• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dama !のブログ一覧

2014年05月10日 イイね!

ようやく

本日ようやくキャタライザーと
アクセルペダルの交換終了~♪
段々イメージ通りの車に近づいて
きましたわ!(〃^ー^〃)
まだ、リアウイングとヘッドライトの
バルブなんかが終わってないけど
かなり楽しくカッコイイ(これ大事)
インプレッサになってきた!
月内には仕上げたいけど…
リアウイング…まだ出来てないだろなぁ~


Posted at 2014/05/10 19:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月09日 イイね!

おひさしぶりです

超久しぶりですけど、皆様お元気でしょうか?
放置プレイを楽しんでた間に2台とも買い替えて、よもやのレガシィからレガシィへ、そしてロードスターからインプレッサへと、スバリストと間違われそうな(笑)ラインナップに変更しとります!

そんなこんなで、仕事も趣味全開な事をやっておりまして、現在、スーパーGTのBMW Studie チームのチームウェアもデザインしております!
(もうBMW乗ってないけど(笑))
ご興味のある方、是非注目を!

Posted at 2014/05/09 00:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

ロ-ドスタ-乗りの皆さま!

ロ-ドスタ-乗りの皆さま!ロ-ドスタ-乗りの皆さま朗報です(笑)!

最近よくお世話になっている ECU・com さんにて

ロ-ドスタ-のCPUチュ-ニングをしていただきました!

既にレガシィの方で効果の程はイメ-ジしていたのですが・・・・

正直、イイ意味で期待を裏切られました!!!!

まぁ、NOPROさんのCPUチュ-ンの記事を読んで興味ある方も多いと

思いますが、ここECU・comのシャチョ-にチュ-ンして戴いたロ-ドスタ-・・・

はっきり言って別物の超速い乗り物に生まれ変わりました!

今まで、ハイカム、エキマニ、フライホイ-ル・・・とフィ-リングと速さを追い求めてきましたが、正直、一番効果ありました・・・・・(@_@;)

まず、出だしのひと転がりが軽い・・・

もう、アクセル踏まなくても前に進みそうな位軽い!そしてそこから軽くアクセルを入れると・・・

フリクションを忘れたかの如く回ります!!! 

あのロ-ドスタ-のもっさりしたフィ-ルがウソの様に軽く回って高回転域に針が飛び込み、

5000回転から7500回転まで一瞬で吹け切ります!

分かりやすく例えると、もう3000回転からカムに乗ってるフィ-リングが出てるんですよ!

そして、そのフィ-リングがレッドまで続くカンジだと言えばいいでしょうか?

とにかく、速いし、それ以上にフィ-リングがサイコ-になりました!!!!

もちろん、回転感に伴い、トルクも出ているので今までと比べても圧倒的に乗りやすいです。

もう、個人的にはこれで完成かな?って思える程素晴らしい車になってくれましたよ~!

ホント、オススメなんで、冬のボ-ナスの使い道決まってない人・・・

是非、お試しあれ! 
Posted at 2012/10/24 12:13:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

ecu チューンその後…

まぁ、とってもおもろい成り行きで

ecu.com さんでecuチューンした

マイレガシィ(>_<)

Iモードが乗りやすくなったのは期待通り!

随分早めにトルクが出るので踏み込み分が

減ったおかげで燃費には貢献しそうです!

…が! S♯が面白過ぎて踏んでしまう…( ̄▽ ̄;)

踏む踏む踏む…超速え~(>_<)…で、たのすぃ~♪

…絶対燃費良くならんわ( ̄▽ ̄;)

…ま、自分のせいだけど(笑)

ってなカンジで楽しんでおります。

個人的には最初にやるチューンでecuが絶対

オススメ!…で、湾岸ミッドナイトにリアルに

出てきそうなあの(不良)社長(笑)! あのお方に

会いに行くだけでも価値アリかも?マジで。

皆さん…是非!
Posted at 2012/08/14 09:02:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年08月12日 イイね!

速い速い速い速い!

速い速い速い速い!本日・・・・

私午後1時過ぎまで寝ておりまして、ようやく目覚めて携帯を見ると

みんカラ及びfacebookでもお友達のECU.COMさんからご連絡が・・・・?

んでもって返信すると・・・・『遊び来ませんか?』・・・・と(笑)

そんなこんなで行ってまいりましたECU.COM(笑)

まぁ、金も無かったんでホントにぶらっと出かけたんですが、

着くなり社長がCPUを読み始め・・・・気付けば・・・・・

あ・・・?あれ?いつの間にか施工終わっちゃってる~!?

・・・・とまぁ、史上初ツケでチュ-ニングして(されて?)もらいました(笑)

で、で、で・・・・

気になる効果の程は・・・・・

『は・・・速ぇ~!!!』

まぁ、みんカラでも散々書かれてると思うんで今更オレが書く事もないかもですが、

ホントね・・・・BR9のレガシィ-乗られてる方・・・・

絶対やった方がイイ! 

特にS#・・・・もうこれは暴力です(笑)!

また、ここのシャチョ-さんのスゲ-トコは車種の限定をしてないトコ。

どんな車でもこなしちゃってます!まぁ、天才と職人と不良が混ざっちゃってる様な

シャチョ-さんですが、このお方・・・

マジ、スゲ-です!
Posted at 2012/08/12 19:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「展示会に向けてデザイン描いてます・・・・」
何シテル?   06/06 18:53
都内第四学区(北・板橋・豊島・文京)とロ-ドスタ-と下町と旨い物とファッションをこよなく愛す中年オヤジです。 もう、20台以上乗り継いできました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル(純正) テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 07:31:28
ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 06:54:21

お友達

ロ-ドスタ-やらグルメやらファッションやらワンコやらマンガやらに興味がある方は是非!
マニアな人、面白い人、そんな人ならいきなり誘ってくれて全然OKです! 
77 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * yamatakeyamatake
yomeyome tSのりだーtSのりだー
アルchuアルchu ヒデきちヒデきち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 1号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバリストに見られてしまうかも・・・・(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン 2号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
よもやのレガシィからレガシィへ(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家の買い物号です(笑)! 変更点はマフラ-のみの安楽仕様。 E46 M3×2台 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
まぁ、3台目のM3なんでボチボチと・・・ なぁ~んて、思いながら弄りまくっておりますが! ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.