• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

神戸ナイト & みみ助さん ピカソ お披露目オフ!^^v

当日,仕事が長引き出発したのが19時を回ってから・・・汗”

チョット焦りつつ高速を走行していると,
前方に妖しいアンバーのスライドレールイルミ白ライダーラフェを発見(@o@""

パンジさんでした~!!

そこから,2台で現地まで~笑”




食事に入ったビックリドンキーでは,
みみ助さんご夫婦と パンジさんとで 車の話に・・・・・って,車を壊した話とみみ助さんの
お父さんとうちの親父の話がほとんどでしたが。 (内容は..........ナイショ!爆”)

食事も終わり店を出ると,ウイッシュの光の神が。。。
この方は,合う度に進化されていて,本当に凄いです!!
今回は,マフラーが・・・・・ワンオフ~(o ̄- ̄)o スゲエ!!


ピカソにも乗せて頂き,
1,6Lとは思えない加速・車内の静かさ・乗り心地・等々・・・ビックリでした!
みみ助さんありがとうございました。




皆さんと話し込んで,気が付いたら日が変わってましたね~ 楽しかった~~。



    全力ジューシーさん 幹事お疲れ様でした
    参加された皆さん お疲れ様でした~o(^-^o)  また,ヨロシクです!



フォトもどうぞ!

  








ブログ一覧 | オフ会! | クルマ
Posted at 2010/10/18 22:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2010年10月18日 22:33
こんばんは

オフ会お疲れ様です
私はまだみみ助さんのピカソ

見た事が無いんですが
想像以上見たいですね~ぇ

今年中に京都辺りでオフ会
企画して下さい

忙しくても顔出しますから
遅くなりますが、

コメントへの返答
2010年10月19日 21:45
こんばんは^^。

ピカソ・・・本当に想像以上ですよ(!o!)/



そろそろ,時期的に“桂川ナイト”の声が
聞こえて来そうな気がするんですが(笑)
2010年10月18日 22:43
こんばんは~!

お疲れさまでした~<(_ _)>
さすがに深夜になってくると
冷える様になりましたね
ぼちぼちナイトオフも季節的に限界かな?

青ガエル並んだの久しぶりでしたよね~(^o^)
ホイールのイルミ、
やっぱり凄いですわ~

また機会がありましたら、
よろしくお願い致しま~す
コメントへの返答
2010年10月19日 21:59
こんばんは^^。

お疲れ様でした!

本当に!
並べて止めるのは久しぶりでしたね~。

reapapaさんの「技」には,
かないませんって・・・(=_=;;

こちらこそ,また並べましょうね~。
2010年10月18日 22:44
こんばんは~。

ナイショって言われると余計に気になるぅー(笑)
しかし皆さん名古屋から変化し過ぎでは?
コメントへの返答
2010年10月19日 22:08
こんばんは^^v

え~っと・・・・・ナイショなんで~す(爆)

そうですね~皆さん色々と変化されるので
毎回刺激を受けますね~( ̄= ̄|||

イルミ菌撒き散らしです!!
2010年10月18日 22:45
こんばんは(^-^*)/

神戸オフお疲れ様でしたexclamation×2
青い光が見えた時、最高でしたよ手(パー)
後、夕飯中、他のメンバーより間違いなくウチらが盛り上がってた思いますよ(爆)

ほんと楽しかったですO(≧∇≦)o


また、よろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年10月19日 22:18
こんばんは^^。

お疲れ様でした~。
私も,アンバーのラインが見えた時は
テンション上がりました~(^-^)//

確かに,盛り上がりましたね~笑”
あ~~~っ!イチゴミルクのフォト!!
UPするの忘れてる~(爆)

また,ヨロシクです!
2010年10月18日 22:54
先日はお疲れさまでした!

食事中は意外な話題で盛り上がりましたね( ´艸`)

お互い、真似しないようにしなくては!(爆)

また、○ロ○ロビーム標準装備のピカソ見たくなったらぜひ誘って下さい(o^-')b
コメントへの返答
2010年10月19日 22:28
こんばんは^^。

お疲れ様でした~!

本当に,意外な話題で・・・笑”

真似はしたくても,
出来ない事の方が多い内容でしたしね~爆”


また,宜しくお願いします。
2010年10月18日 23:00
こんばんわ~^^

お疲れ様でした。
次は、、、来年かな~?

C4の試乗会もあって、よかったですよね~!

また次回もよろしくで~す。
コメントへの返答
2010年10月19日 22:41
こんばんは^^。

お疲れ様でした!
マフラーカッターありがとうございます。


ピカソ試乗は,良かったです(^-^)b


また,宜しくです。
(年内桂川あるかな?)
2010年10月18日 23:10
こんばんは。

改めて、皆さんの進化にビックリします!

いやー、これは刺激的過ぎますね~♪

ホイールイルミ迫力増してませんか?
コメントへの返答
2010年10月19日 22:45
こんばんは^^b

皆さんの進化は凄いですよ!
影響受けまくりです・・・笑”


ホイールの中を
チョット掃除しまして.....(=_=;;.......爆”
2010年10月18日 23:13
こんばんは!
オフ お疲れさまでした

ちょうど飯時でよかったです

パンヂさんと サプライズ合流やったんですね
テンションあがりそうです 笑

あと 青ラフェ イルミ 見事な青&白
 
綺麗でしたね~ いや~
並べていただいて
ありがとうございます    ^^v
コメントへの返答
2010年10月19日 22:58
こんばんは^^v
幹事 お疲れ様でした。

高速でパンジさんと合流した時は,
テンション上がりましたよ~o(⌒ー^)b

reapapaさんとの白&青は,
並べて見るまで気付きませんでしたね~笑”


また,ヨロシクです!
2010年10月18日 23:19
神戸オフお疲れさまでした。
自分のつたないウィッシュを載せて頂き有り難うございます。
少ない時間で余り絡めませんでしたが、機会が有れば又、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月19日 23:07
こんばんは^^。

お疲れ様でした。

いやいや,とんでもないですよ!
takazo-さんなどからneoさんの事は
よく聞いていましたので,お会い出来て
嬉しかったです。

こちらこそ,余り絡めませんで・・・。
もっとイルミ見せてもらえばよかったと
思ってます(-_―;。。。

機会があれば,宜しくお願いします。
2010年10月18日 23:25
こんばんわ

神戸オフお疲れ様です〜

さすがに深夜になると寒かったですね。

青のひでパパさんと白のreapapaさん
貴重な青ガエルの2ショット見させていただきました^^


前回の桂川では、私が後ろから煽られてました^^
コメントへの返答
2010年10月19日 23:12
こんばんは^^v

お疲れ様でした~。

チョット夜遅くなると,寒かったですね!



・・・大人しく後に着いていただけですョ~笑”

また,宜しくお願いしますね!
2010年10月18日 23:47
お疲れ様でした。
皆々様にお披露目出来て良かったです(*^^*)。

やっちゃいますかぁ(笑)
やはり、皆々様をの、驚く顔が楽しみなで進化し続けますよ
光の祭典迄には、プチ弄りし、マフラーを、更に引き立てるための小細工します
コメントへの返答
2010年10月19日 23:20
こんばんは^^。

お疲れ様でした~。

ワンオフ 4本出しで,あの出口形状・・・驚”
そりゃあ,驚きますって(@o@""

バックビューを,更に ですか~!!!
期待してますよ~。


また,よろしくお願いしますね!
2010年10月19日 19:42
こんばんは~

オフ会お疲れ様でした~!
集まるラフェスタがどんどん妖しくなっていきますね~

ひでパパさんのイメージカラーのブルー光とホイールのグリーンのイルミが妖しく光って目立ってましたよ!
今度はどこが光るのか?楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2010年10月19日 23:28
こんばんは^^。

お疲れ様でした~。

本当に・・・皆さん妖しい・・・笑”
色々な刺激がイッパイですo(^-^o)


次の場所・・・妄想中~です(爆)


また,よろしくお願いします。
2010年10月19日 22:19
こんばんは。

ホイールのイルミは目立ちすぎですね。

参加できず残念です。

また、ゆっくり見せてください(^ ▽ ^)/
コメントへの返答
2010年10月19日 23:37
こんばんは^^。

今回は,お会い出来ず残念でした。

ホイールイルミは,
自分が思った以上で・・・(*^o^*)


次回は,ぜひお会いしましょうね~笑”

2010年10月19日 22:30
こんばんは!

お疲れ様でございました^^

のんびり出来て楽しかったです。
みみ助さんのお車ほんとに、軽いって感じでした。
ぜんぜんもたつかずにすっと、引っ張るトルク、さすがターボ!

ほかの車に乗る機会なんてないので嬉しかったです。

ウイッシュのお二人もまたすごいインパクトでした^^

でも、ロッドをさらっと、3万、5万って話されてるけいさんとひでパパさんもびっくりでした。
うちのは振り出しの安いので私と嫁様のぶんしかないですから。

もう少し子どもが大きくなったらまた、釣りに行けたらと思ってますが近場でどこがいいのやらまた情報を集めないと。

また次の機会もどうぞよろしくお願いいたします^^
コメントへの返答
2010年10月19日 23:50
こんばんは^^v

お疲れ様でした~。

ピカソは,驚きましたね~!
こんな言い方すると,みみ助さんに失礼かもしれませんが・・・
「シトロエンやるな~!スゲエ!!」って言うのが本当の感想でしたね~o( ̄= ̄o)


ウイッシュのお二人は,神が降りてる人達ですから~笑”


バスロッドの話は,凄くディープな話なので
あまり参考にはしないで下さいね。
(安くて良いロッドもイッパイありますから。)


また,よろしくお願いします。
2010年10月20日 20:53
お疲れ様でした(^^♪

今回は現地到着が遅くなってしまって3時間ぐらいしか滞在できませんでした(>_<)

年内に桂川オフやりたいですね!
コメントへの返答
2010年10月20日 23:16
お疲れ様でした^^。

仕事終わってからの参加ですからしょうがないですよ(^_^)v

ブラックホール…けっこう、いや!!かなり明るいですよね~(≧∇≦)
実は、私も途中で着けて帰ったんです~(爆)


年内に「桂川ナイト」やりたいですね!
激寒になる前に.....(笑)

プロフィール

「[整備] #MPV LEDシリコンチューブ取り付け! その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/397136/car/2776217/5357232/note.aspx
何シテル?   06/13 18:31
京都に生息している“ひでパパ 京都”です。 2008年の2月 ラフェスタ購入をきっかけに、いろいろとみんカラを覗いては、 どうやって弄るか参考にさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
人生初のマツダ車です。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
いい~車だよ。 平日 ママラフェ 休日 パパラフェ
ボルボ 850 ボルボ 850
このボルボからシルバーボルボに繋がります。家族三人で(下の娘はまだ産まれてません。)いろ ...
ボルボ 850 ボルボ 850
気にいってたのですが、色々ありラフェスタに後を譲りました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation