• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

きたきた♪

きたきた♪ やっとディーラーに注文して 何とか時間を作り ようやく入手♪
うっすらと見える元のラベルに ブリッツマークとボクソールのマーク
そして Made in Spainの文字

あぁ~ これで少しはトラの面倒が見れる・・・



「あんまり面倒見てくれないと 止まっちゃうゾ!!」(大汗・・)
なんてトラから言われてもおかしくないぐらいですからね

明日は暑い中 ちょっと力技ですが楽しみです
ブログ一覧 | トラヴィック | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 0:32
こんばんは。

作業に熱中しすぎて熱中症・・・なんてことにならないように
気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年8月7日 13:16
どもです♪

蒸し暑いですが 曇りのおかげでがんばれるレベルの気温です
だけど 汗はしたたり落ちます

午前中で片方組み上げました♪ 
2011年8月7日 1:04
こんばんは!

もしや、これはアッパーマウントですか?
暑い中の作業くれぐれも気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2011年8月7日 13:19
NOMUNOMUさん コメントありがとうございます♪

大正解のマウントです

これから もう片方を組んで 軽くアライメントを見て 夕方までには終わります

妻が「早く終わって 家のこと手伝え!」光線を出しています・・・
がんばるぞぉ~
2011年8月7日 6:21
おはようございます!

これは、あの我々が悪夢を見たというアッパーマウント・・・
ついに交換されるんですね!

きっとその乗り心地の改善に涙が出るはず・・・・
インプレ、楽しみです。

コメントへの返答
2011年8月7日 13:23
毎度様です♪

やはりガタつきがあるのはよろしくありません!
結果 スタビロッドリンク1箇所がご臨終でした・・・(泣)

その他 ナックル タイロッドエンドが無事なので よしとするしかありません

ぺったんこなマウント・・・
後で比較写真見てください
2011年8月7日 14:06
お疲れさまです!
ちゃんと休憩取って水分も補給してくださいねー
こちらは現在、雷雨に(汗)
コメントへの返答
2011年8月8日 0:08
無事 完了しますた!
午後から晴れて暑いこと

ウオポンの増し締めもやっちゃいました
ついでにシャシブラックまで塗っちゃいました♪
スウィートですv(^^)

プロフィール

「名鉄 よっつめ これに乗りました 沢山の鉄分を補給させていただきました 名鉄さん ありがとう」
何シテル?   11/15 14:48
あまり人が乗らないバイクを探していたら モトグッチ ルマン1000と出会いました♪ こいつに乗ってから 乗り物に対しての考え方が くるりと変わってしまい ヨー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

7年ぶりのバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/18 10:29:16
左目 復活!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 21:10:33
休憩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 18:20:11

愛車一覧

スバル トラヴィック スバル トラヴィック
お気に入りの1台 乗りつぶすぞぉ~ (^u^)プププ めざせ20万km!
その他 その他 その他 その他
もう19歳になる ごついイタリア娘 モトグッチ ルマン1000です 手足やら 血管やら ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation