• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

構想

こんばんわ♪

24シーズンⅠを、今先ほど見終わりました。
ジャックは勝手な人間でいいですね♪
見終わって、妻は眠りにつき、私は兄平さんの腹ほどの庭(笑)で、
煙草を吸い、空を眺めました。
今日は、星が多く見れて、素敵です☆

さて、何を書いているのか意味不明ですが、
先日、チャーリーさん宅で妄想オフ会が開催されました(^^)
これが、いつか現実になったら面白そうですね♪
そしたら・・・、今回の妄想オフ会に参加した人だけではなく、
私のお友達みんな来て欲しいな!!

ということで、来るべき日に期待して、皆さんで構想しちゃいましょう。
構想というか、妄想でしょうか?(^^)

やっぱ、皆さん色んなところに散らばってますし、東京がいいですかね~。

あ、お金は心配要りませんよ。
なんたって、ヘソクリもってる兄平さんがいますから。
カラダがデカいだけじゃなく(笑)、懐が深く、人間的に大きな方です(^^)
皆さんで褒め殺しましょう!

その資金の一部を元に食材買い込み、
アフロ料理人gamberoさんが、皆さんにディナーをご提供します♪
アルコールを入れながら、食事をお楽しみ下さい。
酔って潰れても、女子の救護班は穿いて捨てるほどいます(笑

そして、楽しい食事には、寸劇がつきもの!(笑
脚本は、あのスピルバーグ2世の呼び声高い、チャーリーさんが担当し、
主演は織田兄平さんで、鈴木ようこりんとのラブストーリーです。
松六さんはちょい役で、出してあげます(笑
そして、もちろん音楽担当は、小田gamberoさんです。
どんな展開になるのか、乞うご期待!?!?
(たぶん、にっちもさっちもいかない、収集不能になるでしょうね!)

東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬、新潟、長野、名古屋、京都、大阪、岡山、
広島、島根、福岡と・・・

皆さん色んなところにお住まいですが、いずれこんな会があったら面白いですね!




 
 



ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/11/02 03:29:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これは使ってみたいです。
大十朗さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年11月2日 6:56
LOSTもお薦めです♪♪
来月からのシーズン4が待ち遠しい(;´Д`)
プリズンブレイクも観てください!!

みんなの友達が参加したら大規模オフになりますね
お祭りだぁ~(;゚Д゚)
コメントへの返答
2008年11月2日 22:01
いやあ、いっぱい見たいもの満載です!
ですが、やっぱり24シーズン2から行きたいと思います。(^^


これが出来たら凄いですね!
しかし、ざっとコメント見ましたが、
具体的にやろうという人はいないようです(笑
2008年11月2日 8:12
多彩な顔触れが揃うオフ会になりそうですね!
でも私は影が薄そうだなぁ~。
いるの気付かれないかも( ´_ゝ`)フフ
コメントへの返答
2008年11月2日 22:02
いや、キミは冒頭で壇上に挙げて、
一発芸させてあげるから、
どうぞご心配なく(笑

ってゆうか、影が濃すぎてって感じなんじゃないの?(笑
2008年11月2日 8:14
兄平号の助手席に乗せてってもらおうっと(笑
コメントへの返答
2008年11月2日 22:03
私はチャーリーさんの助手席に乗せてもらいますから(笑
軽かもしれませんが・・・
2008年11月2日 8:57
真ん中やと 名古屋辺りになるのかな?

オフ会して 皆さんと 遊びたいですね
コメントへの返答
2008年11月2日 22:03
すいません!
自分の都合を優先し、勝手に東京と言いました(笑
たぶんこれは私だけじゃなく、
他にもこういう勝手なことを言う人は多いでしょう(笑
2008年11月2日 11:20
はいっ!!(`・∀・´)
懐も人間の器も信じられないほど『ちいさっ』と周囲から大評判です。
また身体の大きさの割には腰痛のため重いものを持たないなど、周囲からは『役立たずの見かけ倒し』と大好評です♪

でもこんな面子が集まったら面白そうですよね~。そんなわけでもし開催される時は『腰がいたぁい。運転できないから車も運転もsnakさんお願いぃぃぃ(*^_^*)』と他人の車の助手席でふんぞり返って行きます(笑)
コメントへの返答
2008年11月2日 22:05
その謙遜されるところが又いいんでしょう(笑
なんてたって、マネージャーですしね!(^^)
みんカラでもマネージャーやってもらわないと(笑

2008年11月2日 12:20
とっても楽しそうなオフ会♪

ホントに実現したら、どえらいことになりそうなヨカン~♪

ワタシは寸劇にも出演させてもらえるみたいなんで、今から役作りをガンバります♪


でも、この寸劇は展開がめまぐるしく、エンドレスなので、間で休憩を入れてください♪
コメントへの返答
2008年11月2日 22:06
だけど、寸劇はいつの間にか、
君の独り舞台になりそうな気もする(笑

頭ひとつずば抜けているような気がします(何が?笑
2008年11月2日 13:42
お-っいっ、横浜もいるぞい(>_<)。
コメントへの返答
2008年11月2日 22:07
神奈川書き忘れていました!
修正しましたので!!

って、ノリノリですね。
そんなに救護班やりたいのですね!(笑
わかりました。
バニーの衣装を用意しておきます(^^)
2008年11月2日 14:20
あ、プロフィール画像、いいですねぇ♪

なんていうの?海とかでおぼれたら助けてくれる人、

あ、ライフセーバーだ、アレみたい♪
コメントへの返答
2008年11月2日 22:08
海猿ですね!

って、猿にしてはでか過ぎますかね?(笑
2008年11月2日 14:26
なんていうか、よく浮きます!!潜りたくてもなかなか潜れません♪

なのでライフセーバーにはなれませんが、浮き輪にはピッタリかと(笑)
コメントへの返答
2008年11月2日 22:09
みんなで乗って見ましょう!

ボートになるかも!(笑
2008年11月2日 21:58
こういうブログ繋がりの異車種(?)合同オフは珍しいかも(^^)
皆さん楽しい方々ばかりなので、実現したらおもしろいでしょうね~!!
それぞれが得意な事を披露したら豪華なオフ会になりそうですね♪
コメントへの返答
2008年11月2日 22:10
ようこそ!
救護班♪

だけど、キミの救護班も、
呼んでおいてくださいね!(笑

危険な人がいっぱいですから!(爆
2008年11月3日 12:31
是非実現したいです!
いや、やりましょう!

私は基本ジプシーなので、場所はどこでもいいです。
なんて言いながら東京なら一日ではキビシイですね(泣)
もちろんマシンで行きたいので!

しかしある程度の無理は承知でやりたいですね!
コメントへの返答
2008年11月4日 0:21
幹事がいません!
みんな自分のことしか考えていない人種なので(笑

ゲットさんどこでも来るんですね!
じゃあ、幹事で!!!(笑


決定!!
ヤアヤア(^^)
2008年11月3日 14:23
名古屋いいじゃないですか

名古屋には美味しいもの満載ですよ~
みそカツ、みそ煮込みうどん、ひつまぶし、手羽先、串揚げ、土手煮、
デザートは、ちょっとやばいかもの赤福。。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメントへの返答
2008年11月4日 0:23
単に美味いもの食いたいだけで、
集まることを目的としてないでしょ(笑

今日は何kgだったんですか!!(笑
あと、これからは体脂肪率も、
管理項目にしてみたらいかがですか?(^^
2008年11月3日 21:58
手をあげろ!ジャックバウワーだ!


赤城高原サービスエリアでオフいいんじゃない?
コメントへの返答
2008年11月4日 0:25
まさかエンディングで、
奥さんが死ぬとは思いませんでしたね。
3を先に見ているだけに、いずれ死ぬとは思いましたが・・・

赤城高原・・・
どこ??(^^)
2008年11月4日 10:01
ホントやりたいですね!!でもまとめる人が・・・・

愛知・静岡あたりだと集まりやすいのかなぁ~?
コメントへの返答
2008年11月5日 0:09
チャーリーちゃんは自由人だし、松六ちゃんも放浪者だし、兄へえちゃんもでかいし(^^ゞ
みんな幹事ムリムリダメダメですの~(笑)


ちなみに、静岡は私が遠いからヤだ(笑)

プロフィール

      GHアテンザ セダンに乗っています! 流麗なデザインと、華やかなカラーがお気に入りです♪ 初めてこだわって購入したこともあり、 長く大切に乗って行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2008年5月24日契約、6月7日納車 (車種) セダン 20E (色)  ライラック ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
浪人生時代に知り合いから安く譲り受けた車です。 大学入学時に、車検更新せず半年で廃車しま ...
三菱 RVR 三菱 RVR
彼女(今の妻)を自宅まで送るために、 初めて自分の金で買った車です。 これも何にも考えず ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
アテンザ納車時に下取りに出しました。 新婚時、妻も運転しやすいようにと買った車です。 何 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation