• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年05月06日

心を映す鏡・・・

写真って、そんな面もある。

冴えないよねぇ〜

 

ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2012/05/06 22:21:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

薔薇など
ライトバン59さん

美味い味 764
ライト パープルさん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 22:24
ピントはバッチリだと思いますが・・・?(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 20:20
ピントじゃ~ないんですよ。(苦笑)

ちょっと思うところがあって・・・
2012年5月6日 22:48
花なのに
華やかさが無いような気がする・・・
何か有ったのですか?
コメントへの返答
2012年5月7日 20:20
撮ってても、ワクワクする高揚感がないんですよ。
5月病ではありませんよ~
2012年5月6日 23:07
copyrightですからね~。(笑)
冴えないなら冴えないなりにそのココロの奥に秘めたるものを感じさせるものを撮ればいいのよ。
それが辛ければ画になるものを見つけ出せばいいのさ。
どうしても見つからない時は腕ですよ、腕でカバー♪
コメントへの返答
2012年5月7日 20:34
秘めたるもの・・・
結構ドロドロしてますよ。

 
理想なんてないけど、現実との狭間にいる自分
基本的に「本音」で突き進んできた自分
どうしても納得できないものがある。
やっぱり俺には出来ないよ~


気分転換が必要ですね。
今度、泊まりがけで「田立の滝」又は「柿其渓谷」あたりで心の洗濯してきます。

2012年5月7日 10:55
写真は心を写す鏡・・・というのは上級者が言えるので・・・

あたしゃの場合は、腹黒さを写しているようでカメラから遠ざかっています~~
コメントへの返答
2012年5月7日 20:37
私の場合、そんな上品なものではないんです。
↑のとおり、ドロドロしたものが渦巻いてます。
根本的には解決しないのです。俗に言う「オトナ」になるしかないのかなぁ〜

プロフィール

「次はこれですか? (笑)」
何シテル?   10/12 16:19
スイフト君を購入してから、車弄り目覚めたおじさんです。 まさかサーキット走行にまで足を踏み入れるとは思ってもいませんでしたが、一度走ってしまうと止められそうに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おじさんの会話かぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 18:15:43
R's 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:57
 
TRUST 
カテゴリ:妄想パーツ群
2010/01/12 18:21:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
標高2,200mにて・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation