• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

やっつけ仕事。

やっつけ仕事。 お~い、

お~い、

マッサージ機で寝ちゃだめだぞ!

お~い

ぉ~ぃ

「ニヤ」

イタズラしちゃお~っと。

なにしてやろ~かなぁ~。


と、想像する妄想 全開な、今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?



ラジコンの話もいいのですが、

本日は愚痴をば・・・

ので、見たくない方はスルーでw



まず、サッカー日本代表

負けた次の日にあんな スローなコンビネーションの練習してても時間の無駄でしょ?



エリカ様

お尻丸出しは良いんですが・・太り過ぎでしょ~お尻に目が行きがちですが、

太ももも かなりヤバイ状態なのでは?CMの加工がバレちゃいますよ~

ってか・・口パクでもいいから、マイクぐらいつけとけって^^;



事業仕分け

さぁ~やるだけやって 結局は効果は少ない。でも国民が内情を知ることができたのは効果有り!?




ミキティー

ファッションショーにでるのは良いけど、もう少しウオーキングの練習してからにしないと・・

カッコ悪すぎですよ。



安全地帯のボーカルの人。

完全に現地で喧嘩したんだろ~か?どうみても薬やってる人にしか見えない・・

行きと帰りであれだけ態度がちがうなんて~(笑)



阪神のアライ選手。

野球センスの無さにビックリです。

サヨナラの犠牲フライで、なんで2塁からタッチアップ?!

もしも、ホームインよりおそければ・・・

ありえね~~~ww



鳩ポッポーの総理。

もう・・ダメポ。

小沢のマリオネットはここ一番で どうしてもボロがでちゃうんですよ。

どうしたい?何がしたい? そこを見せてくれないと・・・

そういえば、 「ミスター年金」と呼ばれてた・・あの人・・・どこいった? 何してる?w


そして・・最後に

ラッシャー木村様

の冥福を心からお祈りしております。



あ・・・

最後に 猫練の様子を動画編集しましたので・・

お口直し?!に・・・

大音量にご注意ください!(笑)

クルクル~~w



ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/05/26 10:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上級国民への一歩
バーバンさん

WhatsApp Messenger
剣 舞さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 12:20
社会情勢にめっちゃ目を向けてますね('∇')
コメントへの返答
2010年5月28日 8:46
社会情勢というか・・
ワイドショーの見すぎ?!
youtubeの見すぎ?!w

この2つを押さえておけば、
まぁ~一般常識には事欠きませんw
2010年5月26日 21:43
お口直しって言葉に期待してしまいましたw

くるくる~って綺麗な走りが羨ましいです。
コメントへの返答
2010年5月28日 8:46
すいません。

ソッチ系の動画にしておけば良かったですね(笑)

これでも、実際は カクカクしていますw
2010年5月26日 21:58
今週の記事にてぴぴっときた項目は・・・
やはり安全地帯ネタ・・この人どー見てもおかしい!
他人事なのであまり口をはさみたくわないのですが、行く前のあの強気は・・
帰りは完全に酔ってたみたいですが・・・

日本代表!岡田さんなんか墓穴掘ってましたね。
あたしも職場放棄したい(自爆)

やっぱりラッシャー木村さん・・・マジでご冥福をお祈りいたします。
コメントへの返答
2010年5月28日 8:48
安全地帯の方・・・
本当に・・・
何を考えているのか・・
 常識が・・・

岡田さんは、今度の試合で・・・
行く末がハッキリすると思いますねw

木村氏・・
本当に一時代を気づいた偉人だと思います。


プロフィール

「なぜでしょう。 http://cvw.jp/b/397187/38969655/
何シテル?   12/07 13:10
京都でラジドリを楽しんでいる36歳の オッチャンです。 家族サービスをしながら、時間を見つけては ラジドリしています! 愛車は「滑武者」と「VOXY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
吸い会の様子
その他 その他 その他 その他
ヨコモドリフトミーティングrd21
その他 その他 その他 その他
ラジコンボディ
その他 その他 その他 その他
R162走行会

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation