• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYO@カロリンターの愛車 [トヨタ スプリンター]

パーツレビュー

2021年12月11日

HALTECH ELITE 550  

評価:
5
HALTECH ELITE 550
フリーダムからついにHaltechにステップアップしました。

ElLITE 550は4AGで使うには入出力数がギリギリですが、何とかシーケンシャル噴射、ダイレクトイグニッション、ISCV、フューエルポンプ制御等出来ています。

取付には汎用ハーネスとAE111純正ハーネスをベースにエンジンワイヤーハーネスを自作しました。

残念ながらノックコントロール機能はありませんが、O2コントロール等その他の機能は上位機種と遜色ないので非常にコスパの良いモデルだと思います!

ソフトもとても使いやすく、セッティングもやりやすいと思います。
  • 自作エンジンワイヤーハーネス
  • セッティングソフト

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2087件

SA浜松 / SAH / SAH スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:116件

MoTeC JAPAN / M4

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:32件

tactrix / OpenPort 2.0

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:118件

HALF WAY / ECU現車セッティング

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:13件

Ross-Tech / VCDS License with Micro-CAN Interface

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:64件

関連レビューピックアップ

DUNLOP DIREZZA DZ102

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) フロントスポイラー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ラゲージトレイ

評価: ★★★★★

TRD クイックシフトレバーセット

評価: ★★★★★

NEXTEC NX-DR W22 PLUS

評価: ★★★

トヨタ(純正) フォグランプ(ビルトインタイプ)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2023年2月13日 10:36
初めまして。
当方もHALTECHかLINK G4Xかで悩んでおります。
車両はAE86 フル(古)ノーマルなのですが、制御系というかハーネスがすでにボロボロなのでハーネス入れ替えついでにフルコンっていうもくろみを企てております。
色々と参考にさせていただきます。m(__)m
コメントへの返答
2023年2月14日 11:21
初めまして。
自分も最初に導入する際はHaltechかLINKが悩みましたが、行き付けの車屋さんがHaltech推しだった事もありこちらを選びました。
性能的な評価は何とも言えませんが、ソフトがとても使いやすくて気に入っています。

プロフィール

「[整備] #アルト コンプレッサークラッチ ギャップ調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/398478/car/2767487/7365710/note.aspx
何シテル?   05/27 23:39
AE111のスプリンターをいじって遊んでます♪ 普段は主に通勤、たまにミニサーキットに走りに行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
前に乗っていた初代シエンタが4回目の車検を迎えるタイミングで新型が発売になったので思い切 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
スプリンター2号機。 4A-G+TD-04H+Haltech制御です。 念願のターボ仕様 ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤快速車 走りの5MTです!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
会社の上司より譲り受け一時期通勤・街乗り用に使用していた車両です。 3気筒ドッカンターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation