• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月08日

みんカラ釣りブログです(シーバス編)

今朝も早起きできず、お昼過ぎから魚釣りに行ってまいりました。

場所は、常滑方面です。

本日は天気も良く、幌を開けて気持ち良く走れました♪





夕暮れまではまだ時間があったので、ゆっくり準備をして、夕日を眺めつつ、小休憩です。





今日は大潮ということもあり、釣り人の数はかなり多いです。

満潮は午後7時、上潮の間に3ヒット、1キャッチ。

満潮後の下潮に入り、本気?モード??突入です。

下げに入り5ヒット、1キャッチ。
ですが、サイズ30cmどまり。

こんなはずではと思い、投げ続けていると、

「ん? 根掛かり??」

根掛かりをする要素がないのになぁ...と思っていると、突然の生命反応!

数分間の格闘の末、お隣さんに無事ランディングしてもらった魚は、コチラ!





サイズは、お隣さん公認の94cm♪

人生初のランカーサイズです。

なかなかでないサイズに周りの方々もビックリ。
釣った当人(私)は何が起きたのやら...。

これで当分の間、釣りはお休みできそうです(笑)

みんカラなのに、またまた釣りブログでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/09 00:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

2024 初ビーナスドライブ その ...
hiroMさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年3月9日 1:32
今日、キーレス修理完了♪
助手席側の配線が金属疲労?で端子根元で断線してました。
無事動作する様になりましたv(^^
コメントへの返答
2015年3月9日 15:57
一度は配線を直したのですが...。

まだまだ色々と直す所はあると思いますが、宜しくお願いします。

こちらも、新しい個体のはずなのに...。
2015年3月9日 7:05
岡○○に飽きて、海釣り??(笑)。
この獲物、食べれるんかいなぁ??。

そろそろ、へなりも「走れる季節到来」ですよ!!。
コメントへの返答
2015年3月9日 16:00
岡○○?

はて?

今晩のおかずになります♪
ちなみに竜田揚げです。

さばくのに2時間弱かかりました(笑)

来週の車検が終わったらですね。
2015年3月9日 8:29
↑高級魚のスズキですよ。

デカい!!

マダカまでしか釣ったことない(ー_ー)!!
コメントへの返答
2015年3月9日 16:05
みんカラでアップする内容では、ないようです...。

普段釣っているサイズが子供に見えました(笑)

マダカでも十分ですよ!
2015年3月9日 20:20
きっと釣りの神様が降りてきたんですよ(^^)

今年はサツキマスも釣れますよ!
コメントへの返答
2015年3月9日 22:01
あと、何回降りてきてくれるのでしょうか?

サツキマスもいいですよねぇ...。

どうですか?
4月の大潮までなら、まだバチ抜けシーバス狙えると思いますよ♪
2015年3月11日 14:14
こんにちは。

つりは全くの門外漢ですが、魚は大好きです。
つり番組を見るのも結構好きです。

すごいすずきですね。ご自分でさばかれるとは。

またへなりでお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年3月11日 21:33
釣り番組はいつも見ています(笑)

最近は釣りにハマりすぎて、へなりへの足が遠のいてしまってます...。

でも、そろそろ暖かくなってきたので、ドライブもしたいですね♪

今回の魚は、嫁と二人で3匹、2時間かかりました(汗)

プロフィール

「@おとすけ. 525円で旨いとは!」
何シテル?   02/08 21:05
NAからNCへ 安全第一で楽しくロードスターライフを送りたいと思っております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダ(純正) フロントエアダムスカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:24:39
Stage21 セレブ リップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 20:57:23
オイルクーラーパッキン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 22:07:38

愛車一覧

ドゥカティ MONSTER S4 (モンスター) ドゥカティ MONSTER S4 (モンスター)
初めての大型バイクです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とても良いクルマでした♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
エクイップがお気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation