• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年08月19日

やっと帰ってきたぁーーー!!

先ほど帰って来ました。

今回は、九州を縦断して法事が2つ・・・
まあ、いろいろありましたが、無事帰り着きました。
写真も沢山撮って、その整理もありますので、ブログUPはもうしばらくお待ちください。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/08/19 15:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

FUJI 86/BRZ STYLE ...
hirom1980さん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

この記事へのコメント

2010年8月19日 16:19
お疲れ様でした。
お帰りなさい。

昨日は九州で、今日は東京ですか?
近いもんですねぇ~~

ゆっくりと休んでから、ブログアップをお願いします~~
コメントへの返答
2010年8月19日 19:06
いや〜 そんなに近くはないんですけどね。
やっぱり疲れました。先ほどから一杯やってるのですが、もう眠くなりましたよ。
今から爆睡します。(-_-)zzz
2010年8月19日 19:51
お疲れさんです。

しっかり寝て体力を回復しておいてください~
コメントへの返答
2010年8月20日 13:14
まだ疲れは抜けませんが、昨日よりは大分回復しました。
やっぱり歳と共に体力の衰えを感じます。(苦笑)
2010年8月19日 21:09
お疲れさまでした~♪

九州は、流石に遠いですよね~(笑)

ブログアップも楽しみにしています~!
コメントへの返答
2010年8月20日 13:16
年に一回の恒例行事とはいえ、疲れますね。
早く息子どもに車の免許を取らせて楽をしないと・・・ (笑)
ブログは、もうしばらくお待ちを〜 m(_ _)m
2010年8月19日 22:25
お疲れ様でした!

ご苦労様です!

ゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2010年8月20日 13:19
今回は四国には寄らずに行きました。(笑)

ゆっくり休んでもなかなか疲れは取れませんね。
「早く仕事をリタイヤしろ」との神のお告げかもしれません。(爆)
2010年8月20日 14:15
オカエリナサイー。

最近、焼酎といえば芋のうかわです。
たくさん飲んできましたかぁ?
コメントへの返答
2010年8月20日 15:22
タダイマデゴザンス〜 (笑)

今回は、ビールと酎ハイが多かったですね。
うかわさん、芋焼酎が好みとは・・
早く教えてくれれば買って帰ったんですけど〜
2010年8月20日 19:30
お帰りなさいませ、ごしゅ…(-_-)~○━☆)゚O゚)あせあせ(飛び散る汗)

帰省に法事に、、、

お疲れ様でした~

自分は生まれも育ちも変わらず~なので帰省という概念が無いです・・・(;^_^A
コメントへの返答
2010年8月21日 5:20
毎年のこととはいえ、長距離移動は疲れます。

帰省概念がないということは、幸せなことだと思いますよ〜
私なんて、出稼ぎみたいなもんですからねぇ〜

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation