• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月28日

あくまで偶然ですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

今日は平日ということで仕事です^^



が、出先でたまたまこの方に遭遇(嘘爆)




2
posted by (C)Zero.i-four



おしりからも一枚V(○⌒∇⌒○) ルンルン



1
posted by (C)Zero.i-four




※決してこのお方が休みでたまたま近くまでいらしていたので
急遽仕事を抜け出してオフしてきたわけではありませんよ(爆)




やっぱり200系かっこいい~です(*^_^*)



欲しくなってしまいました。。。orz


でもまだまだゼロでがんばります

┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b





初めてお会いしましたがとてもいい方でたくさんお話ができました♪

短い時間でしたが楽しかったです☆



写真2枚目を見てもらえばわかりますが、この200系マフラーが変わっています
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

アイドリングは恐ろしいくらい静かで少し吹かすと程よいサウンド♪
これ、いいですわ・・・( ̄Д ̄;) ガーン

まさに求めているマフラーですww


もちろん悪い刺激を受けたのは私です(核爆)


さて、仕事仕事・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ロレジウムさん、今日はありがとうございましたヽ(^◇^*)/

楽しかったです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/28 17:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

5月12日、札幌出張2日目(2日目 ...
どんみみさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

【 エンジンルーム 】
ステッチ♪さん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

黄金崎公園
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年5月28日 18:13
リッチューはいつ来てくれるのかな~(爆)

次は桑名でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年5月28日 18:15
最近そっち方面行く機会がないです。。。orz
仕事でそっち方面行く場合はリッチュー行きますのでどんな時間でも来てくださいね(〃∇〃) てれっ☆(爆)

桑名でエンジン交換しましょう♪
2009年5月28日 18:15
楽しかったみたいっすね
コメントへの返答
2009年5月28日 18:17
短かったですが・・・(涙)
2009年5月28日 18:25
15時頃武生にいたのに・・・

いい影響を受けたみたいですね(笑
マフラー?
オイラは要りません!
いえ
買えないだけですが・・・
コメントへの返答
2009年5月28日 18:31
え????

15時に武生のABにて待ち合わせだったのですけど。。。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

R8走ってました??
だとしたら俺の車が見えたハズですが・・・
2009年5月28日 18:36
今日は仕事中の中、来て頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

色々お話でき、楽しかったです。

帰りの自分の車のサウンドムードZero.i-fourさんに比べたらもうやだ~(悲しい顔)

スピーカー変えてみようかなグッド(上向き矢印)


PS.是非今度はお互い休みの日にゆっくりお話しましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月28日 18:55
仕事中という言葉は禁句です(笑)
あくまで偶然ということで( ̄▽ ̄) ニヤww

音についてですが、ほんとうは同じ曲で聴き比べすると違いがわかるのですが。。。ただ、自分のはまだまだいい音ではありません^^;初歩中の初歩ですから(涙)
そして個人的な意見ですが、スピーカー交換で十分だと思いますよ♪
友人のスピーカー交換をしましたが、自分のオーディオのコストパフォーマンスの悪さが見えました(爆)

是非是非ゆっくりとお会いしましょうヽ(^◇^*)/ 飯や変体走行も絡ませながら(*^_^*)
2009年5月28日 18:45
マフラーはいくしかないと・・
思います!!間違いない!
コメントへの返答
2009年5月28日 18:57
やはりマフラーは逝くしかないですかね♪


(゜0゜;ハッ
完全に煽られている・・・
2009年5月28日 18:56
Wコメ

R8を営業車で・・・
さすがにABの駐車場までは見ません。

↑↑↑
スピーカー交換?
お勧めのスピーカーありますが・・・
コメントへの返答
2009年5月28日 18:58
Wと言わずもっともっと
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

ABの駐車場といいましても結構真ん中にどかんと止めていたのですが…
ABの方[壁]_・)チラッってみただけですぐにわかったのに~(涙)
とりあえず戻ってきてください(爆)
2009年5月28日 19:46
いい偶然でしたね(*^o^*)笑

次はマフラーですか(^O^)?
コメントへの返答
2009年5月28日 22:42
そうです^^
あくまでも偶然です(笑)


マフラー欲しいです。。。
大きい音や、高い物は無理ですが何かいいものないかなと・・・
2009年5月28日 19:55
なるほど!両立ですね~( ̄▽ ̄〃)
本日東京エリアもニアミスでした(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 22:45
まさに両立です(爆)

って問題ですね(;・∀・)ww


東京エリアでもニアミスですか♪
半分無理やりオフ会しましょう(笑)
2009年5月28日 20:51
200系カッコイイ~♪♪(^O^)/

ゼロもまだまだ負けてません♪♪\^o^/!
コメントへの返答
2009年5月28日 22:46
200系いいですよね~♪

車高下げるとほんとうに雰囲気が変わりスポーツセダンに変身します☆

ゼロで一緒にがんばりましょう^^
2009年5月28日 21:13
あぁ!!ロレジウムさんと写ってるじゃないですか!!^_^

先日、名古屋オフでZero.i-fourさんの事を少し話題にしました!!

ロレジウムさんは近いんじゃ無いですか!?って!!

やっぱりかなり近いんですね!!(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月28日 22:51
バレました?www
そうです♪ロレジウムさんとお会いしました^^

名古屋オフで私の話題ですか?
どうりでくしゃみが・・・(笑)
そして実は今日おかじさんの話題にしましたよ(爆)
あのお方は本当に変態なのですか?って(嘘爆)シツレイシマシタ・・・
てのは冗談で、あのクラウンはやばいと!!^^

次はおかじさんとお会いしたいですね♪
2009年5月28日 21:38
っで マフリャー 交換はいつ?

いいのが 見つかると よいね。。
コメントへの返答
2009年5月28日 22:52
マフラーいいですね~♪

静かであって少し低音がする・・・
そんなマフラーが欲しいです^^;
2009年5月29日 20:24
知人が200系に乗っていますが、寒冷地仕様ってバックフォグが邪魔でモデリスタなどのアフターパーツが付けられないんですよ^_^;

ちょっとかわいそうです。。。。。
コメントへの返答
2009年5月31日 21:54
遅くなり申し訳ありません^^;

寒冷地仕様だとアフターパーツ不適合なのですか???
それはかわいそうですね。。。

でも200系かっこいいです♪
想像以上に惚れましたww

プロフィール

「@super-manさん  …おや?( ̄▽ ̄)」
何シテル?   05/28 19:18
まあ、とにかくただの車バカです^^; 影響をモロに受けます(笑) が、極端な弄りは好みではないです。。。 カメラというとても高いおもちゃに遭遇...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

草心LED 
カテゴリ:LED関係
2010/03/10 22:33:22
 
カーポートマルゼン 
カテゴリ:車
2010/03/09 18:50:34
 
YouTube 
カテゴリ:その他
2010/03/09 18:49:32
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
なんと30系から30系になるという事件が発生です(爆) クラウン時代からIS-Fに憧れ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
4型から6型に乗り換えです。 メインカーが無いのにサブカーが入れ替わり。。。 ハイエー ...
レクサス IS レクサス IS
2013年 6月22日 (土曜日) 納車。 IS350 Fスポーツ 外装 スターライト ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS181←ここ大事wwの4WDアスリートですヽ(^◇^*)/ フロントドライブシャ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation