• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月26日

決着!( ̄ー ̄)

え~、先日、突っ込まれた事故の件で、ようやく決着がつきました。
結果から申しますと『勝利!』でございます。

この場をお借りしまして一言。
伊藤、ざま~みろ。(´、ゝ`)

貴重な場をお借りしまして申し訳ございません・・・。

相手の保険屋の担当がむかつく事むかつく事"o(▼皿▼メ;)
マジ、フルボッコにしてやろうと思いましたね。
この忙しくなる時期にカスが。

あっ、すいません取り乱しました。

って、ダチョウ倶楽部、最近このネタやらないですね(笑)



まぁ、それはさておき、
基本的には動いてるだけで過失は発生するようでして、10:0というのは非常に難しいようです。
相手は、ぶつけてきたにもかかわらず9:1をずっと主張してまして、これじゃ話しにならんと。

やっぱり保険屋には保険屋で対抗しないとダメですね。
えぇ、そこは悪名高いと言われる、あい○い損保さんですよ。
その日のうちに10:0にしましたよ。
まぁ、からくりがあって実際は10:0なんですが、相手には9:1って事になってるらしいですが。
そこにプラスα(銭)が付いてきましたw

以前のブログにも書きましたが、傷は超軽症。
で、この事が決まったんで修理しました。自分でw
車体はコンパウンド、ホイールは水拭き。

はい、キレイになりましたとさ。

(∩.∩)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/26 20:12:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

この記事へのコメント

2009年8月26日 20:22
ボクのもその気になれば自分である程度の修理は可能でしたけど、『この機会に』と思って当たった部分は総取っ替え・・・

おかげで未だに部品待ちの状態ですw
コメントへの返答
2009年8月26日 21:08
総取替えとなると、相当な金額だったのでは!?

しかし、事故というのは面倒ですね・・・。
初めて被害者側になりましたが、加害者側のが楽かも!?
こういう発言すると不謹慎かもしれませんが、保険屋さんに任せきりですから・・・。
2009年8月26日 20:35
良かった良かった(^-^)/

いわゆる裏技ですな(((^^;)
まぁお互い納得すれば言い訳ですから(⌒‐⌒)

そんでさぁ~!
なんだか、うちの会社の保険もあいうえお損保だって~(+_+)
コメントへの返答
2009年8月26日 21:10
裏技ですね。

やはり、いくら素人が噛み付いても、プロには通用しません。(というかムカツクだけ)
プロにはプロで対抗のが話が早いです。

あらw
結構、心強いですよ~。
あいうえおw
2009年8月26日 20:53
早く決着して良かったですね(笑)

アレ逝っちゃうんですか~(^_-)
コメントへの返答
2009年8月26日 21:11
早い方なんですかね!?

まぁ、結構な銭をいただけるんで、いきますw
2009年8月26日 21:20
IOI損保って悪い保険屋なんですか?

悪い保険屋なら来年の更新時は解約しようかと・・・
コメントへの返答
2009年8月27日 21:42
自分の加入なら心強いと思いますよw

皆さんから、かなり嫌われてるみたいですからw
2009年8月26日 21:21
無事解決ですね!(^^)!
色々とあった様ですが結果が良ければ!!

作戦決行されましたか(・・?
それでい~んです(^^♪
コメントへの返答
2009年8月27日 21:46
ハイw
一応、丸く収まりました!

やっぱり素人じゃ太刀打ちできませんでした。
目には目を、歯には歯をw
2009年8月26日 21:46
祝!!
伊藤、ざまを見たか!!事情はよく分からんがww

相手側、やっぱ入れ知恵してきた輩がいたんでしょうね。
コメントへの返答
2009年8月27日 21:47
祝!

まさにこの単語ですw

あっ、まだ例の送ってない・・・。
忙しくてさ~。

明日送るねw
2009年8月26日 22:36
全く往生際が悪いやつもいるもんですな(´Д`)

って、お久しぶりです(^_^;)

24にダメージなくてよかったすf(^ー^;
コメントへの返答
2009年8月27日 21:48
一番、接触箇所が大きかったのは24部分でした(苦笑)

軽のバンパーとケンカしても全くの無傷に近い状態でした!
本当に良かったです。
2009年8月26日 23:42
そんな裏技があるんですか!?
俺も小銭いただきたいな~
でも事故するのはイヤかも…

でも小銭欲しいwww
あい○い損保って強いんですか?

なら俺も変えようかしらん

コメントへの返答
2009年8月27日 21:50
なんだか保険屋同士で口裏合わせするみたいですよ~!?

なので今回は示談書にサインもありませんw

店舗にもよるでしょうが、小さな代理店じゃないような店舗と契約した方がいいみたいです。
2009年8月27日 23:18
さすがです^^
おめでとうございます。
でも気分悪いでしょうね。
わたしは昔人生初の事故で三●のやつにやられまして…
その勉強が高く付いて以来,勝ち方覚えました^^;
PREMIUMさんさすがでしたね。
まあ…事故で得することありませんし,ほんとやられ損ですね。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年8月30日 22:14
ありがとうございます!

今回、被害者側になるのが初めてでしたので、いろいろと勉強になりました。

今後は、もう少しストレスなく勝利できる方法を見つけられるように頑張りますw

プロフィール

「とある雑誌に載りました~。」
何シテル?   04/29 20:51
茨城に生息し、ムラーノに乗り19年目。 皆様、ムラーノを降りる中、化石のようにムラーノに乗っております。 まだまだ乗ります。 最近になり、古さを感じさせないフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) テールゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/28 21:37:41
リアスキッドプレートの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 20:18:47
トヨタ(純正) ランドクルーザー200 サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/25 04:27:45

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
新車購入から20年乗ってます。 最近になり、あちこち手直しが必要になってきましたが、まだ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation