• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

大切な場所でのひと時

大切な場所でのひと時 天気の良い休日の土曜日。スキーでも行きたいな~と思いつつ、午前中は仕事に行き、午後はクラブ活動の娘2号3号を遠くの小学校の体育館まで送って行き、その帰りにいつものカフェ「wuf」(山の手2条12丁目)に寄ります。ここは古くからのアルファ乗りやランチア乗りのみんなにとっても、私にとっても、とても大切な場所で、ここでのひと時にいつも癒されます。ここに来ると誰かがいて、いなくても可愛い女主人と飽きずにクルマのことや日々ことで大笑いして過ごします。今日は(というかいつもいらっしゃいますが(笑))デルタ乗りのEVO黄色さんご夫妻とやっぱり「あはは~」と、ひと時を過ごしました。このお店(というか女主人)が大好きな方はたくさんいると思いますが、大切な場所はお客さんみんなで大事にしたいな~と思う、冬の午後でした。
ブログ一覧 | アルファ | クルマ
Posted at 2010/01/30 20:46:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨スバル✨
.ξさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

ええかげん
avot-kunさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年1月30日 21:11
まったりと落ち着くにはサイコーな場所ですよね。

午後のひと時にはもってこい。

皆で大事にしたいスポットです~。
コメントへの返答
2010年1月30日 22:27
まったくです~!

こんな場所があるのは幸せですね~。

あっ、ここのコーヒー飲みたくなった・・・
2010年1月30日 22:03
いやァ~!

なんか漫画に出てくるcafeをイメージしちゃいます
ZEMの近所にはそんなGSがあってアルファは勿論ランチア ロータス。。。乗りがGS所長に呼び付けられてます
。。。なんか 違う?
コメントへの返答
2010年1月30日 22:30
おばんです~♪

その通りのカフェですよ~!

あはは~、呼び付けられるんですね?!なんだか、それもちょっと嫌なようで、実は嬉しいような~(笑)
2010年1月30日 23:15
そういう場所は必要ですよねぇ~、誰かが居る・・・やっぱいいなぁ~!

旭川に来るとtoby兄ぃと俺が居ますぜ・・・そんなんいかが(笑)
コメントへの返答
2010年1月30日 23:54
淋しがり屋のオジサンたちには絶対に必要ですね~!

ママとチーママですな!そんな旭川が素敵!
2010年1月31日 0:33
ご無沙汰です。

来週札幌に帰省することになりました。
2/5(金)は仕事もなくフリーなのですが
暇~って方はいますかねぇ?

wufにも行ってこようっと。
コメントへの返答
2010年1月31日 0:48
お元気ですか~!

あはは~、さっき風呂に入りながらoakbreraさん、どーしてるかな~?と想っていたところです。

私は金曜日は仕事ですが、週末調整してwufでお会いましょう~♪

久しぶりの札幌で、ツルツル歩道や横断歩道で転ばないでね~(笑)
2010年1月31日 8:45
僕が行くと、いつも誰もいらっしゃらないんですけど・・・(涙)。

一人でも落ち着けるお店なので、イイんですけどね〜(涙)。。。
コメントへの返答
2010年1月31日 9:30
おっ、それをこじかタイムと呼ぶわけですな!

そういう時には1人のんびりするか、みんなにメールしてみると誰か来ますよ、きっと。
2010年2月2日 8:05
おはよう手(パー)ございま~す


先日はお相手ありがとうございました


、、、ウーフにイタ車で集える季節!待ち遠しいですねあせあせ(飛び散る汗)

かなりの確率で(笑)、、、山ねこサンとはウーフ一緒ですよね

また、、あそこで!
コメントへの返答
2010年2月2日 23:05
どーもです~♪


こちらこそいつもありがとうございます

集える季節、本当に待ち遠しいですね!

確率、、、高いっすよね!
しかも、いないと来ないかな~と想うわたし。
すると、音もなく現れるEVO黄色さん。

早く、爆音でかも~ん(笑)

連絡。あれ、CD-Rで土曜日に持って行きます~

プロフィール

「カーマガジン里親募集 http://cvw.jp/b/396948/43794778/
何シテル?   03/07 13:45
カミさんと3人娘を引き連れてかなりやれた赤い156SWでどこでも行きます。乗り心地が悪いとか、うるさいとか、「あ~聞こえない、聞こえないんだにゃ~(注:耳をふさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Verde! Bianco! Rosso! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 08:28:52
素敵なプレゼントに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 10:02:14
着々と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 07:58:57

愛車一覧

その他 FUJI SL ELITE Avangard その他 FUJI SL ELITE Avangard
フレーム重量695g。デュラR9150、山ねこ組み。ホイールはフルクラのレーゼロナイトで ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
U.S.Aはcannondale社のMTBで、CAD2のキラーVフレーム。ずいぶん長く乗 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イタリアはコルナゴ社の入門ロードバイク。フルカーボンでコンポは105。乗りやすいですよ。
ランチア デルタ ランチア デルタ
大好きなクルマ。今でもストラトスの次にスキ。後のクーペは古くからの友人のクルマ。彼は今、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation