• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

JDMってるでしょうか?

JDMってるでしょうか? お久ブリ~フ~(笑







いやぁ~自分の周りでいろんな事あって、なかなかブログ更新するタイミング逃して早5ヶ月(汗

そんなこんなで、インテ2011仕様ができるまでは更新しないと決めていたんですww

で、お待たせしました!?

とりあえず、うちのインテできました♪



かな~り周りの影響もあってか「JDM」と言うカテゴリに足を踏み入れました。

中途半端な画像でゴメンナサイ



全貌お見せできるほどまだカッコ良くありません!!

納得いってません!!

間違いなく周りの変態連中の車ばかり見ているので麻痺してます!!ww

もっともっとパッツパツにタイヤ出さないと!!(笑



スペーサーかます方法探り中♪

意外にフェンダーとタイヤがスッカスカ~(泣

車高はリヤを下げれるだけ下げて、それにフロント合わせました。

バネ遊びまくっているんでヘルパー付けないとね。

すでに仙台往復で何度リップと触媒擦ったことか(冷汗

先生方々に相談して足回り煮詰めていきたいっす。



と言ってもサーキットやめるつもりありませんぜ!!

普段はUS風にカッコ良く、いざと言う時にはバシッとタイムを出す。

そんなインテでエンジョイしていきますwww



まだ初心者ですがJDM好きな方々、
お相手してやってくださいな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/17 00:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日、八重桜が満開に ...
どんみみさん

もうすぐ出国
giantc2さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 1:45
あれw
新たな世界に足を踏み入れてしまったようで(^^;

まずは「とにかく低く、ワイドに!」の世界でしょ
うから、更なる進化を期待しておきます。。。

オレンジのメッシュもなかなかイイかも♪
コメントへの返答
2011年8月18日 12:56
スキーでフリースタイルの世界に嵌ってる
感じと同じですw

今のところ「とりあえず低く」ぐらいです(汗
ささっとワイド化進めます♪

オレンジいいっすよね♪
グリーンと悩んだところでした。
2011年8月17日 6:39
おぉ、師匠奇遇ですねo(゚∀゚)o
銀のりんごも、JDMですよ。
日本、濃厚キス、普及委員でしょ???
Japan deepkiss member

いやぁ、日本人も良いですけど、
師匠クラスのナニを持っていると、
髪金のネーチャンも視野に入れて
やっていかないとですねm(*T▽T*)m

この夏の暑さで、色々変になっている人も
多いようなんで、お互い気をつけましょうねd(≧∀≦)b
コメントへの返答
2011年8月18日 13:04
Japan deepkiss member
そういうことかぁ~・・・。

りんごさんのためにいろいろ考えたけど、
何も思い浮かばなかった(汗
さすがボケブラリーの宝庫!!

マジであちらの弄り方はエロいっす♪
出すトコ、パッツパツに出すから(萌
2011年8月17日 6:41
そっち方面に来ましたか!完全に予想外(^^;
写真を見る限り、リアはタイヤはそのままで
リアは1~1.5インチ広げると決まりそうですね。
あと、タイヤワックスはギンギンに効かせて!

“高速有鉛デラックス”全号に加えてフリー
ペーパー判も全部持ってる自分は、このジャンル
も好物です。進化を楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2011年8月18日 13:07
どちら方面だと?(笑

リヤはもう少し、フロントはもっともっとって
感じです。

進化とはいかないと思いますが、
少しぐらい変態呼ばわりされるまで頑張り
ます!!
2011年8月17日 7:23
とりあえず完成?オメデトっす。

周りはスーパー変態野郎しかいませんが(緑EK・橙EJなど)負けないようにパッツパツにしてくださいな!USパーツも揃えていけばいいんではないかと♪

そして高速有鉛記載を目指して!
コメントへの返答
2011年8月18日 15:42
お世話さまでした。

まだまだツッコミどころ満載仕様
です(笑

白S2K含め、スーパーな先生方が
沢山いるので、引き続きヨロシク
ですw
2011年8月17日 9:18
ポリッシュリムは良いですね♪
シルバーのボディーに、最高に似合ってます!!
JDMはアメリカ人的な発想でワイルドにいかないとですね!
個人的にはJDM好きですよ(^^)

スペーサー、25ミリのワイトレなら四枚有りますよ!
コメントへの返答
2011年8月18日 15:51
指紋なくなるまで磨きましたからー(笑

ネットであちらの車の画像見ると、
ハンパなくカッコいいんだけど、
「走れる?」って感じでスゴい!!

スペーサーは2枚で足りそうですw
安く譲っていただそうであれば、
メッセくださいww
2011年8月17日 21:49
いいすねぇ~

これからのメッキ化楽しみにしてますよ!?
コメントへの返答
2011年8月18日 18:26
いいでしょいいでしょ♪
一緒にいかがっすか?(笑

とにかく、ワイド化です☆
2011年8月21日 23:00
おひたし鰤々デス(・∀・)

DMC?
デスメタル??
じゃなくて、JDMっすか?!
んじゃアキュラエンブレムとも使用しちゃうんですか師匠(´∀`)
で、夜はエロカッコイイ仕様に変態…もとい変身ですね♪
って、また香澄町いってみたいっす(*/∀\*)キャッ☆
コメントへの返答
2011年8月23日 7:56
この仕様で初出撃して、先輩方を差し置いて
若い女の子に「イチ変態」いただきましたww
オレンジメッシュがウケた♪

夜の香澄町で、目を引くクルマになりたい
っすね(笑

プロフィール

「最近、日々PC画面にらんで、ひたすら左クリック我慢してます(笑」
何シテル?   03/13 13:28
こんにちは。katoyanと申します。 カネもウデもなく、大好きな車弄りにいそしんでおります。 基本、我流ですww 自分が楽しければいいんじゃん!!的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
NA気持ちイイ!! ブイテック最高~ww 今ではかなり希少なクルマになったでしょう(笑 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガソリン高騰の折り、普段の足として都会から嫁いできた。 お金をかけず、ノーマルで長~く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation