• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

高雄でアルピナ

高雄でアルピナ 昨日、嵐山高雄パークウェイで試乗会がありました。
お目当てはこれ!

事故った場合の免責20万(‥;)






後ろ姿

ディーゼルだったんですね(^^ゞ知らなかった、、、、。
でも、かなり静がでトルク溢れてました。
コーナーもすいすいと。
外観以外至って普通でしたが。
CLKの乗り換えにいいかも!! 


お値段は700万以下!(お金はありませんが)



これはっ!!!!










車内に見積もりおいてあったんですが、右ハンドル25万、メタリック塗装39万、、、
諸々で、この状態まですると900万超え、、、、、。
ナビもついてない、布シート、、、、、。

さすがアルピナでした(-_-;)
これなら335かな、、、。

後はミニも乗ってきました。

で、あとはこんな車たちが。
すべて試乗できません!

あ、乗り込んでエンジンかけるのはオッケーでした(^_^;)

事故が怖いらしくハイパワーはすべて展示のみ(-_-;)


連休はDにSLSが展示されるみたいです。
多分暇なんで見に行こうかな。

今回もすべてチビ撮影です(乗り込んでるの以外は)
多分、私より上手くなると思います(^^ゞ




ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2010/04/26 12:59:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 14:21
こんにちは!
900も出すなら他に選択肢たくさんありそうですね。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハコガエ!ハコガエ!
 ⊂彡
ご子息なかなか♪
コメントへの返答
2010年4月26日 20:00
900も出せません(-_-;)
ので選択肢あんまりないです(^_^;)

ちびは最近カメラもって離してくれません。
どうもあのシャッター音が気に入ってるみたいです。
2010年4月26日 18:12
こんにちは!

そうそうたるお車たちですね!
で、アルピナディーゼルは実用車としては魅力的ですね。

BMWのクーペ系でしたらMCを控えてますので
M3を含め在庫車は低金利&バーゲンプライスのようですよ~!!

一番下の車もいいなぁ。。。
コメントへの返答
2010年4月26日 20:02
ご無沙汰です。

アルピナのディーゼルって知りませんでした。かなりエコかと。
でも高い(^_^;)

BMW、弟が欲しがってるんで伝えときます♪

一番下、手が出ません(-.-)
2010年4月26日 19:07
おお~!

自分は身分不相応なのでこういう場所には行けません(^^;)

でも乗ってみたい車ばかりですね♪
コメントへの返答
2010年4月26日 20:04
そんな大層な試乗会ではありませんよ(^_^;)
マツダも盛りだくさんですし。
予約制なんが面倒ですが、担当がうまくしてくれました。
予約してるとドライブウェイの入場料もただになります♪
2010年4月26日 20:02
R8、夢に出てきそうです(汗

でも、アルピナって
ディーゼルもやってんですねっ!!
コメントへの返答
2010年4月26日 20:06
R8ぜひっ!
私は夢にもでませんが(汗

アルピナのディーゼル、なんか面白かったです。
ただ、早いのかどうなのか、、、。
結構普通のBMWでした(^^ゞ
スペシャルティ感にかけるような、、。
憧れは昔からあるんですが。
2010年4月26日 21:16
すごいですね

アルピナの免責・・・・

さすがに高い。。。。ですね。。。。

ご子息のカメラワーク楽しみですね(*´ェ`*)






コメントへの返答
2010年4月27日 13:35
前にS65の時に免責10万だったと聞きましたが、、、、、。
その時は聞いただけでサインも何もしてませんが。
今回の方が事故るリスク高いからでしょうか??

チビ、やりたがりなんで(^_^;)
2010年4月26日 22:30
こんばんは~
D3ってそんなにするんですね・・・
ちょっと興味があったのですが、消えました!
コメントへの返答
2010年4月27日 13:38
こんにちは。
左ハンドルでマニュアル、ソリッドカラーで!(^^)
オプションなしなら698万です。
エアコンくらいはついてるかと(^_^;)
ナビなし、布シートですが、、、。
2010年4月26日 22:34
なかなかのカメラの腕で将来有望ですね~
アングルがバッチリです!!!
コメントへの返答
2010年4月27日 13:39
背が低いので私がかがんで撮る位の位置で撮ってます(^^ゞ
2010年4月26日 23:12
セレブリティ溢れる試乗会ですね〜

ってか
カメラうますぎませんか??(激素

私も頑張ります ( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2010年4月27日 13:41
置いてあるだけで、これはって思うのはアルピナだけでしたよ(^_^;)

カメラ、若干トリミングして傾き調整してるのもあります(親心で)(^^ゞ
2010年4月27日 0:09
あ、この試乗会いったんですね~
行ったらお会いできたかもですね、残念。

3ペダルが一台、
ロードスターがあったらしいんで
それに一寸乗りたかったです。

子供さんのカメラの腕かなりでは?
この際BMWのD3ではなくて
カメラのD3を買ってあげては??
コメントへの返答
2010年4月27日 13:42
13時半から15時くらいまでしかいませんでしたが、、、。

ロードスター私も乗りたかったんですが、自信なくて(‥;)

チビは即答でBMWだそうです(^^ゞ
2010年4月27日 10:32
おっ、こんなイベントがあったんすねー♪
アルピナ本体も良いすが自分好みに仕立て
ようとすると面玉が飛び出ますよねー

息子さん、可愛いすね!
将来カメラマン!!
コメントへの返答
2010年4月27日 13:44
700万切るアルピナって興味ありますが、素では乗れません(^^ゞ
335ノーマルの方が現実的かと、、、。

チビ、カメラマンなるほどセンス、根気ありません-_-;)
2010年4月30日 10:20
えっ!?アルピナってディーゼルあるんですね。
知らなかった~

ちなみに私のディーゼルでの夢の車は「R8V12TDI」または「Q7V12TDI」でしょうか^^

お子様、写真がとても上手ですね♪
コメントへの返答
2010年4月30日 16:36
私も現地にいくまで知りませんでした(^^ゞ
担当は一応グレード言ってたんですが、D3では分かりませんでした(^_^;)

夢のディーゼル、実現をお祈りします\(^_^)/

いやー、チビの写真は視点が低いので。後は画像処理です(^_^)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation