• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

Auto Exe フェア

Auto Exe フェア そうそう明日は京滋マツダ水口店でogoto ikuzeフェア・・・じゃなくてAuto Exeフェアが開催されます。

なにやら目玉は足回りのようで新型の車高調らしいです。(^-^)

一応おいらも同乗試乗の予約してます。(^^)v





で、今日聞いたんですが・・・


明日は寺田陽次郎さんが来られるそうです。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/06/24 19:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日はAutoexeフェア From [ ロマンはどこだ!? ] 2011年6月24日 21:56
こんばんは。 25,26日に彦根店と水口店で オートエクゼフェアがあります。 デモカーの同乗試乗がありますが 予約が必要なので、乗りたい車が ありましたら予約がベターです。 エクゼのパーツに限 ...
ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

この記事へのコメント

2011年6月24日 19:12
何と寺田陽次郎さんが来られるとはマツダヲタとしてはたまりませんね★

新型の車高調はかなりしなやかな乗り心地らしいですね!バッチリ楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2011年6月25日 18:28
現役で走ってる頃から知ってましたからお会いできて満足しました。(^-^)

そうそう、確かにしなやかな乗り心地でした。
ただ、換えました感は減っちゃったかも。(笑)
減衰をもうちょっと上げたら面白いでしょうね。
2011年6月24日 19:17
マジですか!
代表直々にいらっしゃるとは、なんという力の入れ様(´∇`)b
ル・マンのお話とか有るんでしょうか。
インプレ期待しております。
コメントへの返答
2011年6月25日 18:32
お会いしてきました。(^^)v

しかも少しだけだけど話しもできました。
めっちゃテンション上がりますね。

京滋マツダの本社からも人が来てたし、応援もいっぱいでめっちゃ力が入ってましたよ。
スタッフもサインしてもらってました。
2011年6月24日 19:20
自分は、もし休みが取れたら日曜日にマツダ彦根店のエクゼフェアに行くつもりですよ。
(勿論その後は、けいおん聖地の小学校&彦ニャン城見学の定番パターンですがw)

しかし、何故にエクゼはいつも中部地区を素通りしてしまうんですかね?
コメントへの返答
2011年6月25日 18:36
おっ!彦根店に来られるんですね。
確か龍君も来るみたいですよ。

明日の彦にゃんのスケジュールは・・・
10:30〜11:00 彦根城天守前広場
13:30〜14:00 彦根城天守前広場
15:00〜15:30 彦根城博物館玄関前
ですよ。

そういえば今日も尾張小町ナンバーや三重ナンバーの車が何台もいました。
中京はそういうのに力を入れてないんでしょうかね?
2011年6月24日 19:20
同乗試乗の後に、新型の車高調の請求書にも
サインをしに行く予定なんですね(^^)v
コメントへの返答
2011年6月25日 18:37
う~ん、正直そこまでの満足感は無かったですね。(^_^;)
もっとガッツリ落とせたら考えたかも。(爆)
2011年6月24日 19:42
前に水口店でポスターで見た、あのフェアですね!

仕事じゃなければ本気で行きたいです(爆)
新型の車高調もかなり気になってますし…(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月25日 18:40
そうです。そのフェアが開催されてます。(^-^)

確か新潟もそういうのはしないんですよね。(^_^;)

新型は乗り心地が良いですよ。
粘る足回りっていう感じでした。
足回りとしてはかなり優秀だと思いますよ。
2011年6月24日 21:42
787Bかっこいい!

水口店なんすね・・・
でも、このあいだ彦根D逝った時にポスターありましたよ(^-^)
コメントへの返答
2011年6月25日 18:42
寺田陽次郎さんはこの車も運転してたんですよ。(^-^)

EXEフェアは彦根店との協賛ですから今日と明日で車両が入れ替えになるんです。
2011年6月24日 23:41
サブは日曜日にはしごですが   なにか?
コメントへの返答
2011年6月25日 18:43
それも楽しそうですね。(^-^)

試乗の予約はしましたか?
2011年6月25日 0:10
Auto Exe フェアか・・・

長らく行ってないや(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月25日 18:44
そういえば守山は先週でしたか?

折角のイベントですからさくらくらいしてあげましょう。(爆)
2011年6月25日 1:31
私も気になるものがあるんで、行ってみようかな?
コメントへの返答
2011年6月25日 18:45
車高調?ブレーキローター?

是非見に行ってくださいね。
2011年6月25日 17:21
こんにちは。
ルマンでは、このレナウンカラーが目立ちましたよね。
レナウン・レナウン・レナウン娘は・・・♪
コメントへの返答
2011年6月25日 18:46
こんにちは。(^-^)
イメージはこのレナウンかミノルタカラーが一番ですね。

その歌も懐かしいです。♪
オシャレでシックな レナウン娘が
ワンサカ ワンサ ワンサカ ワンサ
イェーイ イェーイ イェイ イェーイ


プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation