• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

さよならATSUSHI号!アコトル定例会!

そーいえば日記書くの2ヶ月ぶりだ爆
記事にすることはいくらでもあったんですが腰が上がらず・・・
まぁ気が向いたら書きます(といって書いたためしはなし!)

というわけで
皆さんお疲れ様でした。
そしてあつ坊さん これからも強制参加ですよ爆


ということであつ坊さんがアコードを降りられるということでいって来ました。
とはいっても会社のカート大会があったので超途中参加ですけど・・・
(しかも大会は雨で中止というオチつき。その後雨の中カートで遊んだのは言うまでもない笑)

カート終了が14:30。
到着は1時間半はかかると予想。
すなわち16:00。

オフ会解散とかしてたら笑えねぇ

と思いあつ坊さんへTEL。

・・・・

・・・・・・・・


DE☆NA☆I

もうこうなったらなるようになれファァーイ
高速乗って出発。

拍で降りたのだが方向を間違え野田へ。

鰯:あれ!?SAB柏店だから野田じゃなくね!?

というわけで華麗なスピンターン
と決めずにUターンで引き返すことに。

ちょいちょい渋滞になりつつもやっと参加!
1時間しないうちに解散だったのであまり話ができずにすいません
来た瞬間に帰った人もいたくらいだったので・・・

そしてS-TUNEさんの静かな移動に唖然・・・
3度見位しました笑
プリウスとかの電動走行なみの静かさなのでは!?

次こそは最初から参加!
(2月のときも遅刻だったのでまともに参加したためしがないww)

その後ガストで飯食いながら雑談。
6台ほどアコトルで並べたのですが、
少しずつ白線からずれていってる・・・
一番ひどかったのはうちですが・・・

車高下げすぎてマフラーが輪留めにあたってしまうのです
先代爆音さんには、じゃあセンター出しにすればいいと教授いただき。。。
だがお金がないので当面はこのまま気を使う方向で。

だらだらと書きましたがまたあつ坊さん納車オフでお会いしましょう!
今回話せなったかたがたは次回ということで・・・
正直誰が誰だか分かってない方のほうが多いので爆

とりあえず初代の許可は得ましたので2代目ガリガリ君を名乗ります笑
なにそれ?という方に説明すると、
車高が低すぎて擦ってしまってる状態です笑

初代は超えたかなぁと自負しております(オイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/10 13:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

加賀百万石 1
バーバンさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2010年10月10日 14:35
遠いところから乙でした☆

確かに、人数が多いと名前が把握出来ないですね(笑)
以前、APEXさんの髪が茶髪とか、鰯さんがメガネ掛けてなかったりとf^_^;
って、その記憶も曖昧です(爆)


今度は餃子オフやりたいですね♪
近くに走りスポットがあれば探しておいてくださいませm(__)m
コメントへの返答
2010年10月24日 20:04
コメ遅れました
すいません・・・

多いのと途中参加なのでさっぱりでorz
少し前にコンタクトにしたんです。

自分も記憶あいまいで誰だかわからないけど話している状態もしばしば・・・
定期的に参加せねば・・・
2010年10月10日 17:00
オフお疲れ様でした♪まさかの到着時間にびっくりだったぜ(笑)


ガリガリ君を襲名したのね♪また次回のオフで会いましょ(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:06
コメ遅れました。。。

まさかあんな時間になるとは思っていませんでした笑

ちょいちょい参加していく予定なのでそのうちお会いしましょ~!!
2010年10月11日 6:44
はーい、白線を無視し始めた原因の登場ですー。

お疲れ様でしたー。

たしかにあの車高はよくガリガリしそうですねww
コメントへの返答
2010年10月24日 20:09
さらにVIP止めを進行させた真打です!

てまさんも適正車高の世界にいかがでしょう?
ちょっと気を使わないとすりますが笑
2010年10月11日 11:44
先日はお疲れ様でした。(あと作業に夢中で電話に出られませんでした、ゴメンなさい…orz)

まさかあのタイミングで来るとは正直思ってもいませんでした。(驚)

先代はエアロ付きで削っていたのに対し、2代目はノーマルバンパーでなので明らかに先代越えしていますよ。(笑)

次回は更にダンパーが抜けている事を期待しています!!(爆)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:11
解散して誰もいなかった状態を想像していたのですが解散前につけてよかったですb

次こそ最初から参加したいです

あれ以上ダンパー抜けたら路面の凹凸で酔って吐きますorz

3代目は果たして現れるのか・・・
2010年10月11日 22:41
はい手(パー)
あつ坊さんが電話に出れない原因を作った人です(笑)

お疲れ様でしたexclamation

あの車高は、2代目を襲名するのに十分ですかね(笑)
段差等には気をつけて楽しんでください(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 20:13
KAZUさんが原因だったとは。。。

コンビニくらいなら何とか入れます!
よほどひどくない限りは問題ないですよ~
段差がある道で飛ばすとNGですけれどもorz

プロフィール

「カッコいいので全て良し! http://cvw.jp/b/398517/44698437/
何シテル?   12/26 01:28
はじめまして!! 平成生まれの社会人です。 初めて車を買った記念にみんカラに登録しました。 夢のマイカーなので大事に乗っていきたいと思います。 初代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日立電線 MLFC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 19:02:00
エリナビに FOMA P2402 (コンパクトフラッシュ型データ通信カード)を繋げてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 02:06:48
MOPナビにオービスデータをマークリストとして設定してみる① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/09 02:05:58

愛車一覧

アキュラ TL ぎんたら (アキュラ TL)
4代目愛車 遠い昔、まだまだ純情だったイワシに衝撃を与えた車。 たまたま中古で買ったホン ...
ホンダ アコードツアラー あおあこ2 (ホンダ アコードツアラー)
3代目の愛車です! 前期型のブルーです オプションはサンルーフ 購入時から既に色々つい ...
ホンダ インスパイア 白スパ (ホンダ インスパイア)
2018/8/4 自分の過ちで事故を起こしてしまい廃車 7年間本当にありがとうございまし ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族用の車です。 2009/12に納車しました。 うちの家族をよろしく頼みます^^ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation