• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月04日

今朝は見えました

今朝は見えました 久しぶりに富士山が見えました。(^_^)v
最近は、天気が良くても雲や霞が掛かってましたからね。

風邪は、ほぼ完治!!
まだまだ暑い日が続きそうです。皆さんも体調にはお気をつけください。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/08/04 06:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ゴキブリ退治🪳
BNR32@須坂さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

オシャレなインテリアが、、、子育て ...
モモコロンCX-30さん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年8月4日 7:12
富嶽36景で日本橋から富士山が見えてますが、それより大きいですね~
綺麗に見えてますが、今日も暑くなりそうってことですよね
コメントへの返答
2010年8月5日 15:19
遅返失礼します。
撮影場所が日本橋よりも大分富士山に近いですからね。電車の駅に撮影ポイントがありまして、通勤の際必ず覗いてから行くんですよ。この日の朝は、久しぶりに見えましたが、約1時間後には雲が掛かってました。
2010年8月4日 9:48
この時期に富士山見えるのは珍しくないですか?
そうでも無いのかな?・・・(笑)

しかし、綺麗に見えていますね~!
今日も暑くなりそうですね・・・(汗)
コメントへの返答
2010年8月5日 15:23
またまた、遅返失礼します。

この時期の富士山はなかなか見えないんですよね。↑のとおりすぐに雲が掛かってしまったので、タイミングが良かったですね。
2010年8月4日 10:13
富士山と言えば静岡県。静岡県と言えば、今一部で話題の等身大ガンダムです。
密かに見学作戦を検討中です(笑)
コメントへの返答
2010年8月5日 15:26
遅返失礼します。

等身大ガンダムツアーのついでに、名古屋城も攻め落としてみては? (笑)
2010年8月4日 10:44
盆暮れくらいしか見たことがないというか。。。。普段、見上げて歩かないので、ホントは結構見えてるのかな~~~

私の方向だと、どうしても「スカイツリー」が目に入ってしまいます~~
コメントへの返答
2010年8月5日 15:32
遅返失礼します。

スカイツリーですか~ まだ一度も肉眼で見たことないですね。
今度撮影してUPしてください。
2010年8月4日 11:40
風が強かったから塵が吹き飛ばされたんでしょうかね~

新型で撮ればさらに綺麗に、、、(^^;

うちは近々白物家電の総とっかえが待ってるのですが、そこにデジイチをオマケで付けてもらえないかなぁ。
コメントへの返答
2010年8月5日 15:35
遅返失礼します。

なんか悪いことを計画してるみたいですね(笑)

私も、ミックスホルモンを1キロ買うついでにパーツを忍び込ませようかな~ 無理?

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation