• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

人生初のF

人生初のF 携帯の話題です♪

私が携帯を持ち始めたのが2000年だから10年ですね。仲間内では最も遅かったんですが。

かれこれ7台目として初の富士通製品になります。
ただどの機種も最近では大差ないですね~使いこなすのはまだ何日か掛かりそう。最近残業を必死にこなした自分への御褒美です。

ちなみに旧携帯からのブログアップです。簡単ログインどう変えるんだっけなぁ~冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/28 23:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ 乗り鉄】 成田山初詣から ...
{ひろ}さん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

レジェンド
バーバンさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

雨の中 大輪のバラが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年3月28日 23:49
おっ!!
うちのメーカですね。
でも僕は・・・・ドコモじゃないんで自社製に出来ません。
でもパソコンは、愛車(社)精神ですが。(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:12
ニスモ命さん冷や汗こんばんは♪
なになにF社員でしたか。じゃ苦情窓口はニスモ命さんで良いのかな!?わーい(嬉しい顔)
なんかアタマデッカチのデザインで落としちゃいそうです。(∩_∩)ゞ
2010年3月29日 4:46
セパレートですね。
片方だけ無くしたりしないでくださいね。
コメントへの返答
2010年3月29日 22:16
ヒットサットさんほっとした顔こんばんは♪
そうなんですよね~冷や汗ドコモからもディスプレイの方を無くすと保証外で買い換えですって…ホント無くしそうです。

ヒットサットさんも携帯をたくさんお持ちでしたね~なんか危険な商売していそう♪なんてね。彼女が多いんですよね♪そうしておきましょう。ウィンクまさき

2010年3月29日 6:58
ここんんこPが続いてるので、他の機種は分かりませんが買い換えると一日弄ってるような気がします冷や汗

最近は下手すると半日で電池が持たなくなってきましたふらふら
コメントへの返答
2010年3月29日 22:20
たかまるさんほっとした顔こんばんは♪
最近では取り扱い説明書が付いてこないので携帯のアプリに簡易説明書ついているんですね…知らんかった。
この携帯のバッテリーが2つあるんですよ…小さいの2つなので持ちは1日持たないでしょうね…ウィンク新し物好きの宿命です。わーい(嬉しい顔)まさき
2010年3月29日 7:24
あっ、セパレートに携帯だ!!


非常に扱い辛そうだと思うのは僕だけ?(笑)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:23
無限@GD4さん冷や汗こんばんは♪
ドキッ!あまりに的を得ている指摘に今のところ『そのとおりかも』と思えます。
なかなかこんなちーさなキーボード使わんよ♪ウィンクまさき
2010年3月29日 8:05
おっなんかスゴい携帯ですねー(長音記号1)
私の会社の直属の上司も機能満載のスゴい携帯を購入しましたが、電池の消耗が早く、お客さんからかかってきた電話を耳たぶで切っちゃう(タッチパネルで操作)で結局前から使っていた携帯に戻していました。
ちなみに携帯のローンが一年半残ったそうですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年3月29日 22:26
スカ蔵さんほっとした顔こんばんは♪
これまた私も二の舞の雰囲気あります。このコメントの返信も旧携帯からの書き込み。
Fは重いし使いこなすのはも~ちっと先かも。わーい(嬉しい顔)まさき
2010年3月29日 15:19
ト○タのFに浮気かと!

んな訳無いですよね、このF興味津々ですがあと8ヶ月ガマンですがまん顔
コメントへの返答
2010年3月29日 22:32
マルガリータさんほっとした顔ご無沙汰しております♪
今度大人の社交場御一緒させてください。

さて私は根っからの日産党、今のトヨタにもホンダにも魅力ある車が見当たりません。他社への浮気はありませんよ。

もうちっと我慢ですね。マルガリータさんの携帯には色んなお店の色んな娘の番号があるんでしょうな♪ウィンクまさき
2010年3月29日 19:33
こんばんは。

調子悪くて昨日機種変しましたw
オトナ向けのシンプルなやつです・・・てか、フル機能使わないので(笑
コメントへの返答
2010年3月29日 22:38
まーく先輩ほっとした顔こんばんは♪
今年は先輩と同調する事多くて同郷の者としてずいぶん近くに感じます。
楽しい週末のあとは同じく携帯の機種変。コメント返すのに古い携帯持ち出しています。わーい(嬉しい顔)後輩まさき

プロフィール

「暑さがこたえる」
何シテル?   05/25 14:26
車検通して更なる高みへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ベース車両:タイプSP6MTファンテンブルー メーカーオプション 電動サンルーフ、カ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation