車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 21:53 
@あいす⑧ お疲れ様でした(^^)楽しかったですね~♪お話しも出来て良かったです(^-^)また、走りましょう!
04/30 20:27 
岡国より無事帰還!楽しかった♪🙌🙌🙌
 04/30 21:06 
@カンちゃん♪
お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですね( *・ω・)ノ
04/19 18:38 
@シル8@ぺリEx 過走行だす!エイチャレはクラス分けしてますが、全クラス一緒に走ってます(^^;
ついでにロドも。問題無いと思いますよ~(^^)
初走行ならフレッシュマンでいけるのでは?
04/18 21:35 
サイコー⤴⤴⤴🙌🙌🙌
 04/19 15:59 
@カンちゃん♪ ほんと、マイカーと距離変わらないわ( ̄▽ ̄)。オープンクラスしか出れないのが辛い〜(泣)。
04/17 19:09 
@あいす⑧ こちらこそ~(^^)
04/16 23:53 
@あいす⑧ こんばんは(^^)おお!Σ(゜Д゜)岡山デビューですね!同じクラスでしょうから楽しみましょう♪
 04/17 10:07 
@カンちゃん♪ さん
こんにちは!そうです(^w^)
お手柔らかにお願いしますね。。(〃_ _)σ∥
04/16 21:56 
エイチャレ、エントリー完了!
 04/16 22:34 
@カンちゃん♪ さん
私も、それに参加することになりました(^∧^)
04/09 21:51 
Be a driver出来るように。。。
03/21 17:47 
@macoto. 綺麗になりました!それにしてもブレーキダストがスゴかったです😅
03/19 15:51 
武装解除。キレイキレイして次の走行まで保管!( ̄- ̄)ゞ
 03/20 07:48 
@カンちゃん♪ 綺麗さっぱり。
03/04 10:30 
@あいす⑧ 早くからご苦労様です~(._.)
03/02 19:12 
@玄武@くみちょ29 ヤフオク出品?w
 03/02 19:13 
@カンちゃん♪ しません(๑´ㅂ`๑)
03/02 18:59 
@あいす⑧ エイトに乗ってなかったら今の出会いは無いし、貴重な経験もさせてもらえました。ほんと感謝です(^^)
 03/02 21:49 
@カンちゃん♪ さん
そうですよね♪
一度だけですが岡国でカンちゃん♪さんともお話出来ましたし( *・ω・)ノ
02/26 21:38 
@シル8@ぺリEx サイコ~!!でした(笑)が、駆動系が逝ったかもしれません(´・c_・`)
02/25 11:45 
@あいす⑧ そうです!楽しい~!!
02/25 09:55 
安全運転!
 02/25 11:09 
@カンちゃん♪
岡山のレブスピードですか?(^w^)
 02/26 08:47 
@カンちゃん♪ いい天気で良かったね〜♪。壊さないよう楽しんできてくだせぇ〜(*^^*)。
02/22 18:49 
@シル8@ぺリEx じゅみょー?
 02/22 19:10 
@カンちゃん♪ かもしれない💦。次は同じメーカーの容量アップverを買うよ^_^;。
02/18 22:41 
@るいちゃん@赤八号機 今気付いたけどサイドフラップ外したんですね~(・o・)
 02/19 20:02 
@カンちゃん♪ 外しちゃいました*\(^o^)/*
バレたか。。(笑)
02/10 17:55 
@玄武@くみちょ29 デンジャラス😱非常に残念だったけど広島で大人しくしてて良かった。。。
02/10 17:52 
@シル8@ぺリEx シートを純正位置にオフセットするとか?
 02/10 23:46 
@カンちゃん♪ 現在それをしてるんだけど、とりあえずマシな状態にはなった程度^_^;。
プロフィール
「@あいす⑧ お疲れ様でした(^^)楽しかったですね~♪お話しも出来て良かったです(^-^)また、走りましょう!」
何シテル?   04/30 21:53
ホワイトパールの8に乗っています(>_<) この車に乗って5年目を迎え、何かとトラブルが出てくる年数ですが、ノントラブル☆実によく回ってくれます(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
エイト、セブン、REな方はもちろん、様々なジャンルな方もよろしくお願いします!
46 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * まつずん@ガル8まつずん@ガル8 *
SHU@8SHU@8 * るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機
もろ けんもろ けん シル8@ぺリExシル8@ぺリEx
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
一回目の車検も無事終わり、8ライフ、チューニングを楽しんでおります♪ カーボン大好きで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.