に加えて頂いて以来7年間?の念願が叶いました😂

またお会いできる機会がありましたらカリーナ號も拝見させてください🥰
私の24BEATなクラウンも運転してみて頂ければと思っております🤗

こちらこそ今後とも宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年6月18日 20:22
お疲れ様です(^_^)。
いやいや、コチラこそ、お疲れのところをお付き合い頂き、ありがとうございました😀。
ブログやLINEなどではいつでも繋がれますが、機会があれば是非ともご一緒したいですねっ😉。
2024年6月22日 9:29
お疲れ様です。
私もここ最近クルマ系のお出かけは少な目なのでブログ楽しませていただきました。
12クラウンはやっぱりレガリアさんの愛車だったんですね〜
確か二桁ナンバー車でしたよね。
太陽にほえろ系ですと80年代ならドック刑事のテーマⅡもアリですよね♪
コメントへの返答
2024年6月22日 9:33
おはようございます(^_^)。
はいっ、「○レガリア○」さんの愛機でしたぁ~😃。
あっ、選曲ミスでしたね・・・(^o^;)(笑)。

プロフィール

「っで、とっとと鉄を乗り継いで帰宅・・・🚇️→🚃→🏠️。」
何シテル?   10/20 20:29
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車(^-^)v~133 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/28 11:10:17

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、13年前にようやく見つけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation