• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月29日

第二回いよかんフェスタ!!『開催日決定編』

第二回いよかんフェスタ!!『開催日決定編』 どもども~~~!!!


ちゃま~んです!!




第二回いよかんフェスタの日程決定したので、早速blogアップしちゃいます♪♪




☆第二回いよかんフェスタ☆

日にち:2013年4月21日(日)
時間:9:00~
場所:新居浜マリンパーク
搬入:前回同様夜中0:00~(搬入時間前に来られても入場ゲートが閉まってます!!入場ゲート前での待機は近隣住民への迷惑になりかねますんで絶対にしない様にお願いしますm(__)m)

ジャンル:オールジャンル

エントリー代
VIP席:12000円(台数限定)要問合せ
一般:事前6000円
当日8000円(当日ントリーありますが、台数オーバーで締切となる場合もありますんで極力事前エントリーよろしくお願いします。)



来年もやっちゃいます!!!第二回いよかんフェスタ♪♪
前回よりパワーアップして開催(´Д`)ハァハァ♪


全体総合優勝は2メーター越えのビックトロフィーを用意!!!!

抽選会の景品も豪華景品を用意!!!!


皆さんに『楽しかった』『また来たい』って思ってもらえるイベント目指して今から頑張って企画・準備等していきますんで宜しくお願いしますm(__)m



エントリー用紙希望の方は気軽にメッセ下さい!!!

エントリー受付開始は年明けを予定してます!!




何かあればまた随時blogアップしていきます(^-^)


ぜひイイネ!で広めちゃってください!!


よろしくお願いしますね~~!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/29 22:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年11月29日 23:43
ワクワク
楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2012年12月1日 18:11
楽しんじゃってください~~!!笑
2012年11月30日 0:16
車サンのリメ開始時期と被っちゃいそうですが手元にあれば参加したい思てます(#^_^#)

手伝えることあれば微力ながら協力したい思てますのでよろしくお願いします(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年12月1日 18:13
強制参加ですよ!!笑


スタッフ不足の時は拉致しますので!爆
2012年11月30日 0:19
エントリー用紙ほしいです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年12月1日 18:14
住所
氏名
年齢
スリーサイズ
を明記のうえ
メッセージを
送ってください!!笑
2012年11月30日 19:25
ただいま和歌山に出張中w
コメントへの返答
2012年12月1日 18:14
来年の春だからかえってるでしょ!爆

帰ってなくてもかえって来い!

プロフィール

「『第二回いよかんフェスタ!!』エントリー受付中!!エントリー用紙希望の方はメッセージください!! 皆様のエントリーお待ちしてます!!」
何シテル?   02/19 08:55
はじめまして!! 愛媛でエスティマ乗ってます!! 『ちゃまぁ~ん』です!!(´∀`*)ウフフ この度みんカラへ参加させてもらうことになました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
個性的な車を目指してドレスアップしてます!! かっこ悪くてもいいんです!! 人と同じじ ...
その他 その他 その他 その他
海の上の愛車!!
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛妻の為に購入した車!!笑
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
独身時代のセカンドカー!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation