• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

忘年会?桂川PAナイトオフ!

忘年会?桂川PAナイトオフ! 桂川ナイトオフに参加して来ました~!

まずは,幹事のけい165さん,
参加された皆さん,
寒い中お疲れ様でした。

青ガエル 4連星も叶いましたし(別名 “グフ部隊”との声も。。。)

トランスフォームしている方も・・・・・本気で驚きましたよ!



皆さんイロイロと進化・変化されるので本当に面白いし、参考になります。


色々と話したりしている内に・・・AM4:00.......爆”
楽しかったですね(/^-^)/o(^-^o)


また、よろしくお願いします。


話に夢中になり、写真ほとんど撮ってない(ToT;;)
ブログ一覧 | オフ会! | クルマ
Posted at 2010/12/12 23:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

バンパー交換
デリ美さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年12月13日 19:58
こんばんは~

寒い中お疲れ様でした。
皆さんにお会いできなくて残念です。

しかし、グフ部隊ですか!?
それはピッタリのネーミングかも!?
次回はぜひ部隊をカメラに収めたいですね~

日曜日に京都市内走ってたんですけど、青ラフェみつけて、もしかしてひでパパさん!?って興奮しましたが、追いつくとノーマルなラフェでした(笑)



コメントへの返答
2010年12月14日 19:35
こんばんは^^。

今回は、お会い出来なくて残念でした。

『グフ部隊』なかなか良いネーミングでしょ!
私も、言われた時笑ってしまいました(^o^)//


次回は、お会いしましょうね~!


2010年12月13日 21:33
こんばんわ

昨夜はお疲れ様でした〜
青らフェが1・2・3・?
まさかの4連星!でしたね。

確かに、青ガエルよりグフの方がしっくりきますね^^
グリルにモノアイ仕込むとか…

また、お会いしたときはよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010年12月14日 19:48
こんばんは^^v

お疲れ様でした。

本当に、まさかの青ラフェの4連星・・・
テンション上がりましたよ!

グリルにモノアイで、
ボンネットに角つけて・・・笑”

また、お会いしましょう!
2010年12月13日 21:43
こんばんは

オフ会お疲れ様です
かなりの台数来た物で少し驚いてました

皆さんのイルミ拝見出来なかったのが
心残りですが それは次回拝見ですね

青4台又集まりましたね
ナイトでは始めてですね(笑)

次回お会いするまで少しはイルミ入れたいですが
たぶんダメですね

ひでパパさんの進化も楽しみにしています
次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月14日 19:57
こんばんは^^。

オフお疲れ様でした~。

kiyoshihさんの進化には
毎回驚かされますね~(≧ω≦)/
あのリアビューは・・・最高です!!

次回も、よろしくお願いします。
それまでにチョコッと進化するつもりです。(笑)


2010年12月13日 21:59
こんばんは~!

青ガエル、これだけ並ぶと武者震いしますね
また、皆さんの弄りも半端じゃないし..
ノーマルで純正は私ぐらいですな~(^_^;)

グフ....
陸戦型ザクIIの後継ですね~(^o^)
これからは「グフ兄弟」とでも呼びましょうか?
コメントへの返答
2010年12月14日 20:12
こんばんは^^v

オフお疲れ様でした。

まさかの4連星!壮観でしたね~b(^-^)d

ノーマルで純正のラフェスタは、エンブレムが
あんな風に光りませんって・・・笑”

「グフ兄弟」・・・( ̄∇ ̄).....;;
2010年12月13日 22:09
こんばんわ。。。^^

お疲れ様でした。

青ガエルは・・・4台並びましたが~

なんか前期のHSが少なくなってる様な
気がしたのはボクだけっっっ?

今日になって寝坊したのはボクだけですか~? (笑)
コメントへの返答
2010年12月14日 20:37
こんばんは^^。。。

お疲れ様でした~。

前期HSはラフェさんとごっつぃさん・・・あれ?
2台だけ・・・(もし、間違ってたらすいません)


え~っ!
日曜日通りこして月曜日に寝坊って( ̄Д ̄|||
たぶん、ラフェさんだけですよ~~笑”
2010年12月13日 22:17
こんばんは^^

グフ・・・そうですね。

ランバ・ラル特攻部隊!

蒼い巨星!!

いずれにしても4台揃うと壮観ですね~(^^)

また、日のあたる時にも拝見したいものです^^
コメントへの返答
2010年12月14日 20:47
こんばんは^^。

オフお疲れ様でした!

本当に、壮観でした(⌒∇⌒)///

ごっつぃさんも、感染されたようで・・・笑”
こっちの水は、あ~まいぞ~( ̄ー ̄ニヤリ....。
と、誘惑しときます。。。爆”


嫁さんが乗りますから
昼間は、シンプルですよ~!

また、よろしくお願いしますね。
2010年12月13日 22:41
こんばんは!

後期 青ラフェ 並びましたねぇ~

アイラインの色もかぶらずで キレイ♪

いや~進化期待してます ^^、
コメントへの返答
2010年12月14日 20:51
こんばんは^^v

オフお疲れ様でした。

後期 青ラフェ 4連星 叶いました!!

チョット進化させる予定です・・・笑”

ジューシーさんこそ、
進化の兆しが見えますが(@o@"

また、よろしくです!
2010年12月13日 22:59
こんばんは!

今回のオフで目立ってたんは…青い4台でしたm(__)m
イルミも4台共に個性的でしたし…(^_^;)

また、来年も期待してますo(^-^)o

あっ、19日は無理っぽいです(T.T)
コメントへの返答
2010年12月14日 20:57
こんばんは^^。

お疲れ様でした。

ごっつぃさんと、お知り会いだったとは・・・
本当に世間は狭いですね~o(^-^o)


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!


19日は、私も時間なさそうです.....凹”
2010年12月13日 23:00
こんばんは!!

寒い中遅くまでお疲れさまでした(^^)/

青い四連星、青の部隊ですね♪

1台と同じ仕様が居ないが凄いです。

また次回宜しくです☆
コメントへの返答
2010年12月14日 21:04
こんばんは^^v

お疲れ様でした~。

本当ですね、
確かに同じ仕様は居ませんでしたね~。
本人も驚きです(@o@""

次回も、ヨロシクです!
2010年12月13日 23:06
こんばんは~。

Σ(゜ロ゜;)!!スゲェ
後期HS四天王ですか(笑)
夜のHS、昼のライダーでコラボしたいですねー。
グフ&ドムで♪

私はいたって「ノーマル」ですから目立たないなぁ(汗)
コメントへの返答
2010年12月14日 21:12
こんばんは~^^。

青ラフェ
3連星を飛び越えて、4連星になりました\(^-^)

グフ&ドムのコラボ・・・笑”

「ノーマル」でも・・・・・(=o=)/
黒のライダーは、十分目立ちますから。
2010年12月13日 23:46
こんばんは

ナイトオフお疲れ様でした

毎度のことで車そっちのけで雑談(爆

楽しいナイトでしたね

また来年も楽しみにしてます
コメントへの返答
2010年12月14日 21:18
こんばんは^^。

オフお疲れ様でした。

車のオフなのに
車 『2時間』で 雑談 『3時間』・・・爆”
楽しかったです(^o^)/


また、来年も宜しくお願いしますね。
2010年12月14日 18:11
こんばんは!

お疲れ様でございました^^

やっぱり雑談が盛り上がりますね。
寒いだけに、ちっちゃく収まって会議のようになってましたね~

自宅サバイバルゲーム面白かったです^^
もしかして今も「パパパパッ!!パパッ!!」って!!

ひでパパさんだけに・・・・・・

ちゃんと引っかかってなくてすみません・・・・
コメントへの返答
2010年12月14日 21:25
こんばんは^^。

お疲れ様でした~。

毎度ながら、雑談会が開催されますから
ほんと楽しいです(/^-^)/o(^_^o)


次の日曜日にベランダ見たら、BB弾が
10発ほど・・・・・(=o=|||)
そろそろ、嫁にマジ切れされそうな
気配があるので、現在停戦協定中です......爆”
2010年12月14日 21:44
こんばんは。

お疲れ様でした。

↑の話が気になりますが・・・

今回もあまり絡めませんでしたが
来年もお願いします(^^)/
コメントへの返答
2010年12月14日 21:51
こんばんは^^。

お疲れ様でした。

↑の話は・・・次回お会いした時にでも.....笑”

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね!
2010年12月14日 21:57
こんばんは~!

寒い中、お疲れ様でした~!

毎回の事ながら、皆さんといると話し込んでしまいますね~( ̄へ ̄|||)

おっ、チカチカさせるような気配が…(□。□-)

ウチのもボチボチ止まっているチカチカを稼動させなくては…β(□-□ )
コメントへの返答
2010年12月15日 23:00
こんばんは^^。

お疲れ様でした~。

ホント、時間忘れて話してましたね( ̄∀ ̄)。

ちょっとチカチカさせるつもりですョ~(笑)
2010年12月16日 19:25
こんばんは

おそコメすいません・・・

写真アップしてたら
皆さんのところへのコメント遅くなってしまって(汗

寒いナイトオフお疲れ様でした
青がえる(グフ部隊?)は熱かったですが?

初めてお会いしたのにあまりお話が出来ず
そういませんでした。

次回も青がえる(グフ部隊)並べましょう

またよろしく御願いします。





コメントへの返答
2010年12月16日 20:13
こんばんは^^v

オフお疲れ様でした~。

青ガエル・・・並びましたね~( ̄ー ̄)//
神戸で叶わなかった3連星を越えて
青い4連星に.....テンション上がりましたョ!!

次回も並べましょうo(^-^o)
また、宜しくお願いします。

プロフィール

「[整備] #MPV LEDシリコンチューブ取り付け! その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/397136/car/2776217/5357232/note.aspx
何シテル?   06/13 18:31
京都に生息している“ひでパパ 京都”です。 2008年の2月 ラフェスタ購入をきっかけに、いろいろとみんカラを覗いては、 どうやって弄るか参考にさせてもらっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
人生初のマツダ車です。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
いい~車だよ。 平日 ママラフェ 休日 パパラフェ
ボルボ 850 ボルボ 850
このボルボからシルバーボルボに繋がります。家族三人で(下の娘はまだ産まれてません。)いろ ...
ボルボ 850 ボルボ 850
気にいってたのですが、色々ありラフェスタに後を譲りました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation